2011年12月01日

マロマロ1巻 「神様にあんな事やこんな事をしちゃう、超絶罰当たり漫画!!」

マロマロ 楽楽氏のコミックス「マロマロ」1巻【AA】が30日に発売になった。『天から下界にやってきた女神様が『「マロ」とあだ名を付けられ、ブルマ、スク水、メイド服……撮影会に三角木馬に首輪プレイ……恥ずかしい目にばかり遭わせられ()』なお話で、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『神様にあんな事やこんな事をしちゃう超絶罰当たり漫画!!』。
-

楽楽氏のコミックス「マロマロ」1巻【AA】発売
「神様にあんな事やこんな事をしちゃう超絶罰当たり漫画!!」

神様に三角木馬

「マロマロ」作品紹介「意地悪小学生・霧児哉貴に"マロ"とあだ名を付けられ、コスプレやらSMやら、なぜか恥ずかしい目にばかり遭わせられてしまうのだった…」

神様をロウソク責め
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

楽楽氏が、COMICリュウ・けももに掲載されたコミックス「マロマロ」1巻【AA】が30日に発売になった。

オビ謳い文句は『この可愛さ正真正銘神』、裏表紙は『人気絵師がマンガ連載に初挑戦した話題作』で、まんが王倶楽部の内容紹介では 『天から降ってきた柄杓を手に入れた小学生・霧児哉貴の元に持ち主である女神様・国之久比奢母智神が現れる。人前では品性高潔で誰もが憧れる小学生を演じていた哉貴は神の力を失った彼女を見て本来のドSである本性が芽生えてしまう。女神をマロと呼び、恥辱と羞恥プレイ、SMで苛める哉貴。何があっても人を信じ続ける可哀想なマロ。柄杓を巡り、女神さまと小学生の奇妙というか歪な関係が始まった』になってる。

ときわ書房本店blog紹介は『小学生にSM・コスプレ〜様々なプレイを強要され、何故か素直に従っちゃってる彼女が可愛くてたまらん。恥じらいの表情も悶絶モノなワケでして。このマンガ…まさに神』とかがあり、COMIC ZIN秋葉原店POPは『神様にあんな事やこんな事をしちゃう超絶罰当たり漫画!!』で、神様が三角木馬攻め、目隠し拘束、首輪プレイ、ロウソク責めなどなど。

天から降ってきた柄杓を司る女神様・国之久比奢母智神。可憐で人間愛に満ちた彼女だったが、しかし下界は受難に満ちていた。意地悪小学生・霧児哉貴に「マロ」とあだ名を付けられ、ブルマ、スク水、メイド服……撮影会に三角木馬に首輪プレイ……なぜか恥ずかしい目にばかり遭わせられてしまうのだった―― 「マロマロ」1巻裏表紙

なお、コミックス「マロマロ」1巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『どんなにいじわるされようと危ない目に遭おうとまっすぐなマロの、ある意味健気なところが際立ってだんだん目が離せなくなってくる』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『目隠しをされた状態でムチで叩かれたり、ロウソクを垂らされて悶えたりと、プレイ内容が完全にSMなのですが、やられていくうちに次第に快楽に目覚め受け入れ始める姿に、萌えつつも大笑いでしたw 神さまが人間に叩かれる・・・何だか罪深い気がw』、凡鳥さん『第3話でスク水からはみ出してるマロの乳肉はエロ過ぎると思います。思います!』などがある。

「マロマロ」作品紹介 / 楽楽氏のブログ「みちくさ」

「妾はヒサゴを司る神
名は国之久比奢母智神」
「なんだろう マロをいじめるのが
楽しい…!!」
神様を目隠し拘束
「いよいしょーっ」
「いにゃーっ!!?」
「"もっと私をぶってください"だ!!!!」
「気も済んだし帰るかー
はースッキリした」

【関連記事】
わらいなく/KEYMAN1巻 「女性キャラはエロいし、オッサン連中はイカしてる。最高だ!」
セントールの悩み1巻 「次の流行はコレで決まり!半人半獣にはロマンがある」
人外萌えアンソロジーけもも 牛むすめ・猫むすめ・セミ娘・ケンタウロス・・・

〆切様におゆるしを3巻完結 「〆切に追われる漫画家の魂の叫びを聞け!」
岩戸あきら/ダルマ・カグラ(1) 「その公務員、マジで神!」
神様のいない日曜日1巻 「ますます可愛さに磨きのかかるアイ。泣き顔も必見!」
髪に封印された神様 かみかみかえし1巻 「遠山えまの和ファンタジー!」
しめきり美少女擬人化コメディ 「〆切様におゆるしを」2巻
あの"締切り"を美少女擬人化 「〆切様におゆるしを」1巻
かみせん!2巻 「ハイクオリティ・ハイブリッド"パンツ"漫画!」
聖☆おにいさん5巻 「相変わらず奇跡の連発!」「笑わずにはいられない!」
ロリっ娘神さま ねこわっぱ!1巻 「神さま可愛い過ぎデス!!」
「神の国の歩きかた 〜萌え萌え日本神話講座〜」
女子中学生の股間に子孫繁栄の神様ラブストーリー「ギジポコ」
聖☆おにいさん4巻 「これぞ、神レベルの笑い!」
「世界初!?神様の写真集」 ナギ様[貧乳]写真集 発売
聖☆おにいさん3巻 「あの世に持って行きたい心の1冊」ほか
あまガミ1巻 「神さまなのにおっぱい星人」
「聖☆おにいさん2巻」発売 ブッダとイエスのギャグ漫画
猫神やおよろず1巻発売 「猫耳ニート神様のダラけた生活」
聖☆おにいさん1巻 ローマ法王が見たらヤバイ
コミックスかみちゅ!1巻発売 「鳴子ハナハルよ・・・世界へ たまにはエロも描いてね」

【関連リンク】
徳間書店
COMICリュウ / Twitter
「マロマロ」作品紹介
楽楽氏のブログ「みちくさ」 / Twitter / pixiv
「単行本発売します」/「楽楽」のイラスト [pixiv]
月刊COMICリュウ - Wikipedia
コミックナタリー - 楽楽の女神コメディ「マロマロ」1巻発売記念してサイン会
コミックナタリー - 村山慶、楽楽、わらいなく、リュウ新人の単行本に特典
COMIC ZIN秋葉原店「楽楽先生サイン会開催決定」
COMIC ZINインフォメーション「マロマロ」1巻ほか
とらのあな通販「マロマロ」1巻
メロンブックス通販「マロマロ」1巻
ときわ書房本店blog「マロマロ」1巻ほか紹介
まんが王倶楽部「マロマロ」1巻

【感想リンク】
女神様にローソク垂らしたり、スパンキングしたり、三角木馬に乗せたりしちゃう「マロマロ」1巻
サディスティックなショタっ子メガネが、色々と性的に女神辱めを楽しむ
ドS小学生に鞭で打たれてロウソクをたらされたりする、 のほほんマンガ
第3話でスク水からはみ出してるマロの乳肉はエロ過ぎる
コメディっぽい展開かと思いきや意外とコメディ分が結構少ない
天から女神が下りてきて、そのまま小学生の少年の憂さ晴らし(SM)の材料に…!?
マロも狐のすずも大須さんも、女性キャラが全員大変にアホかわいい
牛彦さんにもっと活躍して欲しいね


マロマロ 1(リュウコミックス)マロマロ 1(リュウコミックス)
楽楽

セントールの悩み 1(リュウコミックス) COMICリュウアンソロジー 2011 けもも02 (リュウコミックス) 木造迷宮6 限定版(リュウコミックス) COMICリュウ アンソロジー2011◆SUMMER「けもも」 (リュウコミックス) ヒナまつり 2 (ビームコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51307720