2011年12月19日

TMA まどかコスプレAV第2弾 「今度こそ貴方の股間をティロ・フィナーレ!」

魔法少女コスプレまじかる☆マジック リターンズ TMAのまどかマギカコスプレAV第2弾「魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ」【AA】が、アキバではもう売ってる(発売日は23日)。製品情報では『人気投票によって選ばれた4人の魔法美少女たちが、Hな魔法を駆使した熱きエロバトルをハイビジョン映像で繰り広げる』を謳い、『今度こそ貴方の股間をティロ・フィナーレ!』とのこと。
-


製品情報「人気投票によって選ばれた4人の魔法美少女たちが
Hな魔法を駆使した熱きエロバトルをハイビジョン映像で繰り広げる」

巴マミコスプレ:椎名ひかるさん

ラムタラ秋葉原店
ラムタラメディアワールドアキバ
エピカリアキバ

TMAのまどかマギカコスプレAV「魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ」【AA】が、アキバでは18日にはもう売ってた(発売日は23日)。ラムタラ秋葉原店は『卑猥な魔法少女になれるの?元ネタ同様予測不可能!』POP、ラムタラメディアワールドアキバには『"円環の理"に導かれて、色々変更して再び登場…あれ、今回は青が居ねぇ』POPがついていた。

「魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ」は、製品情報では『話題沸騰!?こんなの絶対おかしいよ・・・かどうかは分かりせんが、人気投票によって選ばれた4人の魔法美少女たちが、Hな魔法を駆使した熱きエロバトルをハイビジョン映像で繰り広げる。わけがわからないよ・・・と思うかもしれませんが、BD&DVDの2枚組ソフトで同時発売が決定です』な、7月に発売したまどかマギカのパロディAV「コスプレ少女 まじかる☆マジック」の第2弾みたい。

パッケージでは『今度こそ貴方の股間をティロ・フィナーレ!』、『円環の理に導かれて、魔法少女コスプレリターンズ!』を謳い、パッケージ裏面は『クラスのみんなには、内緒だよ♥』、『それはとっても嬉しいなって』、『夢の中で逢ったような…』、『一人ぼっちは寂しいもんな…』とかが書いてあり、巴マミ:椎名ひかるさん、鹿目まどか:長谷川しずくさん 、暁美ほむら: つぼみさん、佐倉杏子:北川瞳さんの4名が出演され、収録時間は全120分。

なお、「魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ」【AA】の、アサガヲBlogさんの感想は『うん、前作よりはかなりいい作品になっていますね。ただ、もうしょうがない話ですけどまどマギって衣装的にコスプレ作品に向いてない。つか、衣装を剥いてもそれほど露出できないからwwwむずかしいですよ、今回の作品的に言えば、つぼみさんのほむほむだけでも絶対に見てほしい作品ですね。ほむほむつぼみ、めちゃかわえぇぇぇ』などを書かれている。

「ユーザーが選んだ 魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ」製品情報

■巴マミコスプレ

巴マミコスプレ:椎名ひかるさん







■鹿目まどかコスプレ

鹿目まどかコスプレ:長谷川しずくさん



■暁美ほむらコスプレ

暁美ほむらコスプレ: つぼみさん





■佐倉杏子コスプレ

佐倉杏子コスプレ:北川瞳さん

【関連記事】
まどかAV コスプレ少女まじかる☆マジック 「貴方の股間にティロ・フィナーレ!」

シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」
TMA新作 OPやPVも完全再現した“日常”コスプレAV
超電磁砲コスプレAV 「とある卑猥な仮装少女」発売
「俺の妹」実写同人DVDが商業版リリース そっくりOPと桐乃・黒猫との本番シーン追加
けいおん!コスプレAV。舐めて舐められ、あずにゃんペロペロ
俺の妹完全実写同人DVD サークルゴロー屋「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」
「コスプレイヤー みづなれい」 真希波コスプレでギシギシアンアン
"シェリル"オンリーコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier Dani Jensen」
マリみてパロディー?コスプレAV 「ふたなりマリア様」
TMAのコスプレAV コスプレイヤー:破 「真希○はかなりイケます!」
TMA新作 涼宮ハヒル・七夕ラプソディ 「今回もネタ満載(笑)」
ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売
10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売 全240分 8人のギシギシアンアン
マクロスFのコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier」 私のアエギ声を聴けー!
コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?
コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化?
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ヨドバシアキバで先行販売
Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」

【関連リンク】
TMA
「ユーザーが選んだ魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ」製品情報
「コスプレ少女 まじかる☆マジック」製品情報(前作)
アニコスAVで、最も重要なもの…それは、おっぱいの大きさだ!
つぼみさんのほむほむだけでも絶対に見てほしい作品ですね

トータル・メディア・エージェンシー - Wikipedia
TMAとは- ニコニコ大百科


ユーザーが選んだ魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ HD+DVD [Blu-ray]ユーザーが選んだ魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ HD+DVD [Blu-ray]
出演:つぼみ
販売元:TMA
(2011-12-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

コスプレ少女 まじかる☆マジック HD+DVD [Blu-ray]コスプレ少女 まじかる☆マジック HD+DVD [Blu-ray]
出演:つぼみ
販売元:TMA
(2011-07-08)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51311452