2011年12月11日

WORKING!!同人誌「MAYA-KING!!」 普通主義の松本さんに咥えてもらってセクロス

WORKING!!同人誌『MAYA-KING!!』サークルP:P(おりょう氏)のWORKING!!同人誌『MAYA-KING!!』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。桐生に「フツーは出来るんだけどな」とそそのかされた、普通主義の女の子松本さんが、咥えて→パイズリ→ゴックン→初めてを奪われたあと、自分から腰を振ったり後ろから突かれ、「中出しもフツーだから!」とナカ射しなお話。
-

サークルP:P(おりょう氏)のWORKING!!・松本麻耶同人誌
「MAYA-KING!!」(とら専売)

「恥ずかしいのに 勝手に腰が動いちゃうぅ」

「フツーじゃないことってきもちいい...」

サークルP:P(おりょう氏)のWORKING!!・松本麻耶大人向け同人誌『MAYA-KING!!』が10日、とらのあな秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。

『松本麻耶』とは、Wikipediaによると『本編4品めに後姿で1コマのみ登場。元々レギュラーメンバーの予定だったが、性格の設定の都合から没キャラとなり、以後の登場はなかった。しかし、作者サイトでの企画や人気投票の度にこのキャラに注目するファンの声が多く挙がったため、性格を変更して”月刊少年ガンガン”2007年10月号の出張版に主役として再登場するに至った。基本的に出番は番外編のみだったが、第9巻以降は本編に登場している』なキャラクターみたいで、漫画「WORKING!!」のファミレス・ワグナリアで働く『誰よりも平凡に生きる事を目標としており「地味」「平凡」「普通」という人生を歩めるように奮闘している普通じゃない女の子(ニコニコ大百科)』。

同人誌『MAYA-KING!!』では、桐生に「フツーは出来るんだけどな」とそそのかされた松本さんが、咥えて→パイズリ→ゴックンで、初めてを奪われたあと、自分からまたがって腰を振ったり、後ろから突かれ、「中出しもフツーだから!」とナカ射しされちゃったりなお話。

なお、サークルP:Pおりょう氏は、同人誌『MAYA-KING!!』のまえがきにて『今回は松本さんを描いてみました。松本さん可愛いです...漫画、アニメともあまり出てこないキャラですが、だからこそ魅力がある気がします。...しかしあのくるりんな髪型は普通の範疇に入るんだろうか...?この本の漫画は、桐生がなんかキャラ崩壊してる感がありますが...ご勘弁を...漫画難しい』などを書かれている。

サークルP:Pのホームページ

「きゃあ!なに出してんのよ
しまいなさいよぉ!」
「フツーは出来るんだけどな」
「でっ...出来るに決まってるでしょ!」
「先っぽからなんかでてる...
う...にが...変な味...」
「松本さん腰振りすごいな」
「だ、だってぇ奥に当たって...」
「中出しもフツーだから!」
「そっ そんなぁ」
「んぁあぁあ♥」
ビュプ ビュルルル

【関連記事】
あの花同人誌HANA Naruほか 同人誌ランキング10/15

WORKING!!ぽぷら同人誌 「こぼれんばかりのおっぱいとプリンプリンの肢体!」
WORKING!!同人誌 「近親相姦がたっぷり詰まったWORKING!本」
WORKING!!伊波まひる同人誌 「私、こんな犬みたいなポーズでエッチしちゃってる」
アニメWorking!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌「Working!!のはなし」が即完売し、中古は4725円
サークルたくみなむち WORKING!! ボコデレ伊波まひる同人誌

【関連リンク】
サークルP:P(おりょう氏)のホームページ / ブログ / Twitter
おりょう氏のpixiv
「MAYA-KING!!」表紙(pixiv)
とら通販「MAYA-KING!!」

漫画「WORKING!!」
TVアニメーション「WORKING´!!」 / 松本麻耶
WORKING!! - Wikipedia
WORKING!!とは - ニコニコ大百科
松本麻耶とは - ニコニコ大百科
山田桐生とは - ニコニコ大百科



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51309864