2011年12月13日

COMIC快楽天ビースト1月号 「藤ますのとろーりとしたセックスがエロい」

COMIC快楽天ビースト」「COMIC快楽天ビースト」2012年1月号がアキバではもう出てた。表紙は藤ます氏の描かれた温泉半裸ゆかた娘イラストで、藤ます氏の漫画「あなただけのセカイ」は、漫画まみれラノベづくしさんのレビューでは『温泉旅館にやってきたカップルが家族風呂でエッチしちゃう話。とろーりとしたセックスがエロいですね〜』とのこと。
-


表紙も描かれてる、藤ます氏の「あなただけのセカイ」

漫画まみれラノベづくしさん「温泉旅館にやってきたカップルが家族風呂でエッチしちゃう話
とろーりとしたセックスがエロいですね〜」

「なかぁ…♥びゅくびゅく♥びゅっびゅ♥でてる…ぅ♥」

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天ビースト」2012年1月号が、アキバではもう出てた。

収録してるのはアジシオ氏「おしおき!万引き娘っ」、Hamao氏「足元に甘え猫」、駄菓子氏「鳥籠屋敷」、内々けやき氏「とおくへいきたい。」、ぴょん吉氏「わんわんらばー」、キチロク氏「結ぶキオク」、ねこまたなおみ氏「ねんねんころり」、高津氏「レディは慎み深く…」、藤ます氏「あなただけのセカイ」、単産アルカリ氏「いっしょにえくささいず」、八十八良氏「はめはめワンワン」、飛龍乱氏「まんけん!!」、ペテン師氏「彼女の気モチとモチの感触」の13作品。

表紙イラストは藤ます氏の描かれた半裸の浴衣娘で、アオリ文句が『ソコが熱いよ♥冷ましてくれる?』『アツアツユキオンナ』。藤ます氏の「あなただけのセカイ」は漫画まみれラノベづくしさんのレビューでは『温泉旅館にやってきたカップルが家族風呂でエッチしちゃう話。とろーりとしたセックスがエロいですね〜』とのことで、温泉でキスしながらセクロスで中に注いでる。

なお、「COMIC快楽天ビースト」2012年1月号の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『今回は冬のさなかに出た本にふさわしく、アツアツな男女のアツアツなエッチがいっぱい一冊でしたね。特に駄菓子氏の「鳥籠屋敷」がお気に入りです』や、E.M.D.2ndさん『エロく、そして大きいおっぱいの女の子がたくさん出てきてとてもエロくて良かったです。あと服からおっぱいが見えるっていうシチュエーションも結構ありまいたね。 いきなり全裸になるよりこういう方が好きなのでとてもありがたかったですよ!!』などがある。

COMIC快楽天ビースト

アジシオ氏
「おしおき!万引き娘っ」
Hamao氏
「足元に甘え猫」
駄菓子氏
「鳥籠屋敷」
内々けやき氏
「とおくへいきたい。」
ぴょん吉氏
「わんわんらばー」
キチロク氏
「結ぶキオク」
ねこまたなおみ氏
「ねんねんころり」
八十八良氏
「はめはめワンワン」
ペテン師氏
「彼女の気モチとモチの感触」

【関連記事】
COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」
COMIC快楽天ビースト 11月号「どの作品もハァハァしてしまう程に素晴らしい」
藤ます、saitom、武将武らのCOMIC快楽天ビースト10月号
快楽天BEAST8月号 巨乳ナースが咥えてくれて、パイズリ顔射ぬるぬる騎乗位
快楽天ビースト7月号 藤ますカラー&表紙
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
快楽天ビースト6周年号 藤ますの着衣ニーソでバック生射しほか
COMIC快楽天ビースト11月号 「おッ!八宝備仁じゃん!!良かったです♪」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天ビースト
藤ます氏のホームページ「VAGRANT」 / Twitter

藤ますの露天風呂で浴衣を着たままラブラブエッチ漫画
「快楽天ビースト1月号」万引き娘を捕まえて脅迫エッチなフルカラー漫画など
『COMIC快楽天ビースト』2012年1月号を買いました
表紙の子に関する漫画も掲載されています
アツアツなエッチがいっぱい。かわいい娘もいっぱい



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51310268