2011年12月01日

ほむほむウェポン付き figma 暁美ほむら発売

figma 暁美ほむら「figma 暁美ほむら」が30日に発売になった。製品情報によると『「盾」をはじめ、「時限爆弾」や「ハンドガン」、「バズーカ砲」といった豊富な武器類をお付け』で、メガネ、三つ編み、ゴルフクラブも付いてる。EARL.BOXさんのレビュー(11月30日更新分)には『キリっとした顔と拳銃が良く似合います』『ほむほむ!ほむほむほむ!』などなど。
-

アクションフィギュア「figma 暁美ほむら」発売

パッケージ裏面 サンプル写真いろいろ

「通常顔とにらみ顔に加え、笑顔で劇中のシーンを再現!!」

「豊富な武器に盾、さらに時限爆弾やゴルフクラブなど多彩な付属パーツ!」

アキバ☆ソフマップ2号店の展示 アニメ11話の再現っぽい
(付属するAT-4ランチャーは1個)

マックスファクトリーのアクションフィギュア「figma 暁美ほむら」が30日に発売になった。

製品情報によると『表情は「通常顔」と「にらみ顔」の他に、第10話「もう誰にも頼らない」で見せた「笑顔」をご用意』『左腕に付けている「盾」をはじめ、「時限爆弾」や「ハンドガン」、「バズーカ砲」といった豊富な武器類をお付けしました。 # 三つ網姿を再現できる「交換用頭部」や「眼鏡」、さらに「ゴルフクラブ」を付属。過去のワンシーンも楽しめます』で、figmaブログには『まどかさんと違ってスカートが広がっていない分、スリムな印象です』『魔法少女なりたてでウキウキしてるホムラチャンだって思いのまま!!』とか書いてる。

アキバのお店では。ソフマップで「figma 鹿目まどか」とのセット販売割引を行い、ソフマップAM館にはキュゥべえのPOP『さぁ、今すぐ僕と契約しよう!!』があり、アキバ☆ソフマップ1号店は結婚報告ハガキみたいなPOPと、ゲート・オブ・ホムロンとか書いた展示も。またアキバ☆ソフマップ2号店のPOPは『たっぷり百合(レズ)気分が味わえ お得なセット』もあった。

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、常にクールな魔法少女「暁美ほむら」がfigmaで登場!表情は「通常顔」と「にらみ顔」の他に、第10話「もう誰にも頼らない」で見せた「笑顔」をご用意しました。左腕に付けている「盾」をはじめ、「時限爆弾」や「ハンドガン」、「バズーカ砲」といった豊富な武器類をお付けしました。三つ編み姿を再現できる「交換用頭部」や「眼鏡」、さらに「ゴルフクラブ」を付属。 過去のワンシーンも楽しめます ホビーストック「figma 暁美ほむら」

なお、「figma 暁美ほむら」のレビューには、EARL.BOXさん(11月30日更新分)『先にねんどろ出てましたけど、やはりリアルほむほむといった感じのfigmaも良いですな。キリっとした顔と拳銃が良く似合います。付属パーツも豊富。』『ほむほむ!ほむほむ!ほむほむほむ!ほむほむほむほむ!』、アキバHOBBYさん『多数付属する武器パーツと合わせて、様々な姿のほむほむが楽しめます』や、はっちゃかさん『figmaなのでサイズは小さめですが、まどかと同じくアイプリなど元絵に近い雰囲気に作られており髪の造形などもシャープで全体的にかなりいい出来に仕上がってました。武装などのオプションも豊富で色んなパターンで飾れる遊び甲斐のある内容になってると思います』などがある。

「figma 暁美ほむら」製品情報

アキバ☆ソフマップ1号店
アキバ☆ソフマップ2号店
ソフマップ本館
エックス1号店
コトブキヤ秋葉原館
とらのあな秋葉原店A

【関連記事】
ねんどろいど 暁美ほむら発売 「ほむほむキター!」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「暁美ほむら」
ねんどろいど 暁美ほむら予約開始 「充実の装備群!まさにほむほむ!」
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「ほむら」フィギュア。見かけたの全部
ほむほむの銃器を解説した同人誌 「HOMURA WEAPONS(ほむら ウエポンズ)」

魔法少女まどか☆マギカ 「figma 鹿目まどか」発売
ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「巴マミ」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「鹿目まどか」
ねんどろいど巴マミ 予約開始 「ティロ・フィナーレ!そしてあいつ!」
「魔法少女まどか☆マギカ」、人気すぎて撮影のためだけに行列
「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示
「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「まどか」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「マミさん」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「さやか」「杏子」フィギュア
ワンフェス2011夏「キュゥべえ」フィギュア 1/1スケールから小さいのまで

【関連リンク】
MAXFACTORY / figma
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ / figma暁美ほむらサンプル紹介!
「figma 暁美ほむら」製品情報
付属パーツ満載で楽しく遊べるfigmaほむほむ!
「figma 暁美ほむら」が発売
『figma暁美ほむら』が発売した件について
『figma暁美ほむら』発売 メガほむ+ゴルフクラブも再現できるよー(秋葉原)

【レビューリンク】
ほむほむがあまりにも可愛いので……
figmaまどマギシリーズの第2弾はほむほむ事、暁美ほむら
メガほむはネタに使えそうよね…いや、ほむら自体ネタに使えそう
【練乳フィギュア劇場】 暁美ほむらの、スパンキング100人斬り
『まどか☆マギカ』ほむほむfigmaで遊んでみたまとめ
figmaほむほむ〜〜〜〜〜っ!!
私はほむほむ派です「figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」 レビュー
武器が豊富&差し換えで過去編再現可能とプレイバリューも素晴らしい
時を渡る魔法少女『暁美ほむら』のfigmaを紹介!
ほむほむ!ほむほむ!ほむほむほむ!ほむほむほむほむ!(11月30日更新分)
三つ編み、眼鏡、武器も多数
色んなパターンで飾れる遊び甲斐のある内容になってる


figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

詳しく見る by AZlink

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51307733