2011年12月13日

お兄ちゃんのことなんか〜(5) 「完全に変態じゃねーかwww」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっコミックス「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」5巻【AA】が12日に発売になった。5巻はクラス委員長でBL好きの女の子からの告白『高梨君の花びらに捩じ込みたいっ』もあり、徒然なる一日さんの感想には『完全に変態じゃねーかwwww やっぱり修輔の周りに集まる女の子は普通じゃないわwww』などなど。
-

コミックス「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」5巻【AA】発売
「なんの因果かエロ兄貴の修羅場体質!!」

「――なんでそんなにきれいなピンク色なのよっ!! ――っ高梨くんのっ乳首っ!!」

「高梨君の――乳首っ!! ――私 もう我慢できないっ!!」

「どうしても高梨くんを私のモノにしたいっ!高梨君の花びらに捩じ込みたいっ」
とらのあな秋葉原店A
特典:4P小冊子
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

WEBコミックハイ!で連載されている草野紅壱氏のコミックス「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」5巻【AA】が12日に発売になった。

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』は、作品情報によると『エッチな本やDVDが大好きな兄・修輔と、そんなエッチな兄が大好きな妹・奈緒。思うところがありすぎる兄妹の、ちょっと危険な恋愛模様!!』で、妹・高梨奈緒、幼なじみ・土浦彩葉、クラス委員長・近藤繭佳と、奈緒の兄・高梨修輔の関係を描いたラブコメ。2011年1月からTVアニメ化もされ、販促POPによるとシリーズ累計60万部突破みたい。

今回発売になった5巻のコミックス情報は『追試をなんとかパスした修輔は、繭佳に誘われるがままに、再びザブーンランドへとやって来た!! もちろん、妹の奈緒や幼馴染みの彩葉たちも一緒で、修羅場は継続中。そこで語られる繭佳の”好き”の本当の意味とは!?』な、クラス委員長でBL好きの女の子・近藤繭佳が、修輔にあることを告白するというお話。作者の草野紅壱氏のブログによると『近藤繭佳編のクライマックスかつアニメとは完全に分岐するエピソードとなります』みたい。

まさかっ近藤...お前...生えてんのかよっ...... 高梨修輔、近藤繭佳のペットとしての日々にも慣れてきた健全な高校2年生。 ついに動き出した妹・奈緒と幼馴染・彩葉は、春ちゃんとひろりんも巻き込んで皆で一緒に再びザブーンランドへ行くことに! 水面下で火花を散らす女たちの三つ巴バトル!エロ衝動が抑えられない修輔!そして、近藤が秘めていた自分の想いを彼に告げたとき、超衝撃的なアクシデントが発生する。コミックス裏表紙

また、コミックス「お兄ちゃんのことなんか〜」5巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『BL趣味がなければすごく奥手で奥ゆかしさと清純さを兼ね備えた、ほかのヒロインとは反対の位置づけキャラだと思ってましたが、これまた中身は肉食系ガールだったわけで、一体どうなってしまうのか?と思った矢先に・・・・。まさかまさかの衝撃のラストが待ち受けている』、『告白なのにちょっと恐怖すら覚える繭佳の修輔に対する思いはどうなってしまうのか?』、徒然なる一日さん『第5巻ではBL好きの繭佳さんがかなりスパークしていましたねww 修輔と接近したり、バカップル寸前な雰囲気を醸し出していたのでひょっとして気があるのか?と思って読んでいたら・・・完全に変態じゃねーかwwww やっぱり修輔の周りに集まる女の子は普通じゃないわwww』などがある。

「お兄ちゃんのことなんか〜!!」5巻コミックス情報(試し読みあり)

「―――っ!!」
ガバァァァア
「愛人とスイートな時間をエンジョイする気ねっ!?」
「金玉袋よっ!!」
「ふぁぁあっ!!」ぺしっ
「アレを見た瞬間...高梨くんを私のモノにしたくなっちゃったのっ...」
「私の体には、 ちんこが生えてないのっ!!―――」

【関連記事】
黒ストBL責め 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻
「工口兄貴がパンストにほんの出来心!」
トンデモ変態兄妹ラブコメ第2巻 「妹は変態&幼なじみはストーカー」
お兄ちゃんのことなんか〜1巻 「ここまで売れるとは(笑)」
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」

【関連リンク】
腐女子委員長の真の性癖と衝撃の結末!
ヒロインたちが大胆発言しまくりw
双葉社 / WEBコミックハイ!
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」5巻コミックス情報(試し読みあり)
「お兄ちゃんのことなんか〜」作品情報
草野紅壱氏のホームページ「紅屋」 / pixiv / Twitter
近藤繭佳編のクライマックスかつ アニメとは完全に分岐するエピソードとなります
スペシャルインタビュー:草野紅壱先生に10の質問
TVアニメ「:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - Wikipedia

【感想リンク】
兄好5巻・・・ひどすぎてレビューできない(汗)
まさかまさかの衝撃のラストが待ち受けている
完全に変態じゃねーかwwww やっぱり修輔の周りに集まる女の子は普通じゃないわwww



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51310269