2011年11月30日

催眠術をかけて姉を犯す 柚木N'「姉コントロール」

柚木N'「姉コントロール」 柚木N'氏の大人向けコミックス「姉♥コントロール」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。オビ謳い文句は『お姉ちゃんが好きすぎて、僕はお姉ちゃんを壊してしまった…。柚木N'が描く「シスコン」の真髄!!』で、弟に催眠術をかけられた姉が犯され「ズンズン突かれっ…て ひィん♥()」・「お姉ちゃんイき…ぱなひ…なのぉ()」 とかになってるお話。
-

柚木N'氏の大人向けコミックス「姉♥コントロール」【AA】発売

メロン通販紹介「姉に憧れの先輩が出来て、告白をしようとしてるの受け入れられない弟の崇司。彼は皆の憧れでもある姉に催眠術をかけ、越えてはいけない一線を越えてしまう!」

徒然なる一日さん感想「ありとあらゆるシチュが詰め込まれてますねー催眠術をメインに置いて、倒錯したダークな姉弟モノって感じでしょうか」

「はっ♥ あ…ッ まだ体がッ イってる♥ う…うぅ…っく♥ イってるのに止まらないよぉ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

柚木N'氏の大人向けコミックス「姉♥コントロール」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。

オビ謳い文句は『お姉ちゃんが好きすぎて、僕はお姉ちゃんを壊してしまった…。柚木N'が描く「シスコン」の真髄!!』で、「姉♥コントロール」第1話~第6話と、読み切り作「姉にマタタビ」、「××から始まる恋もある。」の8編に、「姉♥コントロール」の描き下ろし番外編を加えた全9編を収録し、コミックス情報『姉に好きな人が出来た…!その事が受け入れられない弟の崇司は姉に催眠術をかけ、絶対に越えてはいけない一線を越えてしまう…。 次第にエスカレートしていく崇司の姉への想いの行き着く先は――!? 柚木N'が描く「シスコン」の真髄!!!』。

姉に憧れの先輩が出来て、告白をしようとしてるの受け入れられない弟の崇司。彼は皆の憧れでもある姉に催眠術をかけ、越えてはいけない一線を越えてしまう!そして「お姉ちゃんは弟とセックスするためにいる」と思い込ませ姉を手に入れた…。催眠で感情と快楽を支配し、姉弟で膣内に思いっきり種付けをしてしまったりと、次第にエスカレートしていく彼の歪んでしまった姉への想いの行きつく先は――!? メロン通販「姉♥コントロール」

なお、。柚木N'氏ブログでの新刊告知で『陵辱・寝取られ・ヤンデレ系の表現があるので好き嫌いは別れるかなと思いますが、エロい本になるよう頑張りましたので、どうぞよろしくお願いします! 読み切りは幼馴染ラブラブ漫画とお姉ちゃんラブラブ漫画です』と書かれていて、「姉♥コントロール」【AA】の徒然なる一日さんの感想は『イチャイチャしたり、NTR風味だったり、陵辱チックだったり・・・そしてヤンデレとありとあらゆるシチュが詰め込まれてますねー催眠術をメインに置いて、倒錯したダークな姉弟モノって感じでしょうか。女の子のキャラ画がとても可愛いらしいですが、ストーリーはかなりハードというギャップも堪らんw かなり興奮しましたわー(*´Д`)ハァハァ』などなど。

「姉♥コントロール」コミックス情報 / 柚木N'氏のブログ「Lv.X+」

「姉ちゃん この火をよーく見て 目を逸らさないで」
「おくっ…ズンズン突かれっ…て ひィん♥」
「うッ むぅ…んッ ふ…ぐ ンッ んぐゥッ」
「あァ…っ♥ うん…っ 好きだよぉっ…♥」
「お姉ちゃんさっきからイき…ぱなひ…なのぉ」
「~ッ♥ あっ♥
そぉじっ♥ そぉじっ♥」

【関連記事】
アナルと寝取られ 柚木N'「アナザーワールド」
[画像]:柚木N'「勝手にしなさい!」
[画像]:柚木N'氏インタビュー えろまんがけんきゅう(仮)冬コミ新刊・工口マンガ同人誌

聖☆司の初単行本 オタクの姉弟が 「全員眼鏡お姉ちゃんwしかも全員が巨乳」
URAN/アネキネコ 「うん!やっぱり年上ってたまりません」
はんぺら/あねいろ乳果汁 「いっぱい出てくる、おっきくて柔らかなおっぱい」
東雲太郎/姉として 「ドラマCD聞きながら漫画を見ると、エロさは倍増」
まぐろ帝國/メイド姉 「淫靡で魅惑的なエロスの世界」
憧明良/おねいちゃんW 「やっぱり姉がイチバン」

【関連リンク】
ティーアイネット
コミックMUJIN編集部Twitter
「姉♥コントロール」コミックス情報
柚木N'氏のブログ「Lv.X+」 / Twitter / pixiv
柚木N' - Wikipedia
えろまんがけんきゅう(仮)【柚木N'先生インタビュー】
柚木N' - Wikipedia
メロンブックス通販「姉♥コントロール」

【感想リンク】
凛々しいお姉ちゃんをエロメスへと変貌させる
練られたストーリーテリングとお姉ちゃんがトロトロに蕩ける濃厚エロ
エロシーンはさすがの濃さ
N王道のNTR作品ではなく・・・ちょっとした変化球気味の作品でしたね
えろまんがかんそうぶん単行本紹介「姉・コントロール」
どっぷりとした、沼地のような漫画に仕上がっていました
柚木N'の単行本「姉・コントロール」 催眠術で最愛の姉を手に入れた弟は?



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51307515