2011年12月15日

サークル雷神会の露出調教同人誌 「星奈の淫戯」

サークル雷神会の僕は友達が少ない同人誌 サークル雷神会のコミケ81新刊・僕は友達が少ない大人向け同人誌『星奈の淫戯』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店ZIN秋葉原店に14日に入荷した。サークルさんのコメントによると『星奈の裸を野外で晒す!興奮の露出調教本!白昼の路上で展開する淫らな羞恥行為!牝犬歩行!全裸三輪車!公園フ○ックで大絶頂!』な、星奈の屋外露出モノ。
-

サークル雷神会(はるきゲにあ氏)の僕は友達が少ない同人誌
「星奈の淫戯」

「では!全てを晒け出し、街を徘徊するがいいッ!!」「偉そうに命令すんなッ!」

「小鷹…見て…私…ホントに牝犬になッちゃッた…」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークル雷神会(はるきゲにあ氏)のコミケ81新刊・僕は友達が少ない大人向け同人誌『星奈の淫戯』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に12月14日に入荷した。

同人誌『星奈の淫戯』は、サークルさんのコメントでは『星奈の裸を野外で晒す!興奮の露出調教本!白昼の路上で展開する淫らな羞恥行為!牝犬歩行!全裸三輪車!公園フ○ックで大絶頂!』な、柏崎星奈本みたいで、夜空に野外露出を強要された星奈が全裸で町を歩いたり四つん這いで犬のように歩かされ、ちんちんのポーズをさせられたり、子供の前で電柱に放尿してたり、全裸で三輪車に乗りながら叫んだりして、トロトロになった星奈は我慢できなくなって屋外セクロス。

またもや夜空に言いくるめられ、彼女の命令で野外露出調教を受けるハメになった星奈。道端で出会った子供に四つん這いで全裸放尿を見せつけ、三輪車に乗るよう命じられる!近所の公園に着くとすっかり発情し、充血したアソコを自ら開いておねだりをし始めちゃう♪ 衆人環視の中異常性癖に目覚めていく星奈を描く、大興奮の露出エロスをお見逃しなく☆ メロン通販「星奈の淫戯」

また、サークル雷神会のはるきゲにあ氏は、同人誌『星奈の淫戯』のあとがきで『柏崎星奈の巨乳を見ていたら、露出プレイをさせたくなった!あの柔らかい巨乳に、プリンとしたお尻!さらに発情した女性器も晒け出させ、青空の下の住宅街で徹底的羞恥行為のあれこれを実行してあげたいなァ…フッフッフ…と、製作したのが、この本です』とコメントされている。

サークル雷神会

「こんな事…強制されないと…実行出来ないもンね…」
「うーわんわん♥」
「肉犬ッ!ちんちんのポーズだッ!」「ひ」
「好きィ〜大好きぃ〜♥
小鷹の勃起ち○こォ〜」
「ち○こ子宮にズンズン当たッてるゥ〜ッ!」
「くあああーイクー」

【関連記事】
サークル雷神会 神様のメモ帳同人誌 「ロリボディを奮わせ、欲望のままに淫行☆」
サークル雷神会 あの花同人誌「あなるとめんま」 電マ・2本挿し
まどか触手同人誌 「秋葉原のヲタが生み出す変態空間w わ、笑えねぇwwww」
俺妹微熱注意報3 「桐乃&あやせ3Pエロス!」
ラブプラス寧々同人誌 「ラブネネ」 Mな寧々さんを調教するお話
ラブプラス凛子の同人誌 ラブリンコ 「メス猫リンコを存分に穢してください…」
ラブプラス愛花の同人誌 「期待通りのハードっぷり!」
アヘ顔を晒す 真希波・マリ・イラストリアス同人誌
「同人の醍醐味!原作とは一転、スンゴイエロイ澪の本!」
初音ミク 初めての凌辱同人誌「ミクロイドH」

はがない"肉"同人誌 「何度もイキながらアヘ顔を晒して蕩ける星奈」
はがない理科同人誌 「天才少女な理科ちゃんが大胆な痴態を曝け出す」
僕には幸村が足りない 「幸村のかわいさが凝縮された1冊!」
はがない星奈同人誌「肉いっぱいの愛を!」ほか 同人誌ランキング10/29
僕は友達が少ない 実は女だった幸村に咥えさせ、飲ませ、両方の穴に注ぎこむ
サークルDigital Lover 小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
はがない"肉"同人誌 「ア、アンタと既成事実を作るのが一番確実って気づいたの!」
僕は友達が少ない 星奈同人誌 「胸で!口で!激しく愛し合う二人」
夜空、星奈とセクロス 「リア充のみんな…こんな気持ちいいことしてたなんてっ!」
はがない星奈同人誌 「あっ、あっ…こだかぁ…!この変態…っ あっ…は…んんっ」
僕は星奈しか要らない4 「怒涛の3Pで星奈が乱れ、ヨガリまくる!!」
はがない同人誌 アンチリア充プロパガンダ 「肉汁爆発しろ!」
はがない同人誌 僕はどう見てもリア充。再入荷 「うらやましくなど断じてっっないぃぃ!」
小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」
サークルNtyPe夏コミ新刊 「僕は友達が少ない」同人誌

【関連リンク】
サークル雷神会
はるきゲにあ氏のpixiv
pixiv:[R-18]「【僕は友達が少ない】柏崎星奈・全裸三輪車・露出プレイ。」
pixiv:[R-18]「【僕は友達が少ない】同人誌「星奈の淫戯」内容紹介!」
とらのあな通販「星奈の淫戯」
メロンブックス通販「星奈の淫戯」
COMIC ZIN通販「星奈の淫戯」

サークル・雷神会新刊「星奈の淫戯」 まさに肉便器ッ!(大阪・日本橋)

柏崎星奈とは【ピクシブ百科事典】
柏崎星奈とは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51310672