2011年12月02日

「土下座でお願いされたのでみ〜んな×ませた」 王国を救うために子づくりセクロス

土下座でお願いされたのでみ〜んな×ませた 美少女文庫えすかれ12月新刊、葉原鉄氏のエロノベル「土下座でお願いされたのでみ〜んな×ませた」【AA】(イラスト:神無月ねむ氏)を、1日にテスト販売(=公式早売り)してた。何発でも発射できる絶倫主人公が、人口減に悩む王国を救うために国中の色んな女の子たちと子づくりセクロスするお話()で、メイドたちとの乱交搾乳プレイなどなど。
-

美少女文庫えすかれ12月新刊「土下座でお願いされたのでみ〜んな×ませた」【AA】発売
(著:葉原鉄氏、イラスト:神無月ねむ氏

「これで王国は救われます♥」

「俺の赤ちゃん、産んでくれるんだな!」
「産みますぅ、ああぁあッ、産みたいぃ、アラシ様の赤ちゃんいっぱい産みたいぃ!」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

フランス書院の美少女文庫えすかれ12月新刊、著:葉原鉄氏、イラスト:神無月ねむ氏によるエロノベル「土下座でお願いされたのでみ〜んな×ませた」【AA】が、アキバでは1日にテスト販売(=公式早売り)してた。

裏表紙によると『"どうか私たちを孕ませてください"土下座で種付け希望するのはハル姫&美女軍団!人口減に悩む王国を救うため――巨乳メイドたちのご奉仕で♥ 美脚騎士団との4Pで♥ ロリ体型の女王とMな姫の豪華(伯母姪丼)で♥次々と種付けされちゃう美女&処女。全員孕ませて、めざせ、島の救世主!』で、何発も発射できる絶倫主人公が、人口減に悩む王国を救うためにお姫様を始め、国中の色んな女の子たちと子づくりセクロスしちゃうお話。

公式POPでは『女性国民全員を攻略中!』、オビでは『姫様・騎士団・メイドたち 国家規模子づくり計画!』を謳い、メイドたちに囲まれての乱交おもらし搾乳プレイなどがあり、主人公は50人連続中射しもしてる。

「産みます!あなたの赤ちゃん、いっぱいハルに産ませてください!」
最初は、人口減が進むエキドニア王国を救ってもらうためだったのに...初夜からいきなりたくましい×××に夢中になってしまった。お姫様らしからぬ隠語でかわいらしい少年を悦ばせながら、カラダのいちばん奥で欲望を受け止める。(あ...私、今、妊娠した)注がれた瞬間、真っ白な快感が脳を埋め尽くしていく――間違いない、アラシ様は神秘の種の持ち主だ。だって、中に出されてこんなに幸せな気分になるのだから... 折り返し

なお、ノベル「土下座でお願いされたのでみ〜んな×ませた」【AA】を書かれた葉原鉄氏エロライトノベルWikiによると『ロリババア(外見は幼いが実年齢は主人公よりも年上な女性)・毒舌ヒロイン・巨根』などを得意とする作家さんみたいで、一般向け作品では一迅社文庫の「土属性はダテじゃない!」シリーズも書かれている。

葉原鉄氏の作品 - エロライトノベルWiki

「なにとぞ、われらエキドニアの女にあなた様の子種をお授けください」
「んううlッ、ほんとにすっごぃい!
どろっどろ」
「まだこんなに硬いなんて、なんてたくましいのかしら...」
「ボク――ご主人様の赤ちゃんを仕込まれるんです!」
「あぁあッ、出してしまった...国民にはとても見せられないよぉ」
「はうぅっ、赤ちゃんの分は残しておいてくださ...あんんッ」

【関連記事】
美少女文庫 放課後へんし〜んクラブ 「変身能力でやりたい放題!」
家庭教師とギシアン My先生 「夢がイッパイ、エロがイッパイ」 
美少女文庫えすかれ "けいおん"っぽい「さいみん!さいみん!!」
美少女文庫えすかれ 魔王と子づくり 「なんですか射精力ってw」
妹は電波系 「この妹はエロエロ可愛すぎ!」
エロエロふんどしライフ 私立ふんどし学園 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
ヤンデレ妹に迫られる お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き 「Hは一日5回!」
フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
生徒会長はエロゲー好き 「エロゲ好きで激しいが好きとか…最高のヒロインじゃないか!」
ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」

【関連リンク】
フランス書院
美少女文庫 / 美少女文庫えすかれ
著者:葉原鉄氏のブログ「恥じらうガンジーJAPAN」
葉原鉄氏の作品 - エロライトノベルWiki
イラスト:神無月ねむ氏のホームページ「HAPPY TITLE」
思わず許しちゃう? 「エクストリーム土下座」がすごい



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51307936