2011年12月04日

エロゲ雑誌の付録に縞パンふたたび  今度は謎の美少女が履いてるやつ

レミニセンストモセシュンサク氏原画の美少女ゲーム「レミニセンス」の『縞パン』が付録になった「Bug Bug」1月号が3日に発売になった。この縞パンはトモセシュンサク氏がデザインされ、色はブルー・ピンク・グリーンの全3色。「レミニセンス」に登場する謎の美少女が履いてる縞パンみたいで、表紙イラストでパンツ見せてた
-

エロゲ「レミニセンス」の「縞パン」が付録の美少女ゲーム誌「Bug Bug」1月号発売
「色はブルー、ピンク、グリーンの3種類があるよ」

「"謎の少女"がゲーム本編で履く縞パン付録!!」
デザインはトモセシュンサク氏

ためしに1冊買ってみたら、入ってたのはピンクの縞パン

E.M.D.2ndさん「PCエンジェルに付いてきた縞パンより凝ったデザインをしていますね。左右は紐になっているし。レースがちょっとしたアクセントになっているし。ちとびっくりしました」
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

2012年発売予定の美少女ゲーム「レミニセンス」の『縞パン』が付録になった美少女ゲーム誌「Bug Bug」1月号が3日に発売になった。

「レミニセンス」は、あかべぇそふとつぅの新ブランドてぃ〜ぐるで制作中の美少女ゲームで、ストーリー紹介によると『地区開発を巡り騒動の起きている街を舞台に、臨時教師として女学校に通う主人公が、古びた施設で長い歳月眠り続けていた1人の少女と出会う』というお話みたいで、キャラクターデザイン・原画はトモセシュンサク氏

「Bug Bug」1月号の付録の縞パンは、エロゲ「レミニセンス」に登場する"謎の少女"が穿く『縞パン』で、原画のトモセシュンサク氏がデザインされ、色はブルー・ピンク・グリーンの全3色(付いてくるのはいずれか1種類)。メロン秋葉原店のPOPは『当店にパンツの神が降臨なされました! パンツの神「おお、この雑誌を手に取りし者よ。パンツを求めて来たようだな。この付録の箱の中には3種類のパンツのうち1種類が入っておる。何色がでるかは君の運次第じゃ...。これからもパンツ道を邁進するがよいぞ!」』になってた。

なお、「Bug Bug」1月号の縞パンレビューには PUZ!!Z∞ BOX いちご味さん『紐パンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』、『さすがはぱんつを描くことにはちょっとしたこだわりのあることで有名なトモセシュンサク先生やで (*゚∀゚)=3 』、E.M.D.2ndさん『PCエンジェルに付いてきた縞パンより凝ったデザインをしていますね。左右は紐になっているし。レースがちょっとしたアクセントになっているし。ちとびっくりしました』、 萌特化書店員さん『まさかの紐パンでギルちんメガテンですよ。縞パンに紐パンという高度なテクニックをいきなり挑まれた縞パニストとしては、これはBugBug編集部の皆さんに縞パニストの意地を見せねばイケナイ時が来たようです』などがある。

「Bug Bug」2012年1月号 / 「レミニセンス」公式ホームページ

「トモセさんデザインの縞パンが実物に!!」
「ゲーム本編で謎の美少女が着ける予定だぞ♪」
「3色の中のどれか1枚が封入されているぞ!!」
「失われた記憶に隠された秘密。時を越え過去と未来を繋ぐ...」
「う...ん......ここは...
あなたは誰...ですか?」
「機械でも大事な存在
芽生えた感情の正体は?」

【関連記事】
2011年:アキバではエロゲ雑誌も縞パンを穿く
2011年:エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
2010年:PC Angel neo11月号付録、エロゲーヒロインの「脱ぎたてパンツ」
2010年:エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
2010年:「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど
2009年:パンツ型メガネ拭き、売れ行き好調 「いつもとスピードが圧倒的に違う」
2009年:パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
2007年:「AIKa R-16」 女子高生パンツ付ライトノベル 発売
2006年:世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた

大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」
アジアを震撼させた"冷やし縞パン" 「あの商品がついに帰ってキターー!」
モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
「縞パンドリーム キター!」 ミク・澪・ルイズの縞パンが発売
メロン秋葉原店 「最近肌寒くなってきたので、常温縞パンはじめました」
アジアを震撼させた冷やし縞パン 「夏も終わりですし、いま出ている分で終わりです」
大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」

【関連リンク】
サン出版 / 「Bug Bug」2012年1月号
BugBug - Wikipedia

あかべぇそふとつぅ / てぃ〜ぐる
「レミニセンス」公式ホームページ
キャラクター紹介
ストーリー紹介
原画:トモセシュンサク氏のホームページ「無限軌道」 / Twitter
トモセシュンサク - Wikipedia
『レミニセンス』にユウキや苗字が倉屋敷のヒロインが。暁の護衛の続編っぽいな
トモセ×衣笠コンビの新作『レミニセンス』は暁の護衛の未来が舞台のスピンオフ作品
新作レミニセンスに「暁の護衛」の世界観が受け継がれてるといいな

縞パンとは (シマパンとは) - ニコニコ大百科
縞パン萌えって何?
パンツが付録の雑誌っていつ頃からあったんだろう?

【感想リンク】
雑誌を買うたび、縞パンが増えるね
Bug Bug 1月号付録のトモセシュンサクデザインの縞パンはこんなの
PCエンジェルに付いてきた縞パンより凝ったデザインをしていますね
さすがはトモセシュンサク先生やで (*゚∀゚)=3
コレでまた一つコレクションが増えてしまった悩ましい(*´Д`)ハァハァ



この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51308371