2011年12月04日

おっぱいオナホール 「この発想はなかった! ・・・・というか誰得!? キ●ガイじみてるw」

おっぱいオナホール Tamatoysの新作「おっぱいオナホール」【AA】がラムタラアキバ・エムズ秋葉原店で売られてたのを、3日に見てきた。パケ謳い文句は『揉みながらイクッ! やわらかなオッパイが気持ちいい!』を謳い、ラムタラアキバには『この発想はなかった! ・・・・というか誰得!?正しい意味でおっぱいオナホールではあるが、キ●ガイじみてるw』POPがついてた。
-

Tamatoysの新作オナホール「おっぱいオナホール」【AA】

おっぱいが4つ

パッケージは肉っぽいイラスト「揉みながらイクッ! やわらかなオッパイが気持ちいい! 3Dトルネードウェーブが凄い! 揉み心地が絶妙な感触 吸い込まれるような快感」

ラムタラアキバ「この発想はなかった! ・・・・というか誰得!?」

Tamatoysの新作「おっぱいオナホール」【AA】がラムタラアキバエムズ秋葉原店で売られてたのを3日に見てきた。 Tamatoysは人気アニメキャラクターそっくりなパッケージのオナホールやパンツなどを製造してるメーカーで、マミさん(っぽい)おっぱい型パイズリオナホール「プルプルおっぱいフィナーレ」「ショボーンオナホール」も作ってる。

「おっぱいオナホール」【AA】のパッケージ裏面にはライトノベル『僕は友達が少ない』の肉っぽいイラストで『揉みながらイクッ! やわらかなオッパイが気持ちいい! 3Dトルネードウェーブが凄い! 揉み心地が絶妙な感触 吸い込まれるような快感』を謳い、ラムタラアキバのPOPには『この発想はなかった! ・・・・というか誰得!? 正しい意味でおっぱいオナホールではあるが、キ●ガイじみてるw もうネタでしかないよ。不覚にも爆笑してしまった』だった。

まさかのオッパイボールではなく、オッパイオナホール。ゴムボールっぽい見た目に乳首がチョコンとあるDカップ以上はありそうなホールです。素材は色白な肌に似た色で乳首は綺麗なピンク色、手に収まるサイズで若干の油分とニオイがあります。形を維持するためにか思ったよりも硬めで、弾力が強く握り心地が良いです。
思ったよりも肉厚なので揉んでもいいですが、揉みながらストロークするのにはちょっと練習が必要でした。キャッチボールにもプレゼントにも使える面白オナホール、おひとついかがでしょう? エムズ通販「おっぱいオナホール」紹介

アキバ巡回時に写真つぶやき()際の反応()には「なんというか、すごい発想だ」「もう何があっても驚きません」「二度美味しいw」「なんだこれワロタw」「ロマンじゃないか」「ニプル○ァックにはならないんですね」「乳首側に穴があれば・・・と思いました」などなど。

E.M.D.2ndさんの「おっぱいオナホール」レビューは『ついにおっぱいまでオナホールになるとは(笑』、『コレ、乳首がまたいいピンク色しているなぁ』『、触り心地ですが、パッケージ裏に書いてある通りにいい感じに揉み心地が良かったです。あと乳首も柔らかくこっちも良かったですね。コリコリさせるのがやみつきになりそうでしたw』、『オナホの中ですが、入り口は結構きつく中は螺旋描いている感じで良い感じに吸いつきがありました』だったみたい。

エムズ通販「おっぱいオナホール」紹介

おっぱいが1個
乳首
乳首をつついてみる(指で)
穴は普通
バナナで貫いてみる
おっぱい(片方)に挿入

【関連記事】
リアルな「おっぱい貯金箱」 双極球体にゅうにゅうちゃん貯金箱
画像:おっぱいオナホール、パケ裏面。肉っぽい女の子と「柔らかなおっぱいが気持ちいい。揉みながらイクッ!」
画像:おっぱいオナホール(片乳)
マミさん(っぽい)パイズリオナホール プルプルおっぱいフィナーレ
ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売

放課後おなにー☆タイム 「混ざっているw」「パクるならどっちかにしろwww」
まどかオナホール 「模倣に模倣を重ねたらオリジナルに見え…るかぁぁぁっ!!?」
ミク・澪・ルイズ(っぽい) 縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」
あずにゃん(っぽい)オナホールがまた1つ。「奥の突起の具合が実に素晴らしかった」
"ねんどろいどぷち"そっくりすぎるオナホール 「おなぷらす ぷに」
長門で禁書なスクール水着 「何もかも嫌になったらこれ着てアキバ行くわ 」
モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
「縞パンドリーム キター!」 ミク・澪・ルイズの縞パンが発売
化物語 撫子のブルマ(非公式)発売 1400円

【オナホール本】 おなほとえっち オナホ紳士に捧ぐ実践型ガイドブック
美少女ゲームと連動するUSBオナホール「USB ONACON」が展示中
オナホールレビュー&擬人化同人誌  「おなほなう さんぼんめ」
オナホールレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう にほんめ」
プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」

【関連リンク】
ラムタラメディアワールドアキバ
エムズ通販「おっぱいオナホール」紹介
ついにおっぱいまでオナホールになるとは(笑
オナホール - Wikipedia

Tamatoys「おっぱいオナホール」でヌイた感想

【画像】このおっぱいオナホールがキ●ガイじみてるwwwww
【マジキチ】おっぱいの中に入れるという斬新な発想だが何かが間違っている
【マジキチ】おっ●いオ◯ホール発売!なにこれwwキチガイじみてるww
おっぱいオナホール 「この発想はなかった! ・・・・というか誰得!? キ●ガイじみてるw」
【僕は友達が少ない】肉の「おっぱいオナホール」発売


おっぱいオナホールおっぱいオナホール
販売元:Tamatoys(タマトイズ)
(2011-11-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51308355