2011年11月23日

朝まで授業Chu!2巻 「肌色率、おっぱい率、全裸率…全てが高レベルww」

朝まで授業Chu! 2巻 むにゅう氏のコミックス「朝まで授業Chu!」2巻【AA】(原作:太田顕喜氏)が22日に発売になった。オビ謳い文句は『女教師×女装少年の学園ラブコメディ、生徒会編に突入の第2巻!』で、アニメ化も決定してる。徒然なる一日さんの感想は『肌色率、おっぱい率、全裸率・・・全てが高レベルww 乳首券もインフレ度が加速状態でしたわwww』とのこと。
-

むにゅう氏「朝まで授業Chu!」2巻【AA】発売  オビにはアニメ化発表

萌特化書店員さん「この肌色率の高さに帽子とパンツを脱いで感謝の意を表したい(ビクンビクン」

徒然なる一日さん「生徒会長でハーフの弁法院パトシリアなど、 新しいキャラが登場しています。お固い生徒会長かと思ったら・・・妄想炸裂キャラだったwww」

屠られ日記!さん「2~3ページに1シーンは、必ずと言っていいくらい
おっぱいおっぱい!なことになってます」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:8Pイラストラフ集

むにゅう氏のコミックス「朝まで授業Chu!」2巻【AA】(原作:太田顕喜氏)が、22日に発売になった。

『朝まで授業Chu!』は、『憧れの鳳梨学院に特待生として入学した加賀見優希。だが、教師・柿乃坂綾奈の手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、優希は監視役の綾奈と同室・寮内では女装という波乱に満ちた学園生活を送ることになる()』というお話で、ライトノベル『れでぃ×ばと!』のイラストや、美少女ゲームの原画などをされているむにゅう氏の初コミックス。

1巻発売時には『どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww』『帯の謳い文句は自信の表れだなというくらいのエロ突き抜けっぷり』とかの感想があり、今回発売された2巻のオビ謳い文句は『正体がバレれば即退学!? 女教師×女装少年の学園ラブコメディ、生徒会編に突入の第2巻!』、2巻裏表紙は『綾奈先生の手違いにより女子寮で生活することになった主人公・優希は、同級生・理沙の協力(?)も得て女子寮生活&女装に挑む! さらに生徒会のパティと琴美も彼に興味をもちはじめ… 学校で! プールで!! さらに全力全開!!!(肌色的な意味で)』になっていて、カラー口絵が体操着拘束プレイ股間に絆創膏

加賀見優希は鳳梨学院の特待生として入学したものの、綾奈先生の手違いにより男子禁制の女子寮で生活すること。問題を起こしたら即刻退学と状況に、同級生・理沙の協力(?)も得て優希は女子寮生活&女装に挑む! しかし今度は生徒会からも監視下に置かれることになって!? 波乱する学園生活に優希はどうなる? 「朝まで授業Chu!」2巻コミックス情報

なお、「朝まで授業Chu!」2巻【AA】感想には、徒然なる一日さん『全体的に肌色率がパネェですけど、ジャンル的にはバカエロ系なので、おバカなドタバタエロを楽しみたい!って人にはオススメな作品です。とにかく・・・頭痛が止まらないぐらいの肌色&おっぱい率ですよww』、屠られ日記!さん『2~3ページに1シーンは、必ずと言っていいくらい、おっぱいおっぱい!なことになってます』『おっぱいに よる多段攻撃によってKO寸前、危うくおっぱい酔いしてしまうとこでした』、萌特化書店員さん『エロすぎて逆にこれは超健全なんじゃないだろうかと思うんだ!』などがある。

また、アニメ化が決定したことについて、「朝まで授業Chu!」2巻【AA】のあとがきで、むにゅう氏は『購入してくださった皆様、そして雑誌のアンケートやメール、WEB拍手、ツイッターなどで応援、感想のメッセージを下さった皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございます!! 綾奈先生のおっぱいがゆれてはじける様子を見ることができるなんて、私自身今からものすごく楽しみです!』、原作の太田顕喜氏は『この作品、まだまだ続いていて第3巻も出てしまいます! しかもアニメ化まで! アニメですよ、アニメ。私が言うのも何ですけど、アニメを作っていいよと許可してくれたメディアファクトリーの中のえらい人は正気ですか? アニメのスタッフさんも「実用的なアニメを目指しています」って、「実用的」って何なんですか!? よくわかりませんが、そういうことなら完成した暁には実用的に鑑賞させていただきましょう。あ、皆さんもどうぞご遠慮なく』とかを書かれている。

「朝まで授業Chu!」2巻コミックス情報 / 「朝まで授業Chu!」特設サイト

生徒会長・弁法院パトリシア
「こ こんなヤツに私の身体を好き勝手に触られるだなんてっ…」
「こんな格好を見られたりしたら頭がフットーしてしまいますわぁっ!!」
反り返った“アレ”をお口で
おっぱいで挟んでる
触手責めみたいな
ウナギ

【関連記事】
むにゅう/朝まで授業Chu!1巻 「どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww」
ゆうれいなんか見えない!2巻 「小○生のスク水半裸が我慢出来なかった・・・!」

【関連リンク】
メディアファクトリー / コミックアライブ
「朝まで授業Chu!」2巻コミックス情報
「朝まで授業Chu!」特設サイト
コミックアライブ編集部ブログ
「朝まで授業Chu!」アニメ化決定&コミックス2巻本日発売!
22日発売「朝まで授業Chu!」2巻、ゲストイラスト&購入特典紹介!
むにゅう氏のブログ「ひとりでできるもんっ」 / Twitter
太田顕喜氏のTwitter
朝まで授業chu! - Wikipedia
むにゅう - Wikipedia
秋タカシ(太田顕喜) - Wikipedia
とらのあな通販「朝まで授業chu!」2巻
まんが王倶楽部「朝まで授業chu!」2巻

朝まで授業Chu!OVA付き3巻
アニメ「朝まで授業chu!」はTVアニメじゃなくOVA!
コミックナタリー - 太田顕喜×むにゅう「朝まで授業Chu!」アニメ化決定
太田顕喜×むにゅう「朝まで授業Chu!」アニメ化決定 - マイナビニュース
コミックアライブ『朝まで授業chu!』アニメ化決定! ポル産か
『朝まで授業chu! 』がまさかのアニメ化決定 なかなかのエロさで期待できそうだ。
コミックアライブ連載「朝まで授業chu!」アニメ化決定!中々エロい・・・
【正気かwww】朝まで授業chu!がまさかのアニメ化決定

【感想リンク】
おっぱい以外特に語るべきことは無かった気がする?
しょっぱなから全裸ですか…
頭痛が止まらないぐらいの肌色&おっぱい率ですよww
ずっと生徒会長(パトリシア)のターン!な生徒会編突入
本当にもういろんな意味でごちそうさまでした
ウナギをパイズリするなあああああwwwww
「朝まで授業Chu!」2巻 - ブクログ


朝まで授業Chu!2 (MFコミックス アライブシリーズ)朝まで授業Chu!2 (MFコミックス アライブシリーズ)
著者:むにゅう
販売元:メディアファクトリー
(2011-11-22)



朝まで授業Chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)朝まで授業Chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
著者:むにゅう
販売元:メディアファクトリー
(2010-02-23)

クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51305998