2011年11月20日

「おちんちんワールド炸裂」 おりもとみまなチェンジH短編集 性なる嘘つき

性なる嘘つきおりもとみまな氏のコミックス「性なる嘘つき -チェンジH短編集-」【AA】が19日に発売になった。収録作品は「朝起きると女になっていた」「股間から生えてきた」などのTS(性転換)モノと一部が女装モノで、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想では『この作者独特のおちんちんワールドが炸裂』みたい。
-

おりもとみまな氏のコミックス「性なる嘘つき -チェンジH短編集-」【AA】が発売
「おりもとみまなの性倒錯短編集」 「女装×性転換」

「女の子の体って 気持ちいい...!!!」

「やだ...おっぱい見られちゃった...恥ずかしい...」
「いや おっぱいなんて問題じゃないから!!!」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

女装メイドちんちん漫画「メイドいんジャパン」も描かれている、おりもとみまな氏のコミックス「性なる嘘つき -チェンジH短編集-」【AA】が19日に発売となった。

TS&女装アンソロジー「チェンジH」と、「月刊ヤングキング」にて掲載された「ふたみこ」「おんなまつり」「フレンズ」「転入生」「グッドモーニング、ちんちん」「男のうちにしたい10のこと」「性なる嘘つき」と、描き下ろしカラーコミック「メイドロボハイブリッド」の全8編を収録し、収録作品は「朝起きると女になっていた」「股間から生えてきた」などのTS(性転換)モノと一部女装モノ。

コミックス情報は『まさかの自分が女体化!?親友が女体化!?さまざまなパターンのTSをさまざまな角度から描いた傑作TS短編集。妖しくもなぜか笑ってしまう究極TSマジックにハマります!』となってて、オビの謳い文句は『"メイドいんジャパン"おりもとみまなの性倒錯短編集』『女装×性転換』になってる。

ある日突然、自分や親友が、まさかのオトコの娘化・女体化した上に、あれよあれよとかなり際どい所までイッちゃう様が、多様なシチュエーションを用意して、多面的に様々な角度から描かれている、先生・オトコの娘ファン大満足必至のコミックですよ。 ときわ書房本店blog

また、コミックス「性なる嘘つき -チェンジH短編集-」【AA】の何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想には『女装や性転換ネタが溢れていた超おバカな短編集でした。wそれと、この作者独特のおちんちんワールドが炸裂していて、逆にこの下品さに安心した作品です。w』などと書かれていて、作者のおりもとみまな氏は、コミックスあとがきにて『女装も、性転換も、自分の考える限りはすべて描ききっただろうと思うので、しばらくは描くこともないとは思いますが、新たなアイデアが出たときはまたよろしくお願いしたいと思います』などを書かれている。

少年画報社 / 「性なる嘘つき」コミックス情報

「この御神体をあなたの女陰に入れるのよ」
朝起きると 女になっていた
「胸がある!!ちんちんが無い!!」
「昨日今日女の体になった俺が急に心まで女になるかよ!!」
ぽろん♥
「人生初の生おっぱいだ...」
「ニキビどころじゃないものが股間にできてる!!」
「連続フィーバータイム」

【関連記事】
俺の妹の人生がクソゲー 「衝撃的すぎる もうやめてーー!って叫びそうになったわ(汗」
TS女装アンソロ チェンジH第5弾 「この作家陣で満足できないはずがない!」
性転換アンソロジー チェンジH第4弾 「女装・男装・性転換!!」
女装男装性転換コミック 「チェンジH yellow」 学ラン半脱ぎ乳首バンソウコウ
TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」
「正気の沙汰とは思えな・・」 女装・性転換アンソロジー発売
チェンジH pink 「正気の沙汰とは思えな・・」 女装・性転換アンソロジー発売
メイドいんジャパン2巻 「何からナニまで狂ってる!(褒」
一般向け女装メイドちんちん漫画 エロ漫画の隣でした
女装メイドちんちん漫画 「メイドいんジャパン」発売

【関連リンク】
少年画報社
月刊ヤングキング
チェンジH
「性なる嘘つき」コミックス情報
おりもとみまな氏のブログ「売れる同人誌」 / Twitter
おりもとみまな氏のpixiv
「性なる嘘つき」表紙 / 裏表紙(pixiv)
おりもとみまな - Wikipedia

TSF - Wikipedia
女体化 - Wikipedia

【感想リンク】
「素材が可愛ければ、男の娘だろうが性転換だろうが、私は一向に構わんッッッ!!!」
おかしなテンションで突っ走る女装と性転換の良作短編が揃った一冊
おりもとみまな先生の「チェンジH短編集」がスゴイかも
この作者独特のおちんちんワールドが炸裂



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51305351