2011年11月23日

澤野明/兄想う故に妹あり 限定版 「ドラマCDを聞きながら読むと面白さ倍増」

澤野明「兄想う故に妹あり」 澤野明氏の大人向けコミックス「兄想う故に妹あり」ドラマCD付き限定版【AA】が、アキバでは22日に発売になった。メロン秋葉原店のPOP『このコミック豪華すぎw 実用性バツグン!』とかで、E.M.D.2ndさんの感想『表題通り兄が大好きな姉妹が兄といろいろヤッちゃう』、『ドラマCDを聞きながら読むと更に面白さが倍増します』みたい。
-


[「お兄ちゃんが大好きな二人の妹と、美人(?)の兄の関係が堪らない1冊をご堪能ください♪」
メロンブックス通販

E.M.D.2ndさん「表題通り兄が大好きな姉妹が兄といろいろヤッちゃう漫画だったりしますが、出てくるキャラがやたらとノリが良くて面白かったです」

メロン秋葉原店POP「このコミック豪華すぎw ・漫画は実用性バツグン! ・ドラマCDはエロゲ声優を起用 ・ゲストが有名すぎる絵師ばかりw」
K-BOOKS秋葉原新館

澤野明氏の大人向けコミックス「兄想う故に妹あり」限定版【AA】が、アキバでは22日に発売になった。

限定版には特別付録ドラマCDが付き、オビ謳い文句は『兄想100% 妹想95%配合♥「これから"妹"の話をしよう」』、『【柳さん家の3姉妹?】(7話)、【あさぎの日々SEASON1.5】(前後編)を完全収録♥ 全国の妹属性に送る究極の方程式♥ 柳さん家の3姉妹?を完全再現♥初回限定ドラマCD付き♥』で、メロンブックス秋葉原店では『このコミック豪華すぎw ・漫画は実用性バツグン! ・ドラマCDはエロゲ声優を起用 ・ゲストが有名すぎる絵師ばかりw 買わない理由が見つからない……』POPがついてた。

お兄ちゃんが大好きな、柳家の巨乳姉妹、ボケ役の姉・八千代とツッコミの妹・九十九。 二人の兄・一樹も少女のような容姿で、子供のころは三姉妹と言われるほどの童顔☆ 部活の事情でスカートを着用したまま帰ってきた兄に八千代が欲情したことで事件が!?  お兄ちゃんが大好きな二人の妹と、美人(?)の兄の関係が堪らない1冊をご堪能ください♪ メロン通販

「兄想う故に妹あり」き限定版【AA】を購入されたE.M.D.2ndさんの感想『表題通り兄が大好きな姉妹が兄といろいろヤッちゃう漫画だったりしますが、出てくるキャラがやたらとノリが良くて面白かったです。また限定版としてこの単行本のメインでもある「柳さん家の3姉妹?」のドラマCDが付いて来ています。しかも漫画の全7話すべてドラマCD化しているので、漫画を読みながら聞くと更に面白かったですよ』などなど。

なお、著者の澤野明氏は初単行本「兄+妹=LOVE?」も妹モノだった漫画家さんで、今回のコミックス表紙折り返しで『3冊目の妹エロ単行本を出せました♪しかも念願のドラマCDつき単行本…ッ 毛が逆立つくらい嬉しいです! ぞわりッ!!』、あとがきで『今回の単行本は今までに無いくらい色々なことを経験させて頂いてとても楽しかったです』『そのウチDVD付き妹単行本とか出せるように頑張りますのでまったり応援して頂けますと嬉しいです♪』とかを書かれている。

「兄想う故に妹あり」特設情報ページ

「私 柳九十九は現在 兄の柳一樹とエロス中です」
「こ…今回…だけデスよ?」
「あああっっああ♥♥」
びくびく♥ びくびくびく♥
ビュビュ♥ ビュビュ♥
「あ はあぁ ああぁあああ あっ  あぁああ」

【関連記事】
澤野明/ 兄+妹=LOVE? 「妹は、日本が生み出した文化の極み!」

ムサシマル/当然、妹にはナイショで 「JKとラブなスクールセクロスライフ」
EBA/脱☆妹宣言 「ムッチムチな爆乳系女の子が多め」
白ぅ~凪ぃ/まるちぷるフラワーズ 「多重人格の妹=体型まで変わって4度美味しい!」
岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」
「小悪魔系ロリっ子を描かせたら天下一品! ねんど先生の単行本!」
僕の妹エロ漫画 「僕の妹がこんなにエロいはずがない」
茶否/妹は同人少女コスプレ系 「パワフルな中出し描写が魅力のラブラブエッチ」
「妹に始まり妹で終わる。王道の従順なThe妹なストーリー!」
美少女しすたあ小悪魔系 ランドセルを背負って乳首つまんだ女の子

【関連リンク】
富士見出版(辰巳出版グループホームページ)
「兄想う故に妹あり」特設情報ページ
澤野明氏のホームページ / Twitter / pixiv
メロンブックス通販「兄想う故に妹あり」ドラマCD付き限定版特設ページ
COMIC ZINインフォメーション「兄想う故に妹あり」ドラマCD付き限定版特典情報
とらのあな通販通販「兄想う故に妹あり」ドラマCD付き限定版特設ページ
澤野明単行本「兄想う故に妹あり」ドラマCD付き限定版11月25日発売 - コミックエロリー
妹「明日デートでしょ?」 俺「お、おう…」 妹「…キ、キスの練習…していった方がいいと思う…」

【感想リンク】
ツヤツヤ&もっちりなエロボディの持ち主な妹さん達と繰り広げるドタバタラブコメディ
兄と妹のラブラブな萌えまくりの世界とやらを期待すると言葉を失う破壊力を持つ1冊
兄想う故に妹あり 限定版 (澤野明)
姉妹の(特に姉の暴走ぶりが楽しかった)


兄想う故に妹あり 【限定版】(ドラマCD付き) (富士美コミックス)兄想う故に妹あり 【限定版】(ドラマCD付き) (富士美コミックス)
澤野 明

ご近所ロリ巨乳 (富士美コミックス) flower (メガストアコミックス) 妹と付き合う11の方法 (富士美コミックス) 甘えんぼ (ホットミルクコミックス) 当然、妹にはナイショで (メガストアコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51306036