2011年11月30日

kiss×sis9巻限定版 「なんというエロさだ!」

Kiss×sis ぢたま某氏のコミックス「kiss×sis」9巻DVD付き限定版【AA】がアキバでは29日に発売になった。製品情報では『嬉し恥ずかしの健康診断!魅惑の女子キャラたちがついにOADで解禁!!』などを謳い、E.M.D.2ndさんの感想では『この顔がエロいんだわ!』『なんというエロさだ!』『今回も非常に肌率が高かったお話でした』などなど。
-

ぢたま某氏のコミックス「kiss×sis」9巻限定版【AA】発売
オリジナルアニメーションDVD(OAD)付き

「りこの肺活量計時の唇の動きがやべー、この口の唾液が糸引いているように見える所とかなんというエロさだ!」E.M.D.2ndさん

あみもね☆にっき「僅差の体重を逆転すべく脱ぎまくるあこ姉!!!」

EARL.BOXさん(11月29日更新分)「体重勝負で捨て身で全裸になるあこ姉も流石です」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

ぢたま某氏が月刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「kiss×sis」9巻DVD付き限定版【AA】がアキバでは29日に発売になった。

公式サイトの住之江あこ役:竹達彩奈さんコメントによると『OADでは初登場の三国さんや桐生姉妹!あこりこはもちろんですが、久々に会える個性的で魅力的なキャラクターたちをお楽しみに!個人的には三国さんや桐生先生の怪しい想像力が見所だと思います。あこりこも相変わらず身体張って頑張ってます!』や、三国美春役:永田依子さんコメント『今回は健康診断ということで、あ~んなシーンやこ~んなシーンが♥満載でございます。あこりこのかわいさはもちろん、三日月のぶっとび具合。夕月のとんでも妄想、そして三国のちょっと大人なお約束シーンなど、語りつくせません!!』になってるみたい。

E.M.D.2ndさんのレビューでは『しかし三国さんや先生は妄想力が豊かですな。よくぞここまでって言うぐらい妄想しまくりじゃないですか(笑しかも三国さんに至っては、妄想しておしっこじゃなく違うもの出ちゃっているし!!(でもまたこの顔がエロいんだわ!!)あとりこの肺活量計時の唇の動きがやべー、この口の唾液が糸引いているように見える所とかなんというエロさだ!!』などを書かれている。

嬉し恥ずかしの健康診断!魅惑の女子キャラたちがついにOADで解禁!!次回はいよいよ三国や桐生姉妹がOADで初登場!もちろん、お姉ちゃんズだって負けてはいられません。キャラクター勢ぞろい、ドキドキの健康診断スタートッ!! 「kiss×sis」アニメ公式ホームページより

なお、「kiss×sis」9巻限定版【AA】のアニメ感想には、徒然なる一日さん『この巻の主役は何と言っても三国さんですよww トイレでエロ妄想すんなwww 検尿のコップを出会い頭にぶつかった圭太にぶっかけしちゃうわお手洗いでおしっこが出ずに困っちゃうわ、圭太との妄想に耽って絶頂の挙句に潮吹きしちゃうわと・・・ホントにけしからん娘だな!ww』や、EARL.BOXさん(11月29日更新分)『アニメの方は身体測定のお話。三国さんのお漏らしが!!……ってそれ愛液じゃないですか。尿じゃなくて潮吹きですか!まあそれも頂きます!(え。体重勝負で捨て身で全裸になるあこ姉も流石です』、彩彩華美さん『三國さんはもう切り離したくても切り離せないおしっこネタが鉄板すぎな最高のエロ組み合わせでしたが、負けじと三國さんの巨乳に張り合う桐生先生の欲求不満爆発な妄想描写とか完璧にスジが見えてました^^;』などがある。

また、コミックス『kiss×sis』9巻の感想は、彩彩華美さん『気づけばもう9巻、困ったエロいお姉ちゃんとのキャッキャウフフなラブコメディは毎巻のようにお姉ちゃん達とのイチャラブ展開が大半を占めているというある意味濃密なエロコメで作品ですが、今巻は今までになくおとなしめでストーリー展開重視、そしてメインヒロインよりもサブヒロイン達が体を張って頑張ってるちょっと新鮮なエピソードでした。そしてついにロリっ娘にまでその魔の手を伸ばし始めた圭太の鬼畜外道ッぷりはさすがです』や、E.M.D.2ndさん『漫画の方は今回も相変わらずなお話でした。姉妹と氷舐め舐めしているシーンがまたホント、キスシーンの描写は毎度のことながらエロいよなぁ』などなど。

「Kiss×sis」9巻限定版コミックス情報 / 「Kiss×sis」特設サイト


「ひゃわ♥♥」
「ひゃん!?」ぬちゃっ♥
「身体中から体液がダダ漏れになってるみたいだ」
「血が繋がってないなら、姉と弟の恋愛に必ず明るい未来はあるはずだもの」
「圭太の好きにして……♥」
氷を口移し

【関連記事】
画像:kiss x sis(9)限定版発売
DVD付きKissxsis8巻限定版 「もう挿入してないだけで完全にセックスですよねこれ」
kiss×sis7巻限定版 「ぺろぺろぺろ・・・くぱぁwww もうダメだろこれwww」
kiss×sis6巻限定版 「ブラボーです!俺の姉貴になってくれ!」
Kiss×sis BD1巻 「監督も驚く秋葉原のフライング販売w 」
kiss×sis5巻限定版 「工口アニメ一直線!」
kiss×sis4巻 DVD付き限定版 「工口マンガ最新刊入荷しました!」
アマゾン高騰中のKiss×sis3巻限定版 アキバもあと少し
Kiss×sis3巻限定版発売 スジありエロいDVD付き
ぢたま某 Kiss×sis2巻発売 「暴走しまくっております!」

【関連リンク】
講談社 / 月刊ヤングマガジン
「Kiss×sis」9巻限定版コミックス情報 / 9巻通常版コミックス情報
「Kiss×sis」作品紹介 / 「Kiss×sis」特設サイト
「Kiss×sis」1巻試し読み
ぢたま某氏のTwitter
ぢたま(某) - Wikipedia
kiss×sis - Wikipedia
Kiss×sisとは - ニコニコ大百科
コミックナタリー - 「kiss×sis」9巻限定版のアニメDVDに桐生姉妹らが登場
ぢたま(某)「kiss×sis」9巻限定版のアニメDVDに桐生姉妹らが登場

「Kiss×sis」9巻発売 非常に肌率の高いOAD付き限定版も同時入荷(大阪・日本橋)
『Kiss×sis9巻DVD付き限定版』が発売した件について(秋葉原)

【感想リンク】
「Kiss×sis」シンクロ率400%
やだ…ありきたりなエロ漫画よりエロイ…さすがだ
本当にエッチなお姉ちゃんたちだなぁ…(ゴクリ
ハーレムものエロエロ漫画9巻
kiss×sisのOAD第6話は全員集合のエッチな健康診断
桐生三日月ちゃん本格参戦。告白キスそして自慰と小悪魔中学生の魅力満載
今回もとんでもなくエロいです。さすがのクオリティです・・・!
姉とのペロペロや、JCのオナニーにハァハァ!?w
三国さんのお漏らしが!!(11月29日更新分)
アニメの方はさすが安定したエロさ
ODAがやっぱりエロい・・・(*´д`*)
第9巻のOADは三国さん妄想がパネェww
なんというエロさだ!


DVD付き Kiss×sis(9)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き Kiss×sis(9)限定版 (講談社キャラクターズA)
ぢたま 某

DVD付き 生徒会役員共(6)限定版 DVD付き Kiss×sis(8)限定版 (講談社キャラクターズA) DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(36) (講談社キャラクターズA) こえでおしごと! 7巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス) DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51307519
この記事へのトラックバック
“オンナ”の魅力感じてくれますか・・・だと?三日月ちゃん 無双で遂に圭太と初キッス。三日月ちゃん時代来るぞ!! 単行本第9巻収録第51話で三日月ちゃんが圭太にガチ告白キス。第53話では思い出しオ○ニーと大人の階段を登り始めます。まず 第51話。圭太の朝勃ち
kiss×sis第9巻は桐生三日月ちゃん恋の本格参戦。告白キスそして自慰と小悪魔中学生の魅力満載【ナナミの雑記部屋】at 2011年11月30日 14:49