2011年12月10日

はがない“肉”同人誌 「何度もイキながらアヘ顔を晒して蕩ける星奈」

僕は友達が少ない同人誌サークル友毒屋の冬コミ新刊・はがない同人誌『肉辱 〜エロいメイド服でイキまくり無限絶頂〜』が同人ショップに入荷してる。ツインテールでメイド服な星奈が、理性を失った小鷹に何度もナカ射し&イカされるお話で、とら通販の紹介は『何度もイキながらアヘ顔を晒して蕩ける星奈がエロすぎ!実用性抜群のオススメの一冊です♪』になってる。
-

サークル友毒屋のはがない・星奈同人誌  「肉辱 〜エロいメイド服でイキまくり無限絶頂〜」

「何度もイキながらアヘ顔を晒して蕩ける星奈がエロすぎ!実用性抜群のオススメの一冊です♪」
とら通販

「あ゛〜...っ♥♥ あ゛〜...♥ あ゛〜〜...ッ♥♥」 びく♥ びく♥ ガクッ ガクッ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

サークル友毒屋(友吉氏)のコミックマーケットC81(冬コミ)新刊、僕は友達が少ない・星奈大人向け同人誌『肉辱 〜エロいメイド服でイキまくり無限絶頂〜』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店ZIN秋葉原店に入荷してる。

メロン通販の紹介によると『理科の作ったアヤシイ薬を誤って飲み、暴走した小鷹がメイド姿の星奈へ襲い掛かる!?たわわに実った星奈のおっぱいを小鷹が欲望のまま揉みしだき、アソコに指を突き立て…♪無理矢理イかされても強がる星奈へ挿入し、激しいピストンで何度も絶頂させちゃいます!』なお話で、星奈が乳首とアソコを弄られイカされおっぱいと口でご奉仕後ろから無理やり挿れられ何度もナカ射し&イカされてるお話。

また、とら通販では『ヒラヒラの短いスカートに大きく胸元の開いたエロいメイドコスチューム…この時点で破壊力抜群なのに、この星奈とエロエロ三昧!?』『何度もイキながらアヘ顔を晒して蕩ける星奈がエロすぎ!実用性抜群のオススメの一冊です♪』などと紹介し、とら秋葉原店Aには『理科の媚薬を誤って飲んでしまった小鷹は星奈を襲って..."星奈の無限絶頂はまだまだはじまったばかり"』POPが付いてた。

ヒラヒラの短いスカートに大きく胸元の開いたエロいメイドコスチューム… この時点で破壊力抜群なのに、この星奈とエロエロ三昧!? 服からこぼれた星奈のおっぱいを鷲掴みして乳首をコリコリとこねくり回しちゃおう♪ 気分が昂ぶっている星奈はおっぱいだけでもピクピク感じてしまいます! 星奈の肉を十分に揉み解した後は、今度は下のお肉を柔らかく愛撫! 指でイカされてしまった星奈は、待ってとストップをかけるもなく小鷹の肉棒に貫かれちゃう♪ 何度もイキながらアヘ顔を晒して蕩ける星奈がエロすぎ! 実用性抜群のオススメの一冊です♪
とら通販「肉辱 〜エロいメイド服でイキまくり無限絶頂〜」

なお、サークル友毒屋友吉氏は、同人誌『肉辱 〜エロいメイド服でイキまくり無限絶頂〜』のあとがきで、『はがないは原作初めて読んだ時から星奈にハマりまくりで、可愛くてたまらないです。ずっと星奈本描きたいなーと思ってて、今回ようやく描くことができました。アニメのほうも面白くて毎週楽しみにして観てます。ご要望があれば、小鳩も交えて続編も描いてみたいと思ってます。ご意見、ご感想、ご要望などありましたら、ぜひお気軽にメール下さい』などを書かれている。

サークル友毒屋(友吉氏)のホームページ / 「肉辱」サンプル(pixiv)

「やっ...乳首つまんじゃダメぇ...!」
「やああぁッ♥♥」
プシャアアッ
「ん゛〜ッ♥♥」
ドプッ
「あ゛あっ♥♥イ゛ッ♥あ゛んっ♥」
はん ぱん ぱん ぱん
「いやぁ...!そんなこと言わないでぇ...!」
「頭真っ白になっちゃうよぉ...ッ!」

【関連記事】
エルシャダイ18禁同人誌 「エロギャグの雄、友毒屋新刊!」「そんなペニスで大丈夫か」
サークル友毒屋の"早苗"陵辱同人誌が、とら・メッセで2位に
「一般向け東方変態コーナーw ○学生も買えます」

はがない理科同人誌 「天才少女な理科ちゃんが大胆な痴態を曝け出す」
僕には幸村が足りない 「幸村のかわいさが凝縮された1冊!」
はがない星奈同人誌「肉いっぱいの愛を!」ほか 同人誌ランキング10/29
僕は友達が少ない 実は女だった幸村に咥えさせ、飲ませ、両方の穴に注ぎこむ
サークルDigital Lover 小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
はがない"肉"同人誌 「ア、アンタと既成事実を作るのが一番確実って気づいたの!」
僕は友達が少ない 星奈同人誌 「胸で!口で!激しく愛し合う二人」
夜空、星奈とセクロス 「リア充のみんな…こんな気持ちいいことしてたなんてっ!」
はがない星奈同人誌 「あっ、あっ…こだかぁ…!この変態…っ あっ…は…んんっ」
僕は星奈しか要らない4 「怒涛の3Pで星奈が乱れ、ヨガリまくる!!」
はがない同人誌 アンチリア充プロパガンダ 「肉汁爆発しろ!」
はがない同人誌 僕はどう見てもリア充。再入荷 「うらやましくなど断じてっっないぃぃ!」
小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」
サークルNtyPe夏コミ新刊 「僕は友達が少ない」同人誌

【関連リンク】
サークル友毒屋(友吉氏)のホームページ / Twitter
はがない新刊「肉辱」
友吉氏のpixiv
「肉辱」表紙(pixiv)
「肉辱」サンプル(pixiv)
とら通販「肉辱 〜エロいメイド服でイキまくり無限絶頂〜」
メロン通販「肉辱 〜エロいメイド服でイキまくり無限絶頂〜」
ZIN通販「肉辱 〜エロいメイド服でイキまくり無限絶頂〜」

僕は友達が少ない ぽーたるさいと
「僕は友達が少ない」公式サイト
アニメ「僕は友達が少ない」公式ホームページ
僕は友達が少ない - Wikipedia
僕は友達が少ないとは - ニコニコ大百科
柏崎星奈とは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51309675