2011年12月06日

アキバのサンタ娘 2011 「抱きしめたくなる性夜の贈り物!!!」

アキバのサンタ娘 2011 成人の3人に1人が「サンタはいる」と答えた調査があり、それによるとサンタクロースが何人いるかの平均「28万9501人」だったみたい。アキバでは例年通り「サンタ娘」が増加していて、「抱きしめたくなる性夜の贈り物!!!」とか、「大っきなプレゼントここにちょうだい♥」とか、「こんなにカチカチぃ〜♥ 聖夜までこれでガマンし・て・ね♥」とか。
-

ポプリクラブ
「抱きしめたくなる性夜の贈り物!!! さわって、感じて…おねだりサンタ♥」

ペンギンクラブ山賊版
「こんなにカチカチぃ〜♥ 聖夜までこれでガマンし・て・ね♥」

BugBug
「X'masの夜はやっぱり美少女ゲームで決まり!! Hなプレゼントで盛り上げちゃうぞ♥」

プルメロ
「大っきなプレゼントここにちょうだい♥」

ピザッツスペシャル
「あなただけにメリークリMAX♥」

純愛果実

ペンギンクラブ
「アタシのココでイかせてあげる」

メンズヤング
「いやらしい人にだけ気持いい贈り物♥」

ビタマン

コミックシグマ

二次元ドリームマガジン

コミックホットミルク
「聖なる初夜あなたとふたりきりだヨ」

コミックアンリアル

メガストア

テックジャイアン

チャンピオンREDいちご

「俺は彼女の犬になる!」2巻 ゲーマーズ特典 描き下ろしブロマイド

とらのあな無料冊子「虎通」

m's秋葉原店店頭のサンタコス

たぶん、サンタプレイ用

【関連記事】
画像:サンタプレイの季節です
画像:メロンのおっぱいビキニサンタ(巨乳)

2011年:クリスマスケーキみたいな小さなジオラマ 「CHRISTMAS CAKE RAILWAY」

2010年:聖夜クリスマスイブの秋葉原 「鶯谷なら3つ先の駅ですぜ」
2010年:アキバのサンタ娘 2010 「ぬるぬるぶっかけ白濁クリスマス!」
2009年:2次元美少女とすごすクリスマスイブ
2009年:ラブプラス 「女体盛りに裸リボン。これが勝ち組のクリスマスだ!」
2009年:クリスマス中止が囁かれる中、アキバの「工口サンタ娘」たち
2008年:サンタ下着 「クリスマス勝負服にどうっすか?」
2008年:アキバの「サンタ娘」いろいろ 肌色比率高い
「クリスマスの夜はやっぱりエロゲーだよね〜」

【関連リンク】
クリスマス - Wikipedia
サンタクロース - Wikipedia
クリスマスとは (クリスマスとは) - ニコニコ大百科
サンタクロースとは (サンタクロースとは) - ニコニコ大百科
クリスマス - アンサイクロペディア
サンタクロース - アンサイクロペディア
クリスマス中止のお知らせとは - はてなキーワード
クリスマス中止のお知らせとは - ニコニコ大百科

【朗報】 お前らの呪いでクリスマスイブは冬型強まり荒天
【速報】 ク リ ス マ ス 中 止
【画像大量】冬なのでサンタコスの二次画像ください!
【速報】 ついにサンタクロースが殺される
めっちゃ癒される猫サンタの写真まとめ21枚
○○○○○○○のサンタ姿が可愛いすぎる!
サンタがいるとしたら、お前ら何が欲しい?
成人でも3人に1人「サンタクロースいる」
絆深めるクリスマスの贈り物 今年は「家族へ」の傾向
英リバプールで「サンタ・ダッシュ」、8000人が道路埋め尽くす
【速報】クリスマスに"愛の告白"をすると7割が成功するという衝撃の結果
【…あれ?】 今年のクリスマスは誰と過ごす予定?→ 67.5%の男性が「恋人」と回答
正直、彼女とかいないけどクリスマス前後の雰囲気大好きです
クリスマスツリー見に行くよ(´・ω・`)
【リア充】お前ら正直にガチにマジでクリスマスの予定言えよ【ガチ】
クリスマスの予定さらしてこー♪───O(≧∇≦)O────♪
コロコロ読者がクリスマスに欲しいもので「ガンプラ」がたったの2%で最下位



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51308838