2011年12月14日

マックスファクトリー 「式波・アスカ・ラングレー」テスト用プラグスーツフィギュア

式波・アスカ・ラングレーのテスト用プラグスーツフィギュア マックスファクトリーのヱヴァ新劇場版・破「1/6 式波・アスカ・ラングレー」フィギュアが13日に発売になった。製品情報では『身体のラインからアスカの微妙な表情までじっくりとご堪能ください』を謳い、ミカタンブログは『なんともけしからんボディラインですが、だがそれがいい…っ!!』・『ウエストからローレグにかけてのラインがエロス!!』とかだった。
-


製品情報「劇中でアスカが"それにしてもこれ…見えすぎじゃない?"と語り、戸惑いと恥じらいをみせたテストプラグスーツ姿で再現」

コトブキヤ秋葉原館
ソフマップ本館
宇宙船

アキバHOBBYさん「テストプラグスーツ姿での、スラリと美しい立ちポーズに、首を傾けながらじっと視線を向けて来る、どこかアンニュイな雰囲気も感じられる可愛い表情」

ミカタンブログ「なんともけしからんボディラインですが、だがそれがいい…っ!」

おしり

へそ

MAX FACTORYのヱヴァンゲリヲン新劇場版・破「1/6 式波・アスカ・ラングレー」フィギュアが、13日に発売になった。 原型製作は智恵理氏

製品情報では『「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」より、EVA2号機に乗る第2の少女「式波・アスカ・ラングレー」を立体化!劇中でアスカが「それにしてもこれ…見えすぎじゃない?」と語り、戸惑いと恥じらいをみせたテストプラグスーツ姿で再現しました。スーツに浮かび上がる身体のラインからアスカの微妙な表情までじっくりとご堪能ください』とのこと。

ミカタンブログの発売前告知は『なんともけしからんボディラインですが、だがそれがいい…っ!!プラグスーツのツヤツヤ感、そしてチラリと見える靴底のトゲトゲなど、細部まで見どころ盛りだくさん!!』・『1/6スケールなので存在感たっぷり!!ですが大雑把な印象はなく、髪先・手先・足先まで丁寧に造り込まれておりますぞ。くびれたウエストからローレグにかけてのラインがエロス!!』とかだった

なおヱヴァンゲリヲン新劇場版・破「1/6 式波・アスカ・ラングレー」フィギュアのアキバHOBBYさんのレビューは『テストプラグスーツ姿での、スラリと美しい立ちポーズに、首を傾けながらじっと視線を向けて来る、どこかアンニュイな雰囲気も感じられる可愛い表情。ボディにピチっとフィットした、テストプラグスーツツヤツヤでスケ感が表現され、各部のモールドなどが細かに造られています。ブラの部分は立体的に造られ、押さえられた乳がむにゅっとなった感じも表現されています』などを書かれている。

「1/6 式波・アスカ・ラングレー」製品情報

全身









【関連記事】
アルター:14歳の美少女が、ピッチリスケスケで身体のラインが見えてるフィギュア
コトブキヤ:透けてうすうす「式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツver」発売

「UCCミルクコーヒー ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q記念缶 フィギュア付」発売
リボルテックヱヴァ破 「式波・アスカ・ラングレー」テスト用プラグスーツVer.発売
式波・アスカ・ラングレー 【アスカの尻】プラグスーツverフィギュア発売
ヤングエース第2号 「貞本画集のイラストを再現したハイクオリティーフィギュア付き!」
フロリボ「アスカ」発売 あんたバカァ?パーツ付
30度以上で服がスケ、生足 「メタモフィギュア アスカ」発売
コトブキヤ エヴァ「レイ&アスカ プラグスーツVer.」発売 『レズの絡みだってコレ』
アスカ等身大フィギュア、おそらく濃紺スク水+スク水痕
サンタアスカ (惣流・アスカ・ラングレー サンタVer.)発売 各店に入荷
技術と根性を結集したアスカゴスロリVerは「スカートから覗く太ももがとってもセクシー」

【関連リンク】
MAX FACTORY
「1/6 式波・アスカ・ラングレー」製品情報
来々週辺りにグッスマ出荷予定!1/6スケール「式波・アスカ・ラングレー」で遊んでみた!
智恵理氏のTwitter
原型師名鑑・智恵理
フィギュアはホント心癒されるわwwwwwwwww
マックスファクトリー - Wikipedia
惣流・アスカ・ラングレー - Wikipedia
惣流・アスカ・ラングレーとは - ニコニコ大百科

【レビューリンク】
1/6サイズでカナリ大きく、存在感があるフィギュアです。
MaxFactory『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』式波・アスカ・ラングレー
アスカには、テスト用プラグスーツが良く似合うなぁw
テスト用プラグスーツは劇中通りの光沢とスケスケ感がある色っぽい仕上がりに
女の子らしいポーズなのが可愛らしい
可愛い表情、ツヤスケ「ヱヴァ新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー」レビュー
智恵理原型による渾身アスカ、登場
セクシーなボディラインが最高でした♪
延期したときは悶絶死するかと思ったけど無事発売!MAXファクトリーはマジで神
智恵理氏作なだけあってラインの柔らかさが実に素晴らしい
肉付きが素敵なお尻。 思わず鷲掴みしたくなります(;゚∀゚)=3
身体にフィットしたテストスーツの造形が良いですね。非常に完成度が高いです
その中でも一番可愛らしいく、出来も完璧なのではないかと思います

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
Max Factory

クチコミを見る

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51310511