2011年12月18日

エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ第2巻 「ガチでエロいじゃないか」

上乃龍也「アマガミ Love goes on!」 上乃龍也氏のコミカライズ版「アマガミ Love goes on!」2巻【AA】が17日に発売になった。E.M.D.2ndさん『今回も基本はゲーム内のはるか編がダイジェストに描かれていますが、1巻同様に全体的にエロさが倍増されていますよ。特に膝の裏にキスシーンのエロさはもうねぇ…』とのことで、chihaさん『エロい・・・ガチでエロいじゃないか』などなど。
-

上乃龍也氏のコミカライズ版「アマガミ Love goes on!」2巻【AA】
オビはアニメ2期告知

ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん 「エ、エロい・・・ガチでエロいじゃないか、この場面・・・!」

屠られ日記!さん「おいおい膝裏へのキスってこんなにエロいものなのか……?」

徒然なる一日さん「相変わらずこういうシーンのエロさは異常レベルだな(*´Д`)ハァハァ」
メロンブックス秋葉原店
特典:フルカラーイラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:特製両面イラストカード

上乃龍也氏がゲーム「アマガミ」をコミカライズされ、電撃マオウで連載中のコミックス「アマガミ Love goes on!」2巻【AA】が、アキバでは17日に発売になった。

『アマガミ Love goes on!』は、大人向けコミックスなども描かれてる上乃龍也氏が電撃マオウ(電撃マ王)で隔月連載され、1巻は七咲遥がヒロインだった。今回出た2巻では『ミスサンタコンテストで2年連続優勝するなど、美人でスタイル抜群の3年生。やや天然ボケな一面も……()』な森島はるかがヒロインで、裏表紙には森島先輩のシリとひざ裏、カラーには森島先輩の水着おしり足こき…足裏のイラスト。

ポンプ小屋での膝裏キスには、屠られ日記!さん『おいおい膝裏へのキスってこんなにエロいものなのか……?』、徒然なる一日さん『相変わらずこういうシーンのエロさは異常レベルだな(*´Д`)ハァハァ』や ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん 『エ、エロい・・・ガチでエロいじゃないか、この場面・・・!』みたい。

原作の"スキBEST"ルートをベースにしたストーリーは原作ファンも納得&大満足の完成度』、『森島先輩のラブリーな魅力をたっぷりに詰め込んだ内容も、著者・上乃龍也氏の魅力的な絵柄も文句無しに素晴らしいアマガミスト必読の単行本です!! 原作では描写されなかった細やかな感情の動きをわずかな仕草で表現した巧みなコマ運びは特に必見ですよー! まんが王倶楽部

なお、コミックス「アマガミ Love goes on!」2巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『1巻同様に全体的にエロさが倍増されていますよ。特にアニメでもあった膝の裏にキスシーンのエロさはもうねぇ…』、『と、そんな感じで文章と1枚絵だけでもエロく表現されていたものを漫画にして動かすと更にエロくなりますなぁ』、マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録さん『アマガミのコミカライズ作品は全体的にかなり高レベルの作画水準なんですが、その中でもこの作家さんのコミカライズはキャラクターの特徴を上手く捉えており、原作再現度が高いですね。特にトーンによる髪の毛と服の質感が抜群にレベルが高いです』、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『非常に高すぎるクオリティと、ヒロイン達のあまりの可愛さ、そして予想外のエロ展開にニヤニヤが止まりません!』などがある。

「アマガミ Love goes on!」作品紹介 / 1話試し読み

「たしか…ミスサンタコンテストで2連勝中だっけ…」
「夜は一緒に…お風呂に入って洗いっこしちゃったりしてね」
「森島先輩の…ゆったりと伝わってくるこの弾力…」
「だって…私もデートしたいなって思ってたし…」
ホテルのベッドで押し倒してる
「んっ…♥ んっ…ん♥」ちゅっ…

【関連記事】
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ 「エロすぎワロタww」
上乃龍也のハヤテのごとく!同人誌シリーズ最終巻 「ナギ&マリアと濃厚3Pえっち☆」
サークルギリギリ虹色(上乃龍也) 「ヒロイン達の乱れっぷりが満載! 」のハヤテ同人誌
上乃龍也/モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
上乃龍也 ハヤテのごとく同人誌 「快感に悦ぶマリアさんの淫らな姿!」
上乃龍也/イッちゃう?×イッちゃう 「ぐっしょりと濡れる艶やかな女体」
上乃龍也:身体中、ヌルヌルです。 「びじょ濡れの美少女ってエロ過ぎる」

東雲太郎アマガミ3巻 棚町薫編 「スキンシップってレベルじゃねーぞwww」
アマガミSS 森島はるか 水着バックでひざ裏フィギュア発売
PSPエビコレ+アマガミ アキバ完売 「新社会人におすすめの紳士育成ゲーム」
橘さんの名言を手ぬぐいに「エビコレ+アマガミ」 変態紳士語録手ぬぐい
アマガミ七咲逢 「見たいんですよね」スカートたくし上げ
東雲太郎アマガミ2巻発売 「(まじで)キスする勇者、募集中!」
工口漫画家だらけの"アマガミ"アンソロジー第4弾 「そのままやっちゃえよ」
東雲太郎のアマガミ1巻 「やっぱ絢辻さんは黒だろっ!」
アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
工口漫画家だらけの「アマガミ -Various Artists-2」発売
エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売
アマガミ特集 「TECH GIAN イレギュラーズ SUMMER」発売
アマガミ 「おまえのようなHENTAIを待っていた――」
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
PS2「アマガミ」 発売前夜のヒロイン大集合
とら本店 「アマガミ」コーナーとパッケージ見本
肉棒を咥える「アマガミ」 水着ポストカード
ソフマップAM館 「アマガミ」 一押しぽい

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃マオウ
電撃マ王編集部ブログ / 森島はるか編「アマガミ Love goes on!」第2巻が発売!!
「アマガミ Love goes on!」作品紹介 / 1話試し読み

「アマガミ」公式サイト / コミカライズ情報
キャラクター紹介:森島はるか
上乃龍也氏のブログ「ギリギリ虹色」
アマガミ - Wikipedia
アマガミとは - ニコニコ大百科
森島はるかとは (モリシマハルカとは) - ニコニコ大百科
コミックナタリー - 「アマガミ Love goes on!」2巻、一部書店で特典配布も

【感想リンク】
エロ過ぎるwwwwww 森島先輩感じすぎwwwwww
年上の魅力っていうか、豊満ボディの誘惑満載ですよぉ
今回も安心と信頼のポンプ小屋だった
ヒロイン達のあまりの可愛さ、そして予想外のエロ展開にニヤニヤが止まりません!
おいおい膝裏へのキスってこんなにエロいものなのか……?
森島先輩と絡む、ひびき先輩が可愛いんだよ! ヒビキストの俺大歓喜!
上乃龍也氏による萌えとエロさがスパークしまくった・・・そんな第2巻でした
突然のデコちぅ。ありえん!!ありえんけど・・・くっそーーー、俺にもしてくれっ!
「アマガミLove goes on!」2巻 感想 読書メーター


アマガミLove goes on! 2 (電撃コミックス)アマガミLove goes on! 2 (電撃コミックス)
エンターブレイン 上乃 龍也

アマガミ precious diary 4 (ジェッツコミックス) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (5) とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) 神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス) 僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51311234