2011年12月16日

お姉さんがエロいので。「このおっぱいデカく垂れ具合がまたエロくて素晴らしいですな!」

止田卓史の「お姉さんがエロいので」 止田卓史氏のコミックス「お姉さんがエロいので。」【AA】が発売になった。コミックス情報は『料理上手、大学サークル先輩、オタクなお姉さん、スーパーでバイトをしているお姉さん…。エロいお姉さんだけを凝縮した読み切り8本を収録』を謳い、E.M.D.2ndさんの感想は『このおっぱいデカく垂れ具合がまたエロくて素晴らしいですな!!』みたい。
-

止田卓史氏のコミックス「お姉さんがエロいので。」【AA】
メロン秋葉原店POP「溺れて埋もれるおっぱいだけじゃない!険しい表情からの蕩け顔に、蕩れ!」

「柔らかい肌、艶めかしい吐息、うっすらと立ち上がる芳香、すべてが…どこか現実離れしていて…」

「そう…っ、ゆっくり…優しく…ね」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

アンソロジーコミックス「らぶチュ」に掲載された「オネエカエル」、「せんぱいビフォーアフター」、「もらとりあむ」、「紐一重」、「決戦アンダーウエア」、「純情喪腐女」、「和肌膝枕」、「僕らの恋愛定理」計8編を収録した、止田卓史氏のコミックス「お姉さんがエロいので。」【AA】が15日に発売になった。

オビの謳い文句は『止田卓史 初単行本』、『今日からお姉はオレの恋人』、『積極的なくせに失敗を重ね、上から目線で物を言いつつも、最後は優しく包み込んでくれるザ・姉ワールド全開!』、オビ裏面では『お姉さんはとろおふわもっちり♥』、裏表紙は『料理上手なおっとりお姉さん。ド近眼なサークル先輩のお姉さん。血の繋がらない遠距離お姉さん。ドジでノロマな幼馴染のお姉さん。いろんなお姉さんが詰まった、止田卓史初単行本』。

メロンブックス秋葉原店には『溺れて埋もれるおっぱいだけじゃない!険しい表情からの蕩け顔に、蕩れ!』POPが付いていた。

お姉さん+巨乳=最高にエロい完成。料理上手なお姉さん、ド近眼な大学サークル先輩のお姉さん、オタクなお姉さん、スーパーでバイトをしているお姉さん…。エロいお姉さんだけを凝縮した読み切り8本を収録。同人誌人気作家・止田卓史の初コミックス! 「お姉さんがエロいので。」コミックス情報

なお、「お姉さんがエロいので。」【AA】の感想には、EARL.BOXさん(12月13日更新分)『乳のデカさがもともと巨乳系だったのか超爆乳に(え。お顔もこう蕩けまくりでドロドロになるのがお好みのようで、超エロくなりましたよなあ。短編読切入り形式なんですが基本お姉さんキャラばっかりなので姉好き向き』や、E.M.D.2ndさん『このおっぱいデカく垂れ具合がまたエロくて素晴らしいですな!!で、内容の方は1話ずつのオムニバス形式で成年マークはついていませんが、普通にヤッちゃっていたりします。巨乳+姉が好きな人にとってはたまらない内容ですよ!!』、漫画まみれラノベづくしさん『爆乳の極上ボディで、凄く柔らかい感じのおっぱいが変形するくらい揉みしだかれるています。話はイチャラブで明るくライトな感じですが、エッチは舌出しアヘ顔が卑猥で、粘液多めのとろとろプレイになったりして大変エロいです』などがある。

「お姉さんがエロいので。」コミックス情報

「ぁっあああっ…んぁ
はあぁああんっ」
「んんはああぁぁっっ」
ビュルッビュルッ
「わたしのこと心配してくれるかずクン…大好きだよ♥」
「…きゅ…急に…
は…恥ずかし…く…な…て…」
「恥ずかしいけど…うれしい…です」
「気持ひいいっ…
ひもひぃ…いいよぉ…っ」

【関連記事】
中射しアンソロ らぶチュVol.8 オタク少女 「恋した彼女はオタクでした・・・」
メガネ付けたままセクロス特集 「らぶチュ」Vol.7
中射しアンソロジー らぶチュVol.5 「大和撫子の痴態が日本人のDNAに火をつける!」
野外セクロス 青姦アンソロジー 「らぶチュ」Vol.4
女子大生中射しアンソロジー 「らぶチュVol.3」
一般向け中射しアンソロ らぶチュ2巻 「田舎の美少女は、ピュアで工口い!」

【関連リンク】
芳文社
「お姉さんがエロいので。」コミックス情報
「らぶチュ」コミックス一覧
止田卓史氏のホームページ「明日から頑張る」

【感想リンク】
年上爆乳ガールズのふかふかな谷間にはさまれながら甘やかにイチャラヴ短編
素直じゃないお姉さんたちと素敵なシチュエーションでのとろとろエッチ
おっぱいデカく垂れ具合がまたエロくて素晴らしいですな!!
お顔もこう蕩けまくりでドロドロ。超エロくなりましたよなあ(13日更新分)
重力に逆らえないエロおっぱいが大好きで大きめの輪が大好きな人にはたまらない
大きくて柔らかそうなおっぱいに、激しく悶絶!?w 
いわゆる姉属性の話を集めた短編集になります。線が細い作風ですね


お姉さんがエロいので。 (芳文社コミックス)お姉さんがエロいので。 (芳文社コミックス)
止田 卓史

望月さんの恋文 (バンブーコミックス  COLORFUL SELECT) 霜枝さんちの明るい食卓 (DOKI SELECT)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51310879