2011年11月21日

アニメイト15店舗で行われ、総投票数11,000票の「僕は友達が少ない ヒロイン選手権」

僕は友達が少ない テーマ別メインヒロイン選手権 アニメイト15店舗で行われた「僕は友達が少ない テーマ別メインヒロイン選手権」の結果を、アニメイト秋葉原で発表していた。アニメ放送開始を記念して10月7日~11月6日に行われ、「友達になりたいのは誰だ!」「総理大臣をやってほしいキャラは誰だ!」「一番残念なキャラは誰だ!」な、総投票数11,000票の人気投票だったみたい。
-

アニメイト15店舗で開催された「僕は友達が少ない テーマ別メインヒロイン選手権」の結果

「友達になりたいのは誰だ!」
1位:柏崎星奈(467票) 2位:羽瀬川小鳩 3位:楠幸村

「一番残念なキャラは誰だ!」
1位:柏崎星奈(838票) 2位:三日月夜空 3位:羽瀬川小鳩

「総投票数11,000票!ご参加ありがとうございました!!」
「総理大臣をやってほしいキャラは誰だ!」
「アニメイトで働いてほしいキャラは誰だ!」
「一緒にゲームをしたら面倒なことになりそうなのは誰だ!」

アニメイト15店舗で行われた「僕は友達が少ないメインヒロイン選手権」の結果がアニメイト秋葉原で発表していた。

テーマは「友達になりたいのは誰だ!」、「アニメイトで働いてほしいキャラは誰だ!」、「一番残念なキャラは誰だ!」、「総理大臣をやってほしいキャラは誰だ!」「一緒にゲームをしたら面倒なことになりそうなのは誰だ!」の5つで、そのうち4つのテーマで"肉"柏崎星奈が1位を獲得していた。

アニメイト「僕は友達が少ないメインヒロイン選手権」投票結果
・「友達になりたいのは誰だ!」 1位:柏崎星奈(467票)
・「アニメイトで働いてほしいキャラは誰だ!」 1位:羽瀬川小鳩(581票)
・「一番残念なキャラは誰だ!」 1位:柏崎星奈(838票)
・「総理大臣をやってほしいキャラは誰だ!」 1位:柏崎星奈(1026票)
・「一緒にゲームをしたら面倒なことになりそうなのは誰だ!」 1位:柏崎星奈(608票)

この『僕は友達が少ないメインヒロイン選手権』は、アニメイトの特設ページによると『「僕は友達が少ない」アニメの放送開始を記念して「テーマ別ヒロイン選手権」を開催!「友達になりたいのは誰だ!」「総理大臣をやってほしいのは誰だ!」などなど選手権のテーマは全部で5つ!対象店舗ではその内1つのテーマで選手権を開催中です。皆さんの投票で勝者が決定されますので、清き一票をお待ちしております!』だったもので、10月7日~11月6日まで全国15店舗のアニメイトで行われた人気投票で、15店舗での総投票数は11,000票だったみたい。

なお、アニメイト秋葉原では、「僕は友達が少ないメインヒロイン選手権」の結果発表を行っていた特設コーナーや、DVD・Blu-rayの販促ポスター店内ディスプレイキャラクター紹介のPOPなどを見かけた。

僕は友達が少ない 隣人部が友達を探しに来ました inアニメイト

アニメイト秋葉原の
「僕は友達が少ない」コーナー
キャラクター紹介
店内ディスプレイ
「我らの親愛なる羽瀬川小鳩の歌が無かった!何故かっ!?」
キャラクター紹介POP
DVD・Blu-rayの販促ポスター

【関連記事】
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック 「フリーダム過ぎるネタのオンパレード」
僕は友達が少ない+(プラス)1巻 「"肉"が輝いているッ! パラレルifストーリー」
残念美少女たち 「僕は友達が少ない」コミックス3巻
僕は友達が少ない7巻 特装版 「美少女が台無しすぎる」DVD付き
僕は友達が少ない(はがない)6巻特装版 「再入荷 ブヒィィー!」
コミックス僕は友達が少ない2巻発売 「肉のおっぱいをペロペロ(^ω^)したいお!」
僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
WF2011冬 僕は友達が少ない(はがない)フィギュア 三日月夜空と柏崎星奈
僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」
平坂読 ラノベ部2 「かーずSP・アキバblogも、うっかり中に出しちゃいました」

【関連リンク】
アニメイト
僕は友達が少ない 隣人部が友達を探しに来ました inアニメイト
「僕は友達が少ない」をアニメイトが勝手に応援するブログ「私も友達が少ない」
モトちゃんと私。「テーマ別ヒロイン選手権」終了間近!
小鳩がアニメイトの人気投票で肉を抑えて1位に!ロリコン勢が目覚めたか
肉>>>>>>>>夜空(´;ω;`)ウッ…

『僕は友達が少ない』テーマ別メインヒロイン選手権投票結果発表
アニメイトの「僕は友達が少ない ヒロイン選手権」結果は肉無双に
僕は友達が少ないメインヒロイン選手権投票結果が発表!肉大勝利な件について

僕は友達が少ない特設ページ
僕は友達が少ない アニメ公式ホームページ
僕は友達が少ない - Wikipedia
柏崎星奈とは【ピクシブ百科事典】
柏崎星奈とは - ニコニコ大百科


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51305563