2011年12月02日

くやしい…でも感じちゃう… クリムゾン「ヴァージントレイン 完全版」

クリムゾンの「ヴァージントレイン 完全版」 「くやしい…!でも…感じちゃう!」などで知られるクリムゾンの大人向け商業コミック「ヴァージントレイン 完全版」【AA】が1日に発売になった。コミックス情報によると『処女で清楚な女子大生が痴漢の手によって淫らに妖しく花開いていく…。電車内で執拗に狙われる美少女の運命は――?』で、オビには『痴漢!調教!羞恥!絶頂!』などなど。

クリムゾンの大人向け商業コミック「ヴァージントレイン 完全版」【AA】
「痴漢!調教!羞恥!絶頂!」

「痴漢!調教!羞恥!凌辱!迫り来る至高のエクスタシー。
電車内で執拗に狙われる美少女の運命は――?」コミックス情報

「目が眩みそうになるほどの恥ずかしさと…今まで体験したことのない未知の感覚…」

「あぁあぁああッ!」ビクッビクビク
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

クリムゾンの大人向け商業コミック「ヴァージントレイン 完全版」【AA】がアキバでは1日に発売になった。

コミックス情報によると『処女で清楚な女子大生、黒羽みつが痴漢の手によって淫らに妖しく花開いていく……。電車内で執拗に狙われる美少女の運命は――?』なお話で、以前に出された同人誌「ヴァージントレイン 総集編上下巻」を一冊にまとめた本みたいで、「揺れる電車 支配者との遭遇」「ちらつく絶頂の味」「清純な心に潜んでいたHな素質」「強制的じゃないけど誘導された自慰行為」「開き始めた快楽の扉」「止められた快楽 前編 / 後編」「本当に望まぬ快楽」「本当に望まぬ絶頂」「結合」「名前も知らないその人に征服された瞬間 」の11話を収録

クリムゾンは「くやしい…!でも…感じちゃう!」などで知られ、ヴァージントレイン完全版のオビには『痴漢!調教!羞恥!絶頂!』、『無垢で純真なひとりの美少女が、通学電車で嫌悪感を感じながらも快感を刻まれる。だが、それは本物の悦楽に至るまでの、ほんの序章でしかなかった─』などなど。

自宅から大学までの1時間半……。電車で通学する女子大生・黒羽みつは毎日のように痴漢に遭っていた。そんな最中、彼女は友人からあるアドバイスを受ける。「エッチな服装をした方が痴漢されなくなるらしいよ――」その言葉を信じ、恥ずかしながらも自ら扇情的なファッションに身を包むみつだったが、それをあざ笑うかのように、ひとりの男が執拗に迫る。痴漢はみつのすべてを見透かし、瑞々しい肉体を巧みに開発していく。みつは必死に抵抗しようとするが、込み上げてくるのは体験したことのない未知の「快感」だった―― コミックス情報

なお、「ヴァージントレイン 完全版」【AA】のAmazonのレビューには、macgeeさん『定番!!クリムゾンさまはいつも王道を行かれます。ええ、安心して召し上がることができます。1冊あたりのボリュームがあるので途中で尽きてしまうかもしれません』や、TYOINさん『イメージ的には同人誌な感じです。元々クリムゾンの他の話を知っている方にはクリムゾンらしい展開とイメージすると分かりやすかと思います。内容は一人の女子主人公が一人の男性に痴漢され主人公どう変わるのか?という感じのシンプルな内容です。登場人物は2人だけで構成も分かりやすくコマが大きいの読みやすいです』などがある。

「ヴァージントレイン 完全版」書籍情報

「んッ…!!」ビクビクッ
「なぜキミばかりが
Hな男たちに狙われるのか…」
「はうううッ」ビクンビクン
「快感を覚えさせられた私のカラダは…」
「ち…ちがう!そんな事ない!
私は…!」
「あッ!!ああっ!」ビクビクッ

【関連記事】
「ムチムチボディのハンコックが犯され、嬲られ、そして快楽の虜になっていく様は必見!」
クリムゾンバタフライ フルカラー同人誌版 「違う!私はそんな...」ビクッ ビクッ
ONE PIECE同人誌 イカされまくりの女海賊「ジュエリー・ボニー」
FF13同人誌 「旗艦パラメキアに乗り込んだライトニングは聖府に捕獲されてしまう」
ToLOVEる御門先生同人誌 「自らが仕掛けた罠にはまってしまったミカド」
クリムゾン「ティファ極」 ティファ、イキまくり
「クリムゾン」「HAPPY WATER」がそれぞれ2冊ランク入り 同人誌ランキング -10/29-

【関連リンク】
海王社
「ヴァージントレイン 完全版」書籍情報
クリムゾン / Twitter / pixiv
クリムゾンコミックスとは- ニコニコ大百科
くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ!
くやしい…!でも…感じちゃう!とは - ニコニコ大百科
定番!!クリムゾンさまはいつも王道を行かれます
クリムゾンらしい展開とイメージすると分かりやすかと





トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51307966