2011年11月28日

COMIC快楽天1月号 「非常に上手く、話として完成度が高い作品が揃ってました」

コミック快楽天 大人向けコミック誌「COMIC快楽天」1月号がアキバのいくつかのお店でもう出てた(発売日は29日)。表紙イラストは鳴子ハナハル氏酔ってはだけた奥さんが描かれ、漫画まみれラノベづくしさんの感想では『今回は、どの作家さんも非常に上手く、話として完成度が高い作品が揃ってました』とのこと。

ワニマガジン社「COMIC快楽天」1月号
ナイショのゴックン♥」「美味しいツボミで酔わせてあげる♥」

ホムンクルス氏 「ガールフレンド」

ちょびぺろ氏 「我慢できない!」

宵野コタロー氏 「誘発トライアングル」
「COMIC快楽天」1月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

大人向けコミック誌「COMIC快楽天」1月号がアキバのいくつかのお店でもう出てた(発売日は29日)。表紙のアオリ文句は『ナイショのゴックン♥』『アナタのマッコリ、ワタシもニッコリ♥美味しいツボミで酔わせてあげる♥』などで、表紙イラストは鳴子ハナハル氏酔ってはだけた奥さんが描かれている。

「COMIC快楽天」1月号には、カラーマンガがあづま煉氏「ウラハラ」、いわさきたかし氏「びじゅつぶ活動日誌」、いーむす・アキ氏「ラブヒップ♥」、西安氏「実録!!新人アイドルメイキングDVD」のほか、ホムンクルス氏「ガールフレンド」、ぼっしい氏「ときどきいいこと」、ひげなむち氏「ペットのいる生活」、よしろん氏「秘書濡れ」、いちまつ氏「発情トラベリング」、宵野コタロー氏「誘発トライアングル」、ちょびぺろ氏「我慢できない!」、よこしま日記氏「訪問者」、ReDrop氏「変カレ」、おから氏「Hard Practice」、アシオミマサト氏「OPEN WINTER」、いとうえい氏「たそがれ小包」、かるま龍狼氏「トイレッツ」、の全18作品を収録。

「COMIC快楽天」1月号の感想には、 漫画まみれラノベづくしさん『今回は、どの作家さんも非常に上手く、話として完成度が高い作品が揃ってました。とくに「OPEN WINTER」はシチュエーションに燃えましたし、「変カレ」は女の子の態度が非常に可愛く楽しかったです。「ガールフレンド」は作中の雰囲気が良かったですし、「秘書濡れ」の濃厚な責めもエロかったですね?。あと、新人賞受賞者のよこしま日記氏の「訪問者」がなかなか良くて、今後に期待が持てる作家さんですね』や、 たて@盛り日記さん『あずま煉先生の「ウラハラ」が、本心を中々出せない強気なお姉さんが、出ていく主人公を引き止める為に色仕掛けで奴隷化しようとするお話だったのですが、そんな強気なお姉さんを押し倒してヤッちゃうのとかとてもエロかったです。変態、覚えてないなどと言いながらも感じて顔を歪めてしまうのとか興奮しちゃいますよねw』などがある。

COMIC快楽天

西安氏
「実録!!新人アイドルメイキングDVD」
いわさきたかし氏
「びじゅつぶ活動日誌」
あづま煉氏
「ウラハラ」
ぼっしい氏
「ときどきいいこと」
ひげなむち氏
「ペットのいる生活」
よしろん氏
「秘書濡れ」
いちまつ氏
「発情トラベリング」
よこしま日記氏
「訪問者」
いとうえい氏
「たそがれ小包」
ReDrop氏
「変カレ」
おから氏
「Hard Practice」
アシオミマサト氏
「OPEN WINTER」

【関連記事】
暫時・スミヤ・三巷文ほか、COMIC快楽天12月号
COMIC快楽天10月号 表紙&カラーで鳴子ハナハル
ホムンクルス表紙&巻頭カラー COMIC快楽天9月号発売
ひょころー・逢魔刻壱・アシオミマサトほか COMIC快楽天8月号
COMIC快楽天7月号 「個人的には当りかも?割と好きなシチュ多かった」
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天

【感想リンク】
今回は、どの作家さんも非常に上手く、話として完成度が高い作品が揃ってました
『COMIC快楽天』2012年1月号を買いました
変態、覚えてないなどと言いながらも感じて顔を歪めてしまうのとか興奮しちゃいますよねw(あずま煉氏”ウラハラ”感想)
「コミック快楽天 1月号」。快楽天新人漫画王賞、よこしま日記デビュー漫画など



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51307096