2011年12月18日

超実践的セックスマニュアル 「本当に正しいセックス」

本当に正しいセックスセックスマニュアル本「本当に正しいセックス」【AA】が17日に発売になった。表紙では『真実を知りたいあなたのための超実践的セックスマニュアル』を謳い、統計データや、男性器女性器コンドームの装着方法愛撫のやりかた体位の解説などを収録し、セックス実技前の「はじめに」「最初の準備」「医学知識」で全体の半分くらいを使ってる。

セクロスマニュアル本「本当に正しいセックス」【AA】発売
(著:鳥山仁氏、イラスト:bee氏)

統計データ「現在、あなたはセックスすることに関心があるか」
”関心がある” 男性:81.4% 女性49.0%

「日本では正常位が支配的な体位のため、技術の優劣を問われるのは
一方的に男性側という、ちょっと可哀想な事情があります」

肩乗せ・「深山本手」(みやまほんて)
「股関節の可動域が狭い女性向きの体位です。男性の両肩に女性の両足を引っかけます」

「ピストン運動の際、Gスポットを刺激するため、男性は腰の位置を女性よりも
高い位置にするのがポイントです」
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

三和出版のセックスマニュアル本「本当に正しいセックス」【AA】(著:鳥山仁氏、イラスト:bee氏)が17日に発売になった。

表紙によると『今までになかった!!真実を知りたいあなたのための超実践的セックスマニュアル』なセックスマニュアル本みたいで、裏表紙では『セックスは”二人が愛し合っていれば”何とかなる!?そんなことはありません!!本書では統計データを用いて男女関係の傾向を、身体に関しては性器の解剖図でそれぞれの機能を医学的に説明しています。曖昧なアドバイスでは終わらせない、本当に使える知識が学べる実践的セックスマニュアルです』を謳っている。

もくじによると第1章「はじめに」、第2章「最初の準備」、第3章「セックスと医学知識」、第4章「セックスの実技」の全4章で、セックスの知識や準備、実践についてイラストを交え解説。統計データや、男性器女性器の図解、コンドームの装着方法愛撫のやりかた体位の解説などを収録し、セックス実技前の「はじめに」「「最初の準備」「医学知識」で全体の半分くらいを使ってる。

なお、セクロスマニュアル本「本当に正しいセックス」【AA】の著者:鳥山仁氏は、ライトノベル「ネクロノミコン異聞」なども書かれている作家さんで、自身のブログにて『今年は”ネクロノミコン異聞”と本書を出版できたので、ある意味でもの凄く意義深い年でした。前者は作家としての復帰作になり、後者の方は懸案だった表現規制反対派向けの性教育本の意味合いがある本なので、どちらもかなり気合いが入っていたんですね。まあ、こういう本を出したからと言って、すぐに状況が劇的に変わるとか、そういうことは絶対にないんですけど、少なくとも表現規制反対運動をやってるメンツは、性教育関連でも正しい医学的根拠のある論旨を展開していますよという証拠を、ハードコピーの形で残したかったんですよ。そうしないと、後で規制推進派の作ったデタラメ本ばっかりが歴史に残る事になるんで、それは何としても阻止したかったのよん。そういう次第で、興味のある方は是非読んで下さいませ』などを書かれている。

「本当に正しいセックス」書籍情報

「上半身を密着させる際に頭がぶつからないようにお互いに左右へ少しずらしましょう」
枕挾み  「セックスをしながら枕で女性の下腹部を圧迫します」
本茶臼  「身体を後ろに反らせないので腰にかかる負担が少ない」
乳房への愛撫
愛撫のやりかた
フェラチオの一例

【関連記事】
イラスト野々原幹 ロリコンxクトゥルフx独ソ戦 「ネクロノミコン異聞」

30歳の保健体育コミックス最終2巻 「真面目に楽しく、そしてエロく!!」
30歳の保健体育ピュアぴゅあストーリーズ2 「大好きな人とつながりたい」
30歳の保健体育 公式アンソロジー ヤっちゃてます
30歳の保険体育 夜の恋愛編 「昼も夜も、もっと愛しあいたい!」
ラブコメ4コマ 「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻
マンガ版 30歳の保健体育(1) 「捨てろ!童貞!けっこうえっちぃです」
30歳の保健体育 恋の努力編 「オタクからイケメンに変身!」
「30歳の保健体育 〜恋のはじまり編〜」 デートすらしたことがない童貞向け
30歳の保健体育 「売れ行き好調 発売後すぐに重版が決まりました」
「30歳の保健体育」って、バカ売れ? アマゾンは書籍総合3位→1位
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル

オンナのコの保健体育 誘われたいセックス編 「オンナのコだって性欲いっぱい」
女の子のための究極オナニー「オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編」
女の子オナニー本 「オンナのコのひとりえっち」 ビクビクあんあん
オトコの娘の気持ちいいセクロス 「もっと知りたい!オトコの娘の保健体育」
「さすがコアマガジン。一般向けでも容赦ないぜw」
コアマガジンの射放つセックル本 「もっと知りたい!オ・ト・ナの保健体育」

四十八手をテーマにしたポーズ集 LOVE48 「実用、鑑賞、デッサンに!」
同人誌「童貞が教える本当に気持ちのいいセックス」
カリスマAV男優 加藤鷹が教える30歳からの恋愛SEX術
童貞向けレクチャーDVD 「30歳なのに保健体育」発売
セックル本 「魔法使いをやめる48の手ほどき」 体位コンボレシピあり

【関連リンク】
三和出版
「本当に正しいセックス」書籍情報
究極のセックスマニュアルが出来上がりました

鳥山仁さんの「本当に正しいセックス」が届いた

鳥山仁氏のブログ「王様を欲しがったカエル」
鳥山仁 - Wikipedia
興味のある方は是非読んで下さいませ
イラスト:bee氏のホームページ「ギャラ☆クター出張所」 / ブログ / Twitter / pixiv


本当に正しいセックス (SANWA MOOK)本当に正しいセックス (SANWA MOOK)
著者:鳥山 仁
販売元:三和出版
(2011-12-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51311264