2011年12月08日

写真集 Trap〜オトコの娘の罠〜 「日本始まりすぎだろww」「さすが変態大国日本ww」

写真集 Trap〜オトコの娘の罠〜 写真集「Trap〜オトコの娘の罠〜」【AA】が、アキバでは7日に発売になった。書籍情報では『"かわいい"は女の特権じゃない!商業流通初の本格女装写真集、ついに発売!』。アキバ見かけた速報つぶやき反応には、「さすが、変態大国日本だぜww」「この国は未来にしかも斜め上で生きてるな」「日本始まりすぎだろww」などなど。
-

ミリオン出版の"男の娘"写真集「Trap〜オトコの娘の罠〜」【AA】発売

「6人のオトコの娘たちの魅力が詰まった奇跡の万華鏡」

Amazon内容紹介「従来の枠にとどまらず、新しいイメージを打ち出しつつある昨今の女装カルチャー。POPな感覚で女装を楽しむ若い男性=オトコの娘たちのリアルな日常と非日常を切り取った。登場するモデルは6人。全て撮り下ろし」


K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

男の娘雑誌「おと☆娘(おとにゃん)」なども出してるミリオン出版の男の娘写真集「Trap〜オトコの娘の罠〜」【AA】が、アキバでは7日に発売になった。

書籍情報では『信じられますか?彼(彼女)らみんなオトコです――/"かわいい"は女の特権じゃない!商業流通初の本格女装写真集、ついに発売!』を謳い、オビは『史上初、オトコの娘だらけの本格的写真集誕生。「男だってカワイイほうがいいでしょ?」』、裏表紙『6人のオトコの娘たちの魅力が詰まった奇跡の万華鏡』。カメラマンの立花氏いわく『撮影させていただきました!みんな買って〜そして目覚めて〜!』とのこと。

Amazonの「Trap〜オトコの娘の罠〜」【AA】内容紹介では、『従来の枠にとどまらず、新しいイメージを打ち出しつつある昨今の女装カルチャー。POPな感覚で女装を楽しむ若い男性=オトコの娘たちのリアルな日常と非日常を切り取った。登場するモデルは6人。全て撮り下ろし。自分の部屋での何気ない生活風景から、遊園地でのデートの一コマ、お買い物中の横顔など、女性らしい日常の情景からこぼれる「可愛さ」「愛くるしさ」。一方で、幻想的なアリス風衣装や制服、ブルマ、スクール水着など、ドキッとさせられるショットも』とか書いてて、乳首描写もある。

本当に可愛い「オトコの娘」は二次元と三次元の壁を超越する。その先にあるのは女装にしかない艶やかなエロティシズム。そんな罠なら落ちてもいいかも……  一過性ブームを超えて新たなカルチャーに結実した衝撃の写真集。
「Trap〜オトコの娘の罠〜」裏表紙

また、アキバで写真集「Trap〜オトコの娘の罠〜」【AA】を見かけたときの速報つぶやき反応には、「さすが、変態大国日本だぜww」「3次元にしたら『男の娘』じゃなくなるだろー!!」「アウトー」「だからー、三次は男の娘って言わないって何度言ったら…」「2次元じゃなかった・・・」「すげっ!ww」「日本オワタ」「この本、誰得・・・」「ほっ、欲しい」「もう日本はダメかも知らんね」「ゎぁぃ」「二次元だからまだ平気なのに… ないわぁw」「この国は未来にしかも斜め上で生きてるな」「恥ずかしくて買えないけど興味はある」「日本始まりすぎだろww」とかで、ケツ写真手ブラ写真パンツ写真や、スク水M字開脚の写真とかが載ってる。

「Trap 〜オトコの娘の罠〜」書籍情報

【関連記事】
オトコの娘写真集「 TRAP」の販促POP
画像:男の娘写真集 TRAP 「史上初、オトコの娘だらけの本格的写真集」
おと☆娘Vol.4 「史上初!男の娘専用スク水ふろく!」モッコリ
おと☆娘(おとにゃん)|ミリオン出版|大洋グループ
オトコの娘ニーソ付き 「おと☆娘(おとにゃん)Vol2」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」
わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」 

メロンブックス秋葉原店で「第2回お○ん○んランド」開催 リアルな御神体も
男の娘写真集 「女々男子〜綺麗な男の娘は好きですか〜」発売
メロン秋葉原店、男の娘「お○ん○んランド」オープン
男の娘メイド喫茶 コミックス「オトコのコはメイド服がお好き!?」1巻
ヒロインが全てが"男の娘"美少女ゲーム 「女装山脈」がアキバ全滅だった件
男の娘エロゲー"女装山脈" アキバ完売相次ぐ 「まさかここまで売れるとは…」
5Lサイズの"男の娘"用縞パン ほぼ完売 「潜在ニーズあったのねww」
モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
オトコの娘の気持ちいいセクロス 「もっと知りたい!オトコの娘の保健体育」
新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」
Yahooニュース入りした男の娘が主催 「ノトフ喫茶」

【関連リンク】
大洋グループ(ミリオン出版)
「Trap 〜オトコの娘の罠〜」書籍情報
「Trap 〜オトコの娘の罠〜」特設ページ
撮影:立花奈央子氏のTwitter / みんな買って〜そして目覚めて〜!
美人すぎる女装子 「よく逆ナン(?)してます☆」 写真集発売記念インタビュー | 日刊SPA!
男の娘 - Wikipedia
男の娘とは (オトコノコとは) - ニコニコ大百科

美しすぎる男の娘写真集が凄い!これならチ○コ付いてても許せる
美しすぎる“女装”写真集が話題!
この際もう女装子でも良いのでは?…美人すぎる女装子、写真集発売
ファッションとして女装を楽しむ「男の娘(こ)」と呼ばれる人が増えてるってよ
ちまたで今、ファッションとして女装を楽しむ「男の娘」と呼ばれる人が増えているらしい
最近の"男の娘"は、勤務中でも気軽に女装するらしい。世の中変わった
男の娘(オトコノコ) 自然体 オンもオフも気軽に女装
お前ら結局、男の娘でも欲情するんだろ?
超絶可愛い男の娘発見したったwwwwwww
アメリカ人「"男の娘"なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」
英語圏ではネットスラングで男の娘のことをTrapっていうの。まんま、「罠」ってことよね…w


Trap~オトコの娘の罠~Trap~オトコの娘の罠~

オトコの娘コミックアンソロジー 〜小悪魔編〜 (ミリオンコミックス88) 女装少年アンソロジーコミックみかん組 (IDコミックス REXコミックス) わぁい!vol.7 男の娘DVD ニューハーフ時代 vol.2 (マイウェイムック)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51309253