2011年12月15日

QBリベリオン 戦神の侍イズミ 「ずれる!くいこむ!空中幼彩のふんどし武者!」

クイーンズブレイドリベリオン 戦神の侍 イズミ対戦型ビジュアルブック「クイーンズブレイドリベリオン 戦神の侍 イズミ」【AA】がアキバでは14日に発売になり、メロン秋葉原店で見かけた。キャラクターデザインはジブリールシリーズで知られる空中幼彩氏による、ロリふんどし。お口でしてくるようなイラストも収録し、オビは『ずれる!くいこむ!空中幼彩のふんどし武者参戦!』。
-

「クイーンズブレイドリベリオン 戦神の侍 イズミ」【AA】発売
「ずれる!くいこむ!。空中幼彩のふんどし武者参戦!」

裏表紙 ストーリーが載ってる

EARL.BOXさん「空中幼彩さんのキャラがきたぁああああああああああああ!!ふんどし!」

E.M.D.2ndさん「ふんどし姿だけあって、予想通りスジぽいのが見えたり、ふんどし引っ張られたり、もう少しでア●ル見えちゃうかもな状態」

対戦型ビジュアルブック「クイーンズブレイドリベリオン 戦神の侍 イズミ」【AA】がアキバでは14日に発売になり、メロン秋葉原店で見かけた。キャラクターデザインは美少女ゲームジブリールシリーズの原画や、クイーンズブレイドの「光明の天使 ナナエル」も描かれた空中幼彩氏

『戦神の侍 イズミ』は書籍情報によると『ヒノモトより参戦したふんどし武者。本当は農民出身で、自己流剣術。でも闘志と根性だけは本物!ずれる!食い込む! のやられっぷりにも注目だ』なキャラみたいで、クイーンズブレイド美闘士ブログには『今回空中幼彩さんのかける情熱は並々ならぬものがありまして、とても可愛くて、時にはカッコ良く、そしてなんだかエロい・・・そんなキャラクターになったと思いますので、是非手に取ってみてください』『今回のアホ絵はホラ貝を使うイラストですかね。紳士淑女の皆様におかれましては発売日に軽く笑い飛ばしていただければ幸いです』とのこと。

収録イラストはM字開脚すじ股間のアップお口で咥えてたりで、オビの謳い文句は『ずれる!くいこむ!空中幼彩のふんどし武者参戦!』。

ヒノモトのローニンで、自称"戦神流剣術"の遣い手。本当は農民出身で、自己流剣術。身分詐称がヒノモトで発覚し大陸まで流れてきたらしい。アンネロッテたちと出会い、勝手についてくるようになる。話しかけてもツンツンしているがひたすらついてくる。どんなに撒こうとしても根性でついてくる。闘いになると、巨大な野太刀を振り回して闘う。また貝で作られた笛をふいて自分や仲間たちの力を高めることができる。 見栄っ張りのためついてしまった「正当なヒノモトの侍である」という嘘をいつまでも訂正できずにいるが、誰よりも負けず嫌いで仲間想いの闘士である 戦神の侍 イズミキャラクター紹介

なお、「クイーンズブレイドリベリオン 戦神の侍 イズミ」【AA】の感想には、EARL.BOXさん(12月14日更新分)『空中幼彩さんのキャラがきたぁああああああああああああ!!ふんどし!!(落ち着け』、『つかワレメの食い込みがヤバイ!!くっくりすぎだろう!!(笑あと法螺貝吹いたりしますが……いやなんでそんなご奉仕顔なの!?卑猥すぎるわ!(笑』や、E.M.D.2ndさん『ふんどし姿だけあって、予想通りスジぽいのが見えたり、ふんどし引っ張られたり、もう少しでア●ル見えちゃうかもな状態になったり、ふんどしがほどける、M字開脚等の絵が描かれています。だけどこの娘、いい尻しているなぁ。是非ともそのお尻をナデナデしたくなります!』、『ホラ貝の絵をみてフイタ!!ってこれどうみてもフ●ラしているよね!!もう構図が狙いすぎだろ!』などがある。

キャラクター紹介「戦神の侍 イズミ」

「膝を負傷」 M字開脚
「バランスを崩す」 すじ
「足を負傷」 股間のアップ
「武器を落とす」
「武器を拾う」
「ホラ貝」 フェ○チオ

【関連記事】
【バナナ】 ドリクラ森沢晴行氏による、QB女海賊キャプテン・リリアナ 【おっぱい】
「やられ姿がエロ過ぎる!」 織田nonが描く女奴隷剣闘士
「鬼才・織田nonが描く妖艶聖女」QBリベリオン 異端審問官シギィ
チンコしごいてアナルビーズ 「月影の踊り手ルナルナ」
QBリベリオン 対魔師ターニャンとサイニャン 「まさかの乳首解禁!?」
クイーンズブレイド 「イキ顔」超振動戦乙女ミリム 涙目+口半開き+ヨダレ
肌色・股間・下乳 クイーンズブレイド オフィシャルビジュアルファンブック
クイーンズブレイドリベリオン 「叛乱の騎士姫アンネロッテ」 先着でティッシュ
クイーンズブレイド第6弾発売 「すごいぜ聖なるポーズというか、性なるポーズ」

空中幼彩イラスト展 「白いスク水みたいな衣装の絵がいっぱいだなぁ」
ニート吸血鬼、江藤さん(1) 「無職で可愛い女の子は今日からパンツ禁止ね」
「空中幼彩先生、ぽよよんろっく先生、カトゆー先生など、豪華けいおん!アンソロジー」
「空中幼彩画集 水色少女」発売 ロリっ娘パンツ・白スク水 触手もあるよ
「戦国天使ジブリール」が1位に。美少女ゲーム予約ランキング
魔界天使ジブリール4ほか、美少女ゲーム買取4/23
「魔界天使ジブリール4」 美少女ゲームにも特典フィルム
アソビットオリジナルスイーツ第3弾 「黒光りするアレ」 卑猥すぎるPOP
「ナガトとかいっちゃダメ」 ジブリール3ほか 美少女ゲーム買取6/27
「下半身ムチムチ、神がかったシワ」 ジブリール2 アリエスフィギュア発売
魔界天使ジブリール2「ひかりたんエロカワイイヨ。ひかりたん(*´Д`*)ハアハア」

【関連リンク】
クイーンズブレイド公式サイト / 書籍紹介
キャラクター紹介「戦神の侍 イズミ」
クイーンズブレイド 美闘士BLOG / ふんどし侍イズミもうすぐ発売!
空中幼彩氏のホームページ「ぱぐぱぐまぐぅ」
空中幼彩 - Wikipedia
空中幼彩とは [単語記事] - ニコニコ大百科

【感想リンク】
空中幼彩さんのキャラがきたぁあああああ!(12月14日更新分)
戦神の侍イズミ、ホラ貝は吹くというよりも、含みます
ずれる!くいこむ!そして大きいのを咥える!!


クイーンズブレイド リベリオン 戦神の侍イズミクイーンズブレイド リベリオン 戦神の侍イズミ
空中幼彩

クイーンズゲイト神速の封刃タキ (対戦型ビジュアルブックロストワールド) クイーンズブレイド リベリオン 神罰の執行者ライラ クイーンズブレイド リベリオン プレミアムビジュアルブック クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン (対戦型ビジュアルブックロストワールド) クイーンズブレイド リベリオン 大海賊 キャプテン・リリアナ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51310691