2011年12月16日

もずや紫/いちゃらぶっ! 「やっぱりイチャイチャ×ラブラブが好き!」

もずや紫の「いちゃらぶっ」 もずや紫氏の大人向けコミックス「いちゃらぶっ!」【AA】が15日に発売になった。オビ裏面によると『新妻・CA・淫乱ドS上司・女流漫画家・幼馴染み・黒ギャル&美白お嬢様・コスプレイヤー・浴衣娘など、可愛すぎるヒロインがあらゆる妄想に応えちゃいます♥』で、オビには『トロットロに蕩けちゃお?』、『やっぱり「イチャイチャ」×「ラブラブ」が好き!!』。

もずや紫氏の大人向けコミックス「いちゃらぶっ!」【AA】
「やっぱり"イチャイチャ"×"ラブラブ"が好き!!」

「出る…っ!!」「ん゛っ♥んくっ♥」

「もおっ…♥だめだ…ってば アッ♥」

「い゛っ♥ひうっ♥あ゛あ♥いっちゃ…っ♥あ゛っ♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:掛け替えカバー
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

もずや紫氏の大人向け単行本「いちゃらぶっ!」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

「メンズヤング」、「メンズヤングスペシャル雷」に掲載された「新妻のココロエ♥」、「CAのオシゴト♥」、「げんきの素」、「ぼくの可愛いひと。」、「これでメロメロ♥」、「えらんでよッ!」、「へんしんっ!!」、「Destiny Red Chain-saw」、「ナデシコのたしなみ」、「ぐうぜんデスティニー」と、描き下ろし漫画「これでビチョビチョ♥」の11編が収録し、オビ裏面は『新世紀ムチプニ伝道師の魅力に、ハマるべしッ!!』、オビの謳い文句は『トロットロに蕩けちゃお?』、『やっぱり「イチャイチャ」×「ラブラブ」が好き!!』。

ちっちゃいのに巨乳で、清楚なのに淫らな、ムッチリプニプニ柔らか〜いヒロインを描いて人気の新鋭・もずや紫が満を持して放つ、2年ぶりの成年マーク単行本!!カラーもモノクロ作品も充実のボリュームで、新妻・CA・淫乱ドS上司・女流漫画家・幼馴染み・黒ギャル&美白お嬢様・コスプレイヤー・浴衣娘・爆乳姉とツルペタロリ妹などなど、ただでさえ可愛すぎるヒロインがあらゆる妄想に応えちゃいます♥「いちゃらぶっ! 」オビ裏面

なお、「いちゃらぶっ!」【AA】のあとがきで、もずや紫氏は『この単行本は、2009年から今年まで双葉社様で描かせていただいた漫画を、あまり本文の修正などはせずに、掲載時のままの状態で収録していただいています。タイトルの通り、いちゃいちゃしている漫画ばかりなので、ラブラブな感じがお好きな方には安心して(!?)お楽しみいただけるものになっていると思います』などをコメントされている。

エンジェル出版新刊情報

「そんなに…激し…っ」
「あうっ、あ゛、あ゛…ッ」
「せん…せいっ♥私…っ、ああッ」
「く…っ、う゛…ん!♥」
「はぁ♥あっ、うう…っ♥」
「外で…っ、友達もいるのに…っ♥♥」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit