2011年12月02日

公式パロディ 未来日記モザイク消し「パンツをクンカクンカする由乃...じわじわくるなww」

未来日記モザイク消し未来日記の公式パロディ「未来日記モザイク消し」【AA】が1日に発売になった。オビは『もしも”未来日記が”きわどいギャグコミックになったら...業界震撼!原作者困惑!』で、パンツ脱いでる表紙パロディ全裸の雪輝など。メロン秋葉原店のPOPは『ユッキーのパンツをクンカクンカする由乃や、全裸のみねね...これじわじわくるなww』だった。
-

「未来日記」の公式パロディコミックス「未来日記モザイク消し」【AA】(著:竹内元紀氏)発売
「ユッキーのパンツをクンカクンカする由乃や、全裸のみねね...これじわじわくるなww」

「どうユッキー 下着姿の女子中学生に監禁される気分は エロい意味で」

「お宝発見!あははは かぐわしい!かぐわしい!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

竹内元紀氏4コマなのエースにて連載されていた『未来日記』を公式パロディコミックス「未来日記モザイク消し」【AA】が、アキバでは1日に発売になった(発売日は3日)。

コミックス情報では『 「未来日記」衝撃のスピンオフ問題傑作!! ハードなストーリーが魅力の「未来日記」を、超ハードなギャグ(主に下ネタ)で蹂躙する!』を謳い、裏表紙によると『人気コミック唯一の公式ギャグ!!!そのハードな展開が魅力の”未来日記”が鬼才・竹内元紀によって4コマ&ショートでハードギャグへと昇華!もしも雪輝が刑事だったら...とか、雪輝の帽子のマークの真実まで暴露!?などなど、かつて誰一人として考えもしなかった珠玉の小ネタの数々をご賞味あれ!』な、『未来日記』のパロディ4コマ&ショートストーリー。

パンツ脱いでる表紙パロディ全裸の雪輝生まれたままの由乃とかもあり、オビの謳い文句は『もしも”未来日記が”きわどいギャグコミックになったら...業界震撼!原作者困惑!』。メロン秋葉原店には『ぼ、ボクの全裸日記が導いてくれた。この本を買えと!ユッキーのパンツをクンカクンカする由乃や、全裸のみねね...これじわじわくるなww』POPが付いてた。

なお、コミックス「未来日記モザイク消し」【AA】のデラベッピンレベル4の雑記☆彡さんの連載時感想によると『原作なんて関係無い。下ネタで埋め尽くすのを得意とする竹内先生は相変わらずでしたwww相変わらずこういうネタは大得意ですなww』みたいで、作者の竹内元紀氏はコミックスあとがきで『公認の御旗を振って好き勝手やってしまいました...。突然始まって、元キャラを壊して再構成しようとしたものの、そのキャラが定まらないうちに1冊分溜まってしまいましたが、定まらない分、自由な漫画が描けた気がします。自分の漫画にうまく落とし込めずに活躍出来なかったキャラもいますが、そのキャラのファンの皆さんは物足りないのかホッとしてるのかどちらなんでしょう?』などを書かれている。

「未来日記モザイク消し」コミックス情報 / 竹内元紀氏のブログ

「スマホに機種変したい!!」
「なんで全裸になってんだよ!服着ろよ!」
「私が考えた”チンチンポロリ作戦”が台無しじゃない!」
「AVは友達!!」
「怖くない!!」
「病んでる人定番の怖い手紙!!」
「人間一番自然なのは生まれたままの姿です」

【関連記事】
未来日記11巻限定版 「中学生がガチセ○クス!?その後が衝撃の超展開すぎ!」
角川コンテンツもりもりの4コマまんが雑誌 「nanoA(なのエース)」発売
ヤンデレヒロイン 「未来日記」5巻発売 100万部突破
角川の本気度? 「ハルヒちゃん またもや表紙独占!」
エースアサルト2008夏号 「ハルヒちゃん表紙独占!」 長門はブーン
「エースアサルト 2008spring」発売 未来日記とか綾波シャワーシーンとか

【関連リンク】
角川書店 /4コマnanoエース
「未来日記モザイク消し」コミックス情報
「未来日記 」1巻
竹内元紀氏のブログ
竹内元紀 - Wikipedia
下ネタで埋め尽くすのを得意とする竹内先生は 相変わらずでしたwww

原作コミック「未来日記」特設ページ
原作コミック「未来日記」1巻試し読み
原作コミック作者:えすのサカエ氏のホームページ「えすのサカエWorkshop」 / Twitter
未来日記 (漫画) - Wikipedia
未来日記 - アンサイクロペディア
アニメ「未来日記」公式サイト

【感想リンク】
誰も死なない代わりに、社会的には死んでます
『未来日記モザイク消し』が発売した件について
下ネタ満載エロコメディだ。これはひどい(褒め言葉)


未来日記モザイク消し (角川コミックス・エース・エクストラ 28-1)未来日記モザイク消し (角川コミックス・エース・エクストラ 28-1)
著者:竹内 元紀
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
(2011-12-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))
著者:えすの サカエ
販売元:角川書店
(2006-07-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51307976