2011年11月22日

【コラム・ネタ・お知らせ】 「きゃらめる・りぼん ぱるふぇ」にアリスバージョンが登場!?

きゃらめる・りぼん ぱるふぇ ペーパームーンRのいのうえです。展示イベントや新商品など数々の企画が着実に進行しているのですが、なかなかはっきりした発表ができず心苦しく思っております。その中でもオリジナル等身大ドール「きゃらめる・りぼん”ぱるふぇ”」をプッシュする展示がもうすぐ実現できそうですので、こちらのコラムでも彼女を積極的にフィーチャーしていきます。
-

というわけで、今回も等身大ドールの写真でお楽しみください。「ぱるふぇ」にアリス的なエプロンドレスを着せてみました。

『登場!?』とアオりましたが着せて遊んでいるだけです…。

ペーパームーンRのオリジナル等身大ドール「きゃらめる・りぼん”ぱるふぇ”」
顔アップ。水色のドレスには金髪が似合いますね!

全身。身長は145cmくらいで、かなり子供っぽい体型です

おなじみのポーズ。こういうのは可動ドールでないとできません

こうやって撮影をするたびに、何か面白いものはないかと思ってごそごそと制作部の荷物を漁ってみたりします。

たまたま発見した、パンダのぬいぐるみをプレゼントしてみました

おや…?

やめてえええ!

みたいな、変な写真を撮るのもなかなか楽しいです。人間用の道具が普通に使えるというのが利点ですね。
なぜ弊社の制作部にムチがあるのかはよくわかりませんが…。

このパンダみたいに踏まれたいという方はぜひ「きゃらめる・りぼん”ぱるふぇ”」をお買い求めください(笑)。

ペーパームーンR いのうえ

【バックナンバー】
オリジナル等身大ドールをいろんなポーズで撮ってみました
キッチン・ラトリエ・ドゥ・エムにて等身大ドールを展示中!
オリジナル等身大ドールの髪の毛について
インディジャパン・ファイナルに等身大ドールが登場!
ペーパームーンRの等身大ドールなら「着せ替え」が可能!
密かに、キャラホビ2011に参加しました!
等身大ドールにおける「メイク」のお話。まさに職人技!
意外とホラーな等身大ドール制作現場
ペーパームーンR「等身大フィギュア」再始動!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51305816