2011年12月05日

みさくらなんこつによろしく 「ふたなりおりんぽみるくしゅごいのぉおお!って感じ」

みさくらなんこつによろしく サークルNOAの同人誌『みさくらなんこつによろしく』が、とら秋葉原店Aに入荷し、『テンションの高さMAXの刺激的エロをよろしく♥ さあっ! みんなでアヘ顔ピース』POPがついてた。 徒然なる一日さんによると『みさくらなんこつ氏の作風をベースにして 5人の作家が描くふたなりおりんぽみるくしゅごいのぉおお!って感じの合同誌です(ぇ』みたい。
-

サークルNOAの大人向け合同誌 「みさくらなんこつによろしく」

みさくらなんこつ氏の作風をオマージュした5編を収録
「くほぉぉっ♥ イボイボ触手すごぉぉっ 教室でっ 授業中にぃっ♥」

ふたなりがイカされる 「らめっ イくっ またイくっ♥」

サークルNOAの大人向け合同誌『みさくらなんこつによろしく』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

『みさくらなんこつによろしく』は、サークル泥沼兄弟のRED-RUM氏、サークル朧&天蓬元帥堂の天蓬元帥氏、サークルじしゃくのすなばのぽろすけ氏、サークル蒲焼屋の鰻丸氏の漫画4作品と、サークルありすの宝箱の水龍氏のイラストを収録し、『描く作品の登場人物達は両性具有(ふたなり)である場合が多く、「みさくら語」と称される強烈な台詞回しやオノマトペが多い()』という、みさくらなんこつ氏の作品をオマージュ?してるみたい。

裏表紙には作家別に『異常性欲(オナニー中毒)』『常時発情(乱交傾向)』『実妹レイプ願望(脅迫的射精衝動)』『肛門愛好(思考力低下)』『被虐嗜好(退廃思想)』とかの症状と備考が書いてあり、とらのあな秋葉原店Aでは『サークルNOAの描くふたなりエロです! テンションの高さMAXの刺激的エロをよろしく♥ さあっ! みんなでアヘ顔ピース』POPだった。

"ふたなり"=みさくらなんこつ先生、の図式が思い浮かぶほど刺激的なふたなりっコを世に送り出してきたみさくらなんこつ先生。そんな先生にインスパイアされた作家陣が、漫画で!イラストで!魅力的なふたなりっコをアナタにお届け致します! ストレートなエロ描写、インパクトのある台詞まわし、そしてふたなりっコたちの異常なまでのテンションの高さも忘れてません!
  とら通販「みさくらなんこつによろしく」

なお、徒然なる一日さんの「みさくらなんこつによろしく」感想は『ふたなり娘や所謂「みさくら語」、そしてハイテンションなエロい描写などまるでみさくらなんこつ氏のエロ漫画を見ているようでしたww 勿論、作家さん自身のエッセンスも盛り込まれています。アヘ顔やみさくら語など、エロいんだけど・・・何故かクスっと笑っちゃうのは俺だけでしょうかw 触手やふたなり娘に(性的に)襲い掛かられるシチュが満載でしたww』などを書かれている。

この記事をみさくら語で読む

「お姉ちゃんが読んでいた本はみさくらなんこつ先生という人の同人誌で…」
「こくまろ特濃あかちゃんミルク出ひゃうううっ♥ んぉほぉおぉっ♥」
「こんにちはー神様でーす♪」「えっ神様…!? やぁーん おっきぃー♥」
「あひいいいきもぢいよおおおお♥」
「んほぉおお イッてる♥ イッてるのにこすっちゃらめなのお」
「特濃ミルクでちゃったよぉ」「はぁあ♥でてるぅう」

【関連記事】
画像:ふたなり・アヘ顔同人誌「みさくらなんこつによろしく」
侵略!イカ娘同人誌 イカす同人天国「メンツわろたww」
あの花x闇金ウシジマくん同人誌 借金返済のため、カラダを売ることに
「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」
「妊娠をせがむ麗、裸エプロンで誘惑する毒島先輩、ヤリまくる沙耶」
バクマン同人誌「爆万」 バクマンヒロインたちのセクロス本

みさくらなんこつ シュタゲ同人誌 「超ハイテンション台詞のオンパレード♪」
「歩行者天国オワタ\(^o^)/ フタナリ美人姉妹の露出公開オナニー」
「んほおおおぉっ!ハースニールのB★RS本きちゃた、きちゃったのぉっ!」
みさくらなんこつ画集 LASTRESORT 「しゅごしゅぎるよぉぉぉ!」
ハースニールToLOVEる本「ララコン 通常版&ふたなり版」、メロン独占で発売
ハースニールSEED DESTINY本 「ミーアちゃんの玉音放送」 貼ったチラシは550枚
ゼシカ本「ハッスルぱふぱふ」は「ノーマル版」の方が売れたのかも

【関連リンク】
サークル泥沼兄弟 / RED-RUM氏のTwitter / pixiv
サークルありすの宝箱 / 水龍氏のTwitter / pixiv
サークル朧&天蓬元帥堂 / 天蓬元帥氏のTwitter / pixiv
サークルじしゃくのすなば / ぽろすけ氏のTwitter / pixiv
サークル蒲焼屋 / 鰻丸氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「みさくらなんこつによろしく」
5人の作家が描くふたなりおりんぽみるくしゅごいのぉおお!って感じの合同誌です(ぇ
ふたなりっ娘とみさくら語が満載「みさくらなんこつによろしく」

みさくらなんこつ氏のホームページ「ハースニール」 / Twitter
みさくらなんこつ - Wikipedia
みさくらなんこつとは (ミサクラナンコツとは) - ニコニコ大百科
みさくら語とは (ミシャクラゴとは) - ニコニコ大百科
みさくら語 (みしゃくらご)とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51308563