2011年12月01日

西安/すくすくアイドル 「業界でイキヌク少女たちの痴態!」

西安の「すくすくアイドル」 西安氏の大人向けコミックス「すくすくアイドル」【AA】が、30日に発売になった。コミックス情報は『芸能界を裸一貫でイキ抜く「はぐれアイドルシリーズ」はもちろん、自慰支援に精を出す「おなどる」や徹頭徹尾ハメ倒す「肉欲系」など、萌える男根挿入するイオリイズム全開な1冊』などで、オビ謳い文句は『業界でイキヌク少女たちの痴態を生チュー刑!』。
-

西安氏の大人向けコミックス「すくすくアイドル」【AA】
「チラ★ポロ♪モロ♥ヌレ肌ウラ流出??」、「業界でイキヌク少女たちの痴態を生チュー刑!」

「おっぱい…」「あ゛〜っ!!」

「マユ…マユ、ち○ぽ好きぃぃぃ〜♥」

「ホラ、ビデオ撮ってるからピースしてピース♥ああ〜出るよ?出るよ?」「あっおっ」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子
K-BOOKS秋葉原新館

西安氏の大人向けコミックス「すくすくアイドル」【AA】が、アキバでは11月30日に発売になった。

オビの謳い文句は『チラ★ポロ♪モロ♥ヌレ肌ウラ流出??』、『業界でイキヌク少女たちの痴態を生チュー刑!』、『衝撃描き下ろし追加!!』で、COMIC快楽天や、COMIC華漫に掲載された「はぐれアイドル」vol.1〜5、「おなどる」、「松山さんプレイ」、「すくすくたわわ」、「鮎川先生研究室」、「面談地獄」、「べとべと」、「浴衣と剣玉」、「肉欲系」を収録し、「はぐれアイドル」vol.1・4・5には追加描き下ろしがあるみたい。

「COMIC快楽天」にて根強い人気を誇るベテラン西安による最新単行本が登場です。前作「自慰支援委員会」の興奮冷めやらぬうちに弊社6冊目の単行本となります。タイトルの通りアイドルの裏世界を主題にした「はぐれアイドル」を中心に、学校のアイドル的存在の生徒や教師はたまたオナニーアイドル(!?)等が登場。バリエーション豊かなキャラクターたちが織り成す痴態をお楽しみください 「すくすくアイドル」書店向け案内

なお、「すくすくアイドル」【AA】の、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『「はぐれアイドル」は、アイドルをしてる女の子たちの裏でのエロい仕事や接待が描かれる作品で、5話ありますが、各話それぞれ別々のアイドル(アイドルグループ)の話になっています。VOL.01の高島マユは、仕事内容についてマネージャーからお仕置きを受けることになります』、『西安氏のエロ漫画はほんとに質が高いし、なにより私の好みにばっちりなので本当に嬉しいですね〜! この単行本も雑誌の時のカラーページがちゃんとカラーで収録されていて、素晴らしい質感のエロいボディが堪能できます』とのこと。

「すくすくアイドル」コミックス情報

「ともみちゃんもグロッキー状態なのかあきらめの表情…」
「チ○ポ入れながらそういうの見るのって?好き?」
「連続でおならをしてるみたいにプップ言ってます♥」
「この間の"裏"イベントでのあの醜態はなんですか」
「ももちゃんは"豆"攻めしつつの挿入がお好み…と…」
「んぽ…締まる締まる!!」
「激しい前後運動!!麻樹ちゃんも苦悶の表情だ!!」
「オラァ!!4発目ェエ!!」
「おほっ…あっ…おっ…あり…出るっ…」

【関連記事】
画像:エロ漫画 西安「すくすくアイドル」発売
西安/LOVE DOLL 「今度の西は少女で責める!」

COMIC快楽天1月号 「非常に上手く、話として完成度が高い作品が揃ってました」
暫時・スミヤ・三巷文ほか、COMIC快楽天12月号
COMIC快楽天10月号 表紙&カラーで鳴子ハナハル
ホムンクルス表紙&巻頭カラー COMIC快楽天9月号発売
ひょころー・逢魔刻壱・アシオミマサトほか COMIC快楽天8月号
COMIC快楽天7月号 「個人的には当りかも?割と好きなシチュ多かった」
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天
COMIC華漫
「すくすくアイドル」コミックス情報 / 立ち読み
西安 (漫画家) - Wikipedia
西安さんの成年向けコミックス新刊「すくすくアイドル」発売

【感想リンク】
可愛らしいアイドルたちが実は裏でこんなことやらされてたら・・・大興奮だよな!?
むっちりボディを蹂躙されて液汁かけられまくりのハードエロス
いきなりベリーダンスショーが始まってオドロキ
後半は学園モノ中心だが、先生の真価とも言える乱交モノが充実
アイドルと色々とえっちができるという夢のようなシチュエーション


すくすくアイドル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)すくすくアイドル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
西安

牝性 (TENMAコミックス) 当然、妹にはナイショで (メガストアコミックス) flower (メガストアコミックス) ネトラレヅマ2 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ハッピーノーリターン (ホットミルクコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51307713