2011年11月21日

メロンおっぱい祭り 「おっぱい同人誌集めました( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」

メロンおっぱい祭り「おっぱい同人誌集めました( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」 メロンブックス秋葉原店で「メロンおっぱい祭り」が21日に始まった。告知POPは『11月23日開催イベント「西瓜娘7」を記念してメロン秋葉原店では"巨乳"や"爆乳"や"豊乳"などなど、おっぱい同人誌を集めてみました!!』な、巨乳・爆乳・超乳の同人誌特設コーナー。いくつか買ってみたら、全部パイズリしてた。
-

メロンブックス秋葉原店のメロンおっぱい祭り
「あなたの欲しい"おっぱい同人誌"がきっとある!!!!!! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」

巨乳・爆乳・超乳同人誌がたくさん




メロンとスイカ
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

少年系同人誌即売会の開催にあわせて特設コーナー「おち○ち○ランド」(第1回第2回)とかをしてたことがあるメロンブックス秋葉原店が、巨乳娘同人誌即売会「西瓜娘7」(23日開催)を記念した巨乳同人誌特設コーナー「メロンおっぱい祭り」を始めてた。

扱われてた同人誌は、サークルPannacotta「エフィ's Milk」、サークルナハバル「幻想郷口唇記4」、サークルBlue Mage「胸の中へイってみたいと思いませんか」、サークルNF121「乳騎士マルグリット」、サークル少女交錯「孕ミルト」、サークルGate of XIII「スイートおっぱい ~Symphony of Enchanted Boobs~」、サークル星神官永級「さなぱいと聞いて」、サークルぶた小屋「BIG TITS DREAM GIRLS」、サークルといぼっくす/くぢらろじっく「幻想郷乳図鑑・茨」など、巨乳・爆乳・超乳な大人向け同人誌。このうち6冊買ってみたら、全部パイズリしてた。

「メロンおっぱい祭り」告知POPは、『寒くなり始めた季節にぴったり!温まりたい! 11月23日開催イベント「西瓜娘7」を記念してメロン秋葉原店では"巨乳"や"爆乳"や"豊乳"などなど、おっぱい同人誌を集めてみました!! エロ過ぎて画像はここには載せられない! 店内成年同人コーナーにておっぱい祭り中!!』とかになってた。

なお、メロンブックス秋葉原店の「メロンおっぱい祭り」で扱ってる同人誌「幻想郷乳図鑑 茨」には、メロン秋葉原店が『華扇ちゃんお説教ぱいずり本、遂に入荷!!見なよこのおっぱいを…圧倒的じゃないか…』POPをつけてたこともあったほか、メロン通販では『(「エフィ's Milk」)特濃おっぱいプレイ満載☆』、『(「乳騎士マルグリット」)気丈に振舞う女騎士が白濁まみれ!!』などの紹介をしてる。

メロンブックス / 秋葉原店

サークルBlue Mage 「胸の中へイってみたいと思いませんか」

サークルPannacotta 「エフィ's Milk」

サークルナハバル 「幻想郷口唇記4」
サークルPannacotta
「エフィ's Milk」
サークルナハバル
「幻想郷口唇記4」
サークルBlue Mage
「胸の中へイってみたいと思いませんか」
サークルNF121
「乳騎士マルグリット」
サークル少女交錯
「孕ミルト」
サークルGate of XIII
「スイートおっぱい ~Symphony of Enchanted Boobs~」
サークル星神官永級
「さなぱいと聞いて」
サークルぶた小屋
「BIG TITS DREAM GIRLS」
サークルといぼっくす
サークルくぢらろじっく
「幻想郷乳図鑑・茨」

【関連記事】
画像:メロンで巨乳同人誌コーナー「メロンおっぱい祭り」できた
メロンブックス秋葉原店で「第2回お○ん○んランド」開催 リアルな御神体も
メロン秋葉原店、男の娘「お○ん○んランド」オープン

東風谷早苗おっぱいメインのイラスト&漫画の合同誌 「さなぱいと聞いて」
東方おっぱい同人誌 「見よこのおっぱいを・・・圧倒的じゃないか」

【関連リンク】
メロンブックス / 秋葉原店
めろんぶろぐ秋葉原店
メロンブックス - Wikipedia
メロンブックス秋葉原店、「メロンおっぱい祭り」が開催。おっぱい人気投票も…。
画像:メロンおっぱい祭り 「あなたの欲しい"おっぱい同人誌"がきっとある!!!!!!」
画像:メロンブックスで『メロンおっぱい祭り』をやっている。

サークルPannacotta / 「エフィ's Milk」
サークルナハバル / 「幻想郷口唇記4」
サークルBlue Mage / 「胸の中へイってみたいと思いませんか」
サークルNF121 / 「乳騎士マルグリット」
サークル少女交錯 / 「孕ミルト」
サークルGate of XIII / 「スイートおっぱい ~Symphony of Enchanted Boobs~」
サークル星神官永級 / 「さなぱいと聞いて」
サークルぶた小屋 / 「BIG TITS DREAM GIRLS」
サークルといぼっくす / サークルくぢらろじっく / 「幻想郷乳図鑑・茨」
サークル遺伝子の舟 / 「"OCTOBER" きょにゅーしょーがくせー5(改)のほん とりっく・おあ・とりーと!!」

西瓜娘7公式ホームページ
「西瓜娘」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]
巨乳 - Wikipedia
超乳 - アンサイクロペディア
超乳とは (チョウニュウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
超乳 (ちょうにゅう)とは【ピクシブ百科事典】



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51305586