2011年12月19日

キュウべえ吊るし売り 1匹6680円

キュゥべえ でかモフ抱き枕キュゥべえぬいぐるみ抱き枕「キュゥべえ でかモフ抱き枕」がアキバのいくつかのお店に入荷し、アキバ☆ソフマップ2号店店頭の週末限定特設コーナー『キュゥべえ屋』では、キュゥべえの吊るし売りしてた。KKS.JPさんの感想では『逆さで吊るされて値段を貼り付けられたキュゥべえ達の姿は、問答無用のシュールさを醸し出していた』とのこと。

アキバ☆ソフマップ2号店店頭の特設コーナー「キュゥべえ屋」で吊るされる
「キュゥべえ でかモフ抱き枕」

KKS.JPさん「店頭の軒下で逆さで吊るされて値段を貼り付けられたキュゥべえ達の姿は
それだけで周囲に問答無用のシュールさを醸し出していた」

魔法少女まどか☆マギカ・キュゥべえぬいぐるみ抱き枕「キュゥべえ でかモフ抱き枕」がアキバのいくつかのお店に入荷してて、アキバ☆ソフマップ2号店店頭の週末限定特設コーナー『キュゥべえ屋』では、たくさんのキュゥべえ吊るし売りしてた。

キュゥべえ でかモフ抱き枕は、製品情報では『”魔法少女まどか☆マギカ”のキュウべえが、大きなぬいぐるみ抱きまくらになりました!モフモフ気持ち良い抱き心地の、ボリューミーなキュウべえと一緒に、今年の寒い冬を過ごしてみませんか?』を謳い、アキバ☆ソフマップ2号店公式twitterによると『過去最大の大きさです。耳しっぽ込み全長1M!!』な、キュゥべえのぬいぐるみ抱き枕みたい。

アキバ☆ソフマップ2号店のキュゥべえ吊るし売りについてが、KKS.JPさん『店頭の軒下で逆さで吊るされて値段を貼り付けられたキュゥべえ達の姿はそれだけで周囲に問答無用のシュールさを醸し出していたけど、食肉加工前に逆さで吊るされるブロイラーとか、年末の定番・新巻鮭を吊るす光景とか、冬の定番・干し柿を軒下で吊るす光景等を連想しちゃいましたとさ(笑)』、あなたが・・・好きです(はぁとさん『調子に乗ってキュゥべえさんも様々なグッズが販売されています。その中でキュゥべえの抱きまくらを逆さ吊りで展示している店もあります。今までの行いを見たらこのぐらいされても当然かもしれませんが』などを書かれている。

なお、「キュゥべえ でかモフ抱き枕」のレビューには、ヲタ〜☆に徒然なるがままに綴るのさん『ボディはタオル地のような感じっスね。流石に、完成度高いっス♪』『あくまで抱きまくらなので、胴(?)の部分がひょろ長めだけど…殆ど、デカいキュウべぇの縫いぐるみだよなぁ…(笑)』、ctrl-alt-moccosさん『萌え系によくある抱き枕カバーではありません。抱き枕という品目ですが、単にデカいぬいぐるみです』『このキュゥべえには脚がないに等しいですが、顔と胴体に相当する部分の大きさは、ほぼ人間の等身大に近いです。抱き枕として使っても、丁度いいのかもしれませんね』などがある。

アキバ☆ソフマップ2号店 / 過去最大の大きさです。耳しっぽ込み全長1M!!

アキバ☆ソフマップ2号店公式twitter「過去最大の大きさです。耳しっぽ込み全長1M!!」
コトブキヤ秋葉原館
アソビットシティ
アニメイト秋葉原
背中
尻尾

【関連記事】
秋葉原にリアルキュゥべえ「おまわりさんコイツです!」「大人気だなあ!」
「一番くじキュゥべえ」発売 契約続出。すべてキュゥべえ
キュゥべえ 就活残酷物語 「就活生も軽く欝になるほどのQB就活物語」
ワンフェス2011夏「キュゥべえ」フィギュア 1/1スケールから小さいのまで
ワンフェス瞬殺だった1万円の「等身大キュウべえ」ソフビフィギュア
コトブキヤ限定「キュゥべえクッション」発売 煮てよし、焼いてよし(嘘です
ゲーマーズ本店にリアルキュゥべえ 「どうみても不審者www」
キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます
\まどか発売/ 魔法少女まどかマギカBD1巻 アキバはこんな感じ
「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
秋葉原のあの「リアルキュゥべえ」が、契約セクロスする同人誌
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」

まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
キュゥべえ 「穴があったら挿れたい?君たちはいつもそうだ」
消費者金融キュゥべえ 「10日間無利息!Q&Bはダブルの安心!
秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」
アキバに広がる、キュゥべえの「契約」

【関連リンク】
株式会社キューブ
アキバ☆ソフマップ2号店 / Twitter
過去最大の大きさです。耳しっぽ込み全長1M!!

アキバでキュウべえが吊るし売られてるwww
この売り方は酷すぎだろwwwww
ソフマップに出現した『キュゥべえ屋』 QB吊るし売り
「キュゥべえ でかモフ抱き枕」が発売。アキバ☆ソフマップ2号店では吊るし売りも…
「QB吊るし売り」は、改めて写真で見てもシュールこの上ないな
ソフマップさんのQB屋。逆さ吊り
軒下に吊るされたキュゥべえのシュールな光景(笑)
今までの行いを見たらこのぐらいされても当然かもしれませんが
でかいぞ!モフいぞ!キュゥべえ抱き枕!
『まどか☆マギカ』「キュゥべえ でかモフ抱きまくら(全長90cm)」登場!そして18禁扱いwww
『魔法少女まどか☆マギカ』キュゥべえ でかモフ抱きまくら登場!そして何故か18禁www

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト / キュゥべえ
キュゥべえとは - ニコニコ大百科
キュゥべえとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
ボディはタオル地のような感じっスね。 流石に、完成度高いっス♪
抱き枕として使っても、丁度いいのかもしれませんね



Google+ | Twitter | この記事はよもやま カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51311434