2011年12月05日

星奈に似すぎの肉オナホール 「僕はオナホしか要らない」

はがない肉オナホール「僕はオナホしか要らない」 Tamatoysの肉っぽいオナホール「僕はオナホしか要らない」【AA】がラムタラアキバ、エムズ秋葉原店で売られてる。パケの謳い文句は『肉オナホでリア充生活!! 僕のセフレは女体名器ホール』で、写真つきつぶやきへの反応には「これは本物にしか見えないレベル」「これは・・・w」「似てるなんてレベルやないw」などなど。
-

Tamatoysのはがない"肉"っぽいオナホール「僕はオナホしか要らない」【AA】

パッケージ裏「むっちりやわらかな肉感が気持ちいぃ」「肉感的で超名器のオナホールが誕生!」

パッケージ側面「新素材が新次元の快感を約束! 匂い控えめタイプ」「つぶつぶローション付き」

Tamatoysのライトノベル『僕は友達が少ない』の"肉"っぽいオナホール「僕はオナホしか要らない」【AA】がラムタラアキバ、エムズ秋葉原店に入荷してる。

Tamatoysは、パッケージが肉っぽいイラストの「おっぱいオナホール」もお伝えした、人気アニメキャラクターそっくりなパッケージのオナホールやパンツなどを製造してるメーカーで、なのはっぽいオナホールまどかマギカっぽいオナホールや、けいおんとまどかマギカを混ぜたようなオナホールも作ってた。

「僕はオナホしか要らない」【AA】のパッケージイラストは、「僕は友達が少ない」の肉(柏崎星奈)そっくりで、パッケージ謳い文句は『肉オナホでリア充生活!! 僕のセフレは女体名器ホール』『肉感のある美しい女体型オナホール 新感覚! ビタミンEのつぶつぶが気持ちいい!!』や、裏面『むっちりやわらかな肉感が気持ちいぃ』『肉感的で超名器のオナホールが誕生!』などなど、

アキバ巡回時に「僕はオナホしか要らない」【AA】を見かけての写真つきつぶやきへの反応には、「これは本物にしか見えないレベル」「似てるなんてレベルやないw」「これは・・・ww」「今日秋葉原で買ってくればよかったぜ」「これは酷い…絵旨いし…」「意味不明過ぎわろたww」「大丈夫なんかこれ・・・・」「わろすwwwwwww」「ありだと思いまふ(´ω`*)ニク...」「俺の出番の様だな、、ククク、、」:とかがあり、エムズ通販でも『どうでもいいですが、アニメではなく原作よりのイラストに好感が持てます』とかが書いてある。

なお、 エムズ通販の紹介は『むっちり柔らかな肉感が気持ちいい 肉感的で超名器のオナホールが誕生! 友達が少ない事で有名なアニメの人気キャラがパッケージのオナホール。今では珍しくない体の形をそのままオナホールにしたタイプで、 キャラクターをなぞって作ったホールのわりに胸がナイのは残念ですが、 かなり柔らかく出来ていて持つと垂れます』になってる。

エムズ通販「僕はオナホしか要らない」

エムズ秋葉原店
ラムタラアキバ
ローション
「リアルな挿入口で視覚を刺激・ヒダヒダの感触がまるで本物!・心地よいツブツブがあなたを刺激・ツブツブで先端をリアル締め付け」・「いやらしい女体型で彼女を体感!」

【関連記事】
画像:イラストがかなり本物に似てる「はがない」肉オナホール
おっぱいオナホール 「この発想はなかった! ・・・・というか誰得!? キ●ガイじみてるw」

マミさん(っぽい)パイズリオナホール プルプルおっぱいフィナーレ
放課後おなにー☆タイム 「混ざっているw」「パクるならどっちかにしろwww」
まどかオナホール 「模倣に模倣を重ねたらオリジナルに見え…るかぁぁぁっ!!?」
ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
ミク・澪・ルイズ(っぽい) 縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」
あずにゃん(っぽい)オナホールがまた1つ。「奥の突起の具合が実に素晴らしかった」
"ねんどろいどぷち"そっくりすぎるオナホール 「おなぷらす ぷに」
長門で禁書なスクール水着 「何もかも嫌になったらこれ着てアキバ行くわ 」
モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
「縞パンドリーム キター!」 ミク・澪・ルイズの縞パンが発売
化物語 撫子のブルマ(非公式)発売 1400円

【オナホール本】 おなほとえっち オナホ紳士に捧ぐ実践型ガイドブック
美少女ゲームと連動するUSBオナホール「USB ONACON」が展示中
オナホールレビュー&擬人化同人誌  「おなほなう さんぼんめ」
オナホールレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう にほんめ」
プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」

【関連リンク】
ラムタラメディアワールドアキバ
エムズ通販「僕はオナホしか要らない」
はがない風 オナホ「僕はオナホしか要らない」買ってきたー
オナホール - Wikipedia


僕はオナホしか要らない僕はオナホしか要らない
販売元:Tamatoys(タマトイズ)
(2011-11-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
著者:平坂 読
販売元:メディアファクトリー
(2009-11-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51308575