2011年12月01日

コミックホットミルク1月号 「すべての作品のエロさの基準が高すぎる!」

コミックホットミルク コアマガジンの大人向けコミック誌「コミックホットミルク2012年1月号」が、アキバではもう出てる。表紙イラストはINAZUMA氏で、E.M.D.2ndさん『いつもお通り、充実したエロを堪能できます。あと今回は多人数プレイが比較的多かったかな?』や、たて@盛り日記さんの感想『すべての作品のエロさの基準が高すぎる!』などがある。
-

コアマガジンの大人向けコミック誌 「コミックホットミルク2012年1月号」

月野定規 残念王子と毒舌メイド 
「うぐっふふふ」ビュルッビュービュー

モチ 月下の薄桜鬼 
「あぁお許しください!ざ◯めんお許しくださいっ赤ちゃん やあぁ・・」

黒越陽 花嫁盛り 
「わ・・たひ♥ あっ♥あう"ううっ♥♥」
コミックホットミルク2012年1月号 アキバのいくつかのお店で売られてた

コアマガジンの大人向けコミック誌「コミックホットミルク2012年1月号」が、アキバでは30日にはもう出てた(発売日は12月2日)。

表紙イラストはINAZUMA氏で、表紙では『ムチュウにさせちゃう♥』、『聖なる初夜あなたとふたりきりだヨ♥』などを謳い、INAZUMA氏の巻頭カラーは「拘束され逆レイプ、巨根を咥えてくれる」みたい。

ホットミルク2012年1月号に収録しているのは、カラー作品のINAZUMA氏「実録!モンスターパニック!!」、inkey氏「喫茶ミルクパラダイス」、ふみひこ氏「デレ♥ちあ」、桐山氏「我慢できないっ!」と、モノクロ作品の如月群真氏「常春荘へようこそ」、月野定規氏「残念王子と毒舌メイド」、モチ氏「月下の薄桜鬼」、黒越陽氏「花嫁盛り」、カスガソウイチ氏「長身の彼女」、ぶーち氏「恐怖の大王」、大守春雨氏「延長する?」、ゆきみ氏「STAY SEEDS」、すめらぎ琥珀氏「とろいも」、東雲龍氏「ごほうしばにー」、サナヅラヒロユキ氏「淫欲スクール水着少女 渋沢さん」、せきはん氏「びあんか」の計16編。

たて@盛り日記さんの感想では『すべての作品のエロさの基準が高すぎる!』、『今月号はなんとINAZUMA先生がカラーページを8Pも描かれています。やはりINAZUMA先生の描く、「女性がチ○コを観てキャーッ//」っとなる表情とか堪らないですw』とのこと。

また、E.M.D.2ndさん『いつもお通り、充実したエロを堪能できます。あと今回は多人数プレイが比較的多かったかな?って感じました』、『黒越陽氏の「花嫁盛り」とか結婚したけどまた一回もシタことがない夫妻が夫が怪我をしたきっかけでヤると言う話なのですが、最後の妻がキスをせがむシーンがまた非常に可愛らしい!!』などがある。

コミックホットミルク

INAZUMA
「実録!モンスターパニック!!」
inkey
「喫茶ミルクパラダイス」
桐山
「我慢できないっ!」
モチ
「月下の薄桜鬼」
月野定規
「残念王子と毒舌メイド」
黒越陽
「花嫁盛り」

東雲龍
「ごほうしばにー」
サナヅラヒロユキ「淫欲スクール水着少女 渋沢さん」
すめらぎ琥珀
「とろいも」
大守春雨
「延長する?」
ゆきみ
「STAY SEEDS」
ぶーち
「恐怖の大王」

【関連記事】
コミックホットミルク12月号 「がっつりエッチで白いのたっぷり!!」
コミックホットミルク11月号 「いつも通りカラーページ多め+おっぱい大きい女性が多め」
コミックホットミルク10月号 「今回もおおきいおっぱいの女性が多かったですね」
コミックホットミルク9月号 「ごっくんしちゃう?」
コミックホットミルク 8月号 「遂に月刊化!エロエロなピンナップだこと!!」
次号より月刊化 コミックホットミルク6月号発売
コミックホットミルク 4月号 「今回もカラーページ多め&エロエロで安定」
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
コミックホットミルク12月号 「今回は"くぱぁ"シチュエーションが多め」
織田nonが初表紙のホットミルク 「今回はやたらと巨乳物が多かった気が」
コミックホットミルク4月号「春のモロ出し大増ページ!」
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕たっぷりそそいで」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売

コミックホットミルク8月号発売 「ナツのサカリ ガマンできるの?」
コミックホットミルク6月号 「HOTでMILKなスゲェヤツ!」
INAZUMAぶっかけ コミックホットミルク4月号
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
コミックホットミルク10月号出てた 表紙はINAZUMA氏
コミックホットミルク独立創刊号 発売 〜エロ漫画界の豪華メンバー〜
ホットミルクVol5発売 「まるごとたべたいLOVEヒップ」
コミックホットミルクVol4発売 「全てがエロイ!」
「並じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!」
「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」
ホットミルク発刊 「かえってきた!ホットミルク!」

【関連リンク】
コアマガジン / 美少女コミック
コミックホットミルク

【感想リンク】
すべての作品のエロさの基準が高すぎる!
ホットミルク最新号は完全に当たりですなこれは…層が厚すぎますわ
『コミックホットミルク』2012年1月号を買いました
今回は多人数プレイが比較的多かったかな?
「コミックホットミルク 1月号」 怪物好きの女の子に全身緑に塗られて拘束フェラ漫画など



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51307698