2011年12月07日

ISアンコール恋に焦がれる六重奏 「戦闘よりも日常が面白い!ニヤニヤが止まらぬ!」

IS インフィニット・ストラトス アンコール 恋に焦がれる六重奏 OVA「IS アンコール 恋に焦がれる六重奏」BD【AA】が6日に発売になった。販促ポスターでは『<メカ×美少女>ハイスピード学園バトルラブコメが、アンコールエピソードで帰ってきた!』などを謳い、春が大好きっさん感想は『日常パートオンリーでしたが、やはりISは戦闘よりも日常の方が面白い!と再認識しました。ニヤニヤが止まらぬ!』。
-


とらのあな秋葉原店B
「ファン待望! 完全新作未放送映像 ヒロインたちのプライベート満載!」

春が大好きっさん「日常パートオンリーでしたが、やはりISは戦闘よりも日常の方が面白い!と再認識しました。ニヤニヤが止まらぬ!」

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇さん 「いちばんの危険人物のセシリアちゃんの料理はやはり今回もとんでもないことになってます^^;」

まごプログレッシブ:Part2さん「箒さん、まさかのおっぱい解禁キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
しかもこれまた綺麗なおっぱい( ゚∀゚)o彡゜」

OVA「IS <インフィニット・ストラトス> アンコール 恋に焦がれる六重奏」BD / DVD【AA】が、アキバでは6日に発売になった。

パッケージ謳い文句は『私服姿に、浴衣姿…彼女たちのプライベートを描いたエピソード! 今年もこの季節が来たか…』で、販促ポスターでは『<メカ×美少女>ハイスピード学園バトルラブコメが、アンコールエピソードで帰ってきた!』で、とら秋葉原店B平台では『ファン待望! 完全新作未放送映像 ヒロインたちのプライベート満載! 後半のお話はファース党員必見!! 箒の浴衣姿や巫女姿…そしてサービスシーン♥もあるよww』POPが付いてた。

また、今巻ではメインヒロイン・篠ノ之箒の乳首描写があるみたいで、まごプログレッシブ:Part2さん『箒さん、まさかのおっぱい解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しかもこれまた綺麗なおっぱいで正ヒロインとしてのオーラを取り戻してますな!!( ゚∀゚)o彡゜』・『まさかの、脱がない、存在感ない、人気ないの3拍子揃っていたあの箒さんが、一気に正ヒロインの座に躍り出てしまったかのような、まさに箒のためにあったOVAといっても過言ではない内容でしたね』とのこと。

夏休み開幕! 一夏とのひと夏の思い出を願う5人のヒロイン達が、一夏の家に大集合。 また、篠ノ之神社の縁日では五反田蘭も再登場し、恋愛バトルの花火が打ち上がる! 戦いの末、最後に一夏の隣に立つのは……? TVシリーズでは見ることができなかった、彼女たちのプライベートな一場面を描いたエピソード。 私服姿に、浴衣姿に!ISファンには堪らない映像が満載!! とら通販

なお、OVA「IS アンコール 恋に焦がれる六重奏」【AA】の感想には、 春が大好きっさん 『これでISも最後だと思うと寂しくなりますが、内容的には非常に満足。 日常パートオンリーでしたが、やはりISは戦闘よりも日常の方が面白い!と再認識しました。ニヤニヤが止まらぬ!』、 ナナミの雑記部屋さん 『ブヒアニメの今年総決算!五反田蘭も加わってブヒブヒが止まらないぜ!ブヒアニメ筆頭はOVAでも格が違った。乳首解禁もあったし、ブヒれれば大勝利さ!!』などがある。

IS<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ

ゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原
ソフマップ本館
ソフマップAM館
アキバ☆ソフマップ一号館
BD版が品切れ中
石丸電気本店


Blu-ray盤面

初回生産限定特典・特製ブックレット「IS Fan Book」

「恋に焦がれる六重奏」ストーリー紹介




キャラクター設定集 箒

キャラクター設定集 箒

キャラクター設定集 セシリア

キャラクター設定集 シャル

版権イラスト紹介「IS Gallery」

版権イラスト紹介「IS Gallery」




【関連記事】
画像:ISアンコール 恋に焦がれる六重奏 発売
ISインフィニット・ストラトスBD5巻 「シャルとセシリアのピンク色が見えまくり神修正!」
ISインフィニット・ストラトスBlu-ray4巻 「シャルの風呂シーンまじブヒイイイイイイイイイイ」
インフィニット・ストラトスBD3巻「シャル無双開幕!さらにおっぱい解禁!」
IS<インフィニット・ストラトス>BD2巻 「ブヒブヒが止まらない!」
今期最強のブヒアニメ 「ISインフィニット・ストラトス BD1巻 品切れ中(瞬殺)」
「今期最強のブヒれるアニメ」 ISインフィニット・ストラトスBD1巻発売

アニメで爆売れ IS<インフィニット・ストラトス>原作7巻 発売
「組織票 多重投票OK」 仁義なき ISキャラクター人気投票
メカx美少女ハイスピード学園バトルラブコメ IS<インフィニット・ストラトス>コミックス2巻
IS<インフィニットストラトス> セシリア様の限界露出
「わ、私だって本気になったら、こ、このくらいのセクシーカット わ、わけないんだからな!」
IS<インフィニット・ストラトス>コスプレガールズ 痛車出張キャラバン

【関連リンク】
IS<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ / 公式Twitter
「IS<インフィニット・ストラトス> アンコール> 恋に焦がれる六重奏」BD/DVD情報 / 店舗別特典情報
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 | MF文庫J オフィシャルウェブサイト
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
IS〈インフィニット・ストラトス〉とは- ニコニコ大百科

『インフィニット・ストラトス』OVAは30815枚!流石モッピー
ISアンコール『恋に焦がれる六重奏』が発売した件について
ハイスピード学園バトルラブコメが、アンコールエピソードで帰ってきた! (大阪・日本橋)
OVA『恋に焦がれる六重奏』発売 店舗特典!おまえらどこで買うの? (秋葉原)
【IS】OVAで箒の乳首解禁
【IS】箒の乳首解禁キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

【感想リンク】
「IS (インフィニット・ストラトス)」OVA 誰の料理を一番食べたい?
日常パートのみで話を創るとこんなに面白くなるのか
IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 買って来ました
シャルのヒロイン力VS箒の乳首解禁
やはり「IS インフィニット・ストラトス」は最高のブヒアニメだ!!
やはりISは戦闘よりも日常の方が面白い!と再認識しました。ニヤニヤが止まらぬ!
格が違った。乳首解禁もあったし、ブヒれれば大勝利さ!!
TV本編が春に終わって待ちに待ったOVA
ブックレットの版権絵集が思わぬ収穫だった
まさに箒のためにあったOVAといっても過言ではない内容でしたね
面白かったけど、物足りない感はあるな
OVAだからかなりグダグダな内容だったけど、うん、おもしろかった!
無意識に弟への独占欲を発揮する千冬姉ハァハァ
後半は完全に箒パートだったなー。しかし、箒は最初の頃と比べるとかわいくなったわ



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51309033