2011年12月14日

濃いの注入!「強気系の少女が、エッチでは男の子に主導権を握られトロトロ」

左橋レンヤの濃いの注入左橋レンヤ氏の大人向けコミックス「濃いの注入!」【AA】がアキバでは14日に発売になった。COMIC RINVIDEO BOY掲載作10編を収録。RIN12月号の広告は『美少女達に、ラブも精液も特濃だけを流し込め♥』で、コミックス情報では『強気系の少女が、エッチでは男の子に主導権を握られてトロトロになっちゃう作品がわりと多め』みたい。
-

左橋レンヤ氏の大人向けコミックス2冊目「濃いの注入!」【AA】
「ダメ…私、このコのモノにされちゃう…♥強気系彼女、発情中」

「ダメ――今動かれたら」ガクガク

「まだ…出てる 全部私のなかに流し込まれちゃってる」ビュル ゴプ

「ああんッふッ気持ちいいっ気持ちいいよォ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

左橋レンヤ氏の大人向けコミックス2冊目「濃いの注入!」【AA】がアキバでは14日に発売になった。 収録しているのは、COMIC RINVIDEO BOYに掲載された「親友の心得」1〜3、「お散歩♥風紀委員」「双子姉妹の休日プラン♥」「お招きher room」「夜桜の下で」「ホッともっと」「ナースにお任せ」「連れの方よろしく」の計10編。

コミックス情報では『左橋レンヤの2ndコミックス!強気系の少女が、エッチでは男の子に主導権を握られてトロトロになっちゃう作品がわりと多めです。1stコミックスと同じく基本は「いちゃLOVE」メインですので、安心してお求め下さい』を謳い、、裏表紙には『寒い外で待ってたのは身体の火照った妹だった』『真面目な委員長が僕だけに見せるエロ姿』、『彼女とその親友、2人して超スケベ?体が持つか自信がないよ…』とか書いてて、オビには『ダメ…、私このコの所有物(モノ)にされちゃう…♥!強気系彼女、発情中。♥※基本いちゃいちゃメインです』などなど。COMIC RIN12月号の広告は『美少女達に、ラブも精液も特濃だけを流し込め♥』になってるみたい。

ついに二冊目の単行本「濃いの注入!」を出させていただく事になりました。一冊目の時はただ単純に喜び舞い上がっていたところ、「もっと上手くなりたい、いや、ならないと駄目だ!!」と少しヘコみつつ、決意したのを覚えています。果たしてこの本を手にするときはどう思うのか?負担と楽しみが半々といったところですが、それよりも「こうして手に取り、お買い上げ下さった読者の皆様がどう思うのか?」という事の方が、ずっと、ず〜っと大切な事ですよね。まだ色々と試行錯誤の毎日ですが、一作品ずつ、どれもその時の自分にできるベストを尽くしたモノになっていると思います。満足していただけると…うれしいな
左橋レンヤ氏のあとがき

なお、えろまんがかんそうぶんさん「濃いの注入!」【AA】紹介では、『RINはロリ寄りの雑誌ですが、左橋レンヤの描く女体は、身長が高くおっぱいが大きく、腰がくびれたグラマラス系。頭身の高さもあって、絵面はなかなかダイナミック。四つん這いになったときや背筋を反らせたときの、背中のラインが見所のひとつです』、『親友の心得 その2:親友を裏切れないからと、「奏がくるまで挿入はダメ!!」と拒絶する彼女から、お尻ならいいと提案されて、アナル指ほぐしから後背位のアナルセックスへ突入。直腸内射精で盛り上がっちゃいます』、『お散歩♥風紀委員:「服装の乱れは風紀の乱れ!!」と、ほかの生徒を厳しく指導する風紀委員長さん。でも、ホントの彼女は、校内の風紀を乱しまくりの存在であるらしく……?ネクタイをリード代わりにするお散歩シーンがいいなー、と』などを書かれてる。

「濃いの注入!」コミックス情報

「ちゅぱっぢゅぷっちゅくっ」
「おチ○ポにお尻の穴ほじくられてる」
「んうっ」ビクッビクン
「あ……はああ…あっ」
「ふ…深い、深いよッ」
「こんなすごいの…初めて」

【関連記事】
佐橋レンヤ/蜜だく彼女 「基本イチャイチャバカップル」

LINDA/牝性(メスサガ) 「熟れたエロメスたち!NTRもめいっぱい」
ガビョ布/布のむこうがわ「LO掲載漫画を総まとめ」「ぷにロリで逝く。マジ臨死!」
まぐろ帝國/放課後奴隷倶楽部 2時限目 「美少女達が嬲りモノにされる」
少女多重奏 「LOレーベルから、そりむらようじの単行本が遂に登場!」

【関連リンク】
茜新社 / COMIC RIN
ジーオーティー / VIDEOBOY
「濃いの注入!」コミックス情報

【感想リンク】
左橋レンヤの単行本「濃いの注入!」 美少女達にラブも精液も特濃だけを流し込め
熱い蜜壷を強引に拡げ猛り狂う怒張をガンガン往復させれば法悦の態でよがりまくり
タイトルの通り最後は濃いものが快楽と共に体の奥まで注ぎ込まれる女性達の集合する1冊
”基本いちゃいちゃメインです” を鵜呑みにすると、ちょっとびっくりするかも
ちょいと強気な美少女ヒロインさん達のスレンダー巨乳ボディを蕩けさせる
単行本紹介:『濃いの注入!』――左橋レンヤ


濃いの注入! (TENMAコミックス RiN)濃いの注入! (TENMAコミックス RiN)
左橋 レンヤ

アマノジャクが恋をして (富士美コミックス) 肌色レンアイ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 当然、妹にはナイショで (メガストアコミックス) ヒト♥カノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 姉・コントロール (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51310525