2011年12月10日

迎撃商店街(1) 「最強HENTAI紳士降臨!!!これが超次元エロスだ」

迎撃商店街堀博昭氏の一般向け中射しコミックス「迎撃商店街」1巻【AA】が9日に発売になった。地上げを企む男と、商店街の女の子たちの戦いを描いた作品()みたいで、オビでは『風に吹かれてヤツが来る!乳首勃たせたヤツが来る!!最強HENTAI紳士降臨!!!!!これが超次元エロスだ』を謳い、主人公は変態紳士(そして女を何人もイカせる)。
-

堀博昭氏のコミックス「迎撃商店街」1巻【AA】発売
「最強HENTAI紳士降臨!!!これが超次元エロスだ」

コミックス情報「女子会に運営されている笛山商店街の地上げを企む男、高橋克也は
とんでもない性癖を武器に女子会のメンツを悉く攻略し、奴隷化していく…!」

「キミはヤるメス豚だと思ってたんだがなっ!!」

「今晩は お嬢さん、夜食に紳士のおいなりさんはいかがかな?」

「もう一度言おう 高橋克也に死角なし」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

堀博昭氏ヤングコミックで連載されている一般向け中射し「迎撃商店街」1巻【AA】が9日に発売になった。

堀博昭氏は、大人向けコミックスの「あああん女神様」「キス×アス」や、一般向け中射しコミックス「百武さんちの静さん」「ポエポエ」などを出されていて、えろまんがかんそうぶんさんの感想によると『最近では、青年誌系の安易なハーレムものと思われたストーリーに突如レズ寝取られがブチ込まれる妹♥だ〜りんや、某談社の某長期連載を彷彿とさせる設定で存分にいちゃいちゃさせておいて、後半に寝取り寝取られの嵐が吹き荒れたあああん女神様など、マインドコントロール&快楽調教&寝取られ属性の高さで知られる作家さん』とのこと。

今回発売になった「迎撃商店街」1巻【AA】は、コミックス情報によると『女子会に運営されている笛山商店街の地上げを企む男、高橋克也はとんでもない性癖を武器に女子会のメンツを悉く攻略し、奴隷化していく…!女子会対ド変態の爆笑×インモラルで未体験の超次元エロス!』。

E.M.D.2ndさんの感想によると『彼は自分の持つ特殊能力を駆使してそれ(地上げ)を成していく。その特殊能力とは、自分の精液を浴びた女性を怒りと快感といやらしさに支配させ意のままに操ってしまうもの。そして彼はHENTAI的な格好をして女性を挑発したり、時には何だか凄い名の技(中には何処かで聞いたことがある技名が…)を使い、地上げに反対な女の子を次々と虜にしていく!!』なHENTAI紳士で、オビ謳い文句が『風に吹かれてヤツが来る!乳首勃たせたヤツが来る!!最強HENTAI紳士降臨!!!!!これが超次元エロスだ』。

この本はいいオッサンが昼間っから真顔で克也の奇行を真剣に打ち合わせしている、ダメっぷりが煮詰まったような(大人の事情的にマイナスな)奇跡の作品になりました。おそらく自分の人生の中で二度は出せないと確信できる出来栄えとなっておりますので、一秒でも楽しんでいただけたらオッサン達の血と涙が報われます!!!「迎撃商店街」1巻あとがき

なお、コミックス「迎撃商店街」1巻【AA】の感想には、 漫画まみれラノベづくしさん『この巫山戯っぷりはもう無茶苦茶ですよ! 異能バトルものみたいな名前の付いた必殺技をはじめとした、パロやらギャグやら入り混じった言動を繰り返すキャラクターが、卑猥でエロエロなセックスをぶちかましてくれます。私は読んでて、エロいんだか面白いんだか混乱しつつも、おおいに興奮させていただきました』、 何かよくわからん気まぐれBlogさん『商店街の女子たちが激しく乱れる姿と、地上げ屋の変態紳士の変態的な行動が面白い作品です。w』などの感想があり、作中には「計算通り!」「美○しんぼ」「ずっと俺のターン!」「俗物がッ」とかのパロディネタも出てくる。

迎撃商店街 2巻完結 「想像以上にバカエロでワラタwwww」

「頭の芯まで響いちゃう...」
ニチャッ ニチャッ
「頭の中...焼けちゃうぅぅぅ♥
うあああああああっ」
「いやらしいゲス種馬の○内○精でぇぇっいっちゃううぅぅぅっ♥」
「そんなに突かれると...
子宮...ま○こイクっいくぅぅぅぅぅっ」
「ふふふ♥
可愛いねぇ男のヨガる姿は」
まゆを可愛がってぇぇぇ♥
いくっいくっあああぁぁーっ♥♥

【関連記事】
迎撃商店街 2巻完結 「想像以上にバカエロでワラタwwww」
堀博昭/キス×アス 「凌辱の中でとろとろアヘ顔」
堀博昭 / 百武さんちの静さん 「爆乳美女と新婚気分でフルコース」
落ちモノ系女神快楽調教 「あああん女神様」
堀博昭:ポエポエ 「お兄ちゃんのチ○ポでイクぅっ♥」 一般向け

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
「迎撃商店街」1巻コミックス情報
堀博昭氏のホームページ「polinkyの場」
堀博昭氏のpixiv
「迎撃商店街」1巻表紙(pixiv)
マインドコントロール&快楽調教&寝取られ属性の高さで知られる作家さん
ヤングコミック1月号に"迎撃商店街"巻頭カラー

【感想リンク】
麗しきガールズ&レディースが妖艶に乱れるさまを徹底的に残念なストーリーに乗っけて
この人マジでHENTAI紳士過ぎる!!
この巫山戯っぷりはもう無茶苦茶ですよ!
変態ちっくなプレイとか、可笑しげなやり取りとか、楽しい仕上がり
あまりに馬鹿馬鹿しすぎて、読んでて思いっきり笑っちゃいました!!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51309673