2011年12月21日

trash.2巻 「腸や贓物が飛び散りまくり」

trash. 原作:山本賢治氏、作画:D.P氏のコミックス「trash.」2巻【AA】が20日に発売になった。背表紙『血しぶき、いっぱい♥ 女子高生バイオレンス・アクション!!』『キュート&クレイジーが止まらない♥ スラッシャーバイオレンス・コミックの第2弾!!』などを謳い、屠られ日記!さんの感想は『大袈裟なほどに腸や贓物が飛び散りまくり』。
-

原作:山本賢治氏、作画:D.P氏のコミックス「trash.」2巻【AA】発売

「俺が戻るまで生きててくれよ ガンバリ屋のキミなら大丈夫だよね ンフフフ」
内蔵ポロリでぶら下げ

えいりずみあさん「相変わらずグロくてゾクゾクする」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

原作:山本賢治氏、作画:D.P氏でヤングチャンピオン烈に連載されているコミックス「trash.」2巻【AA】が20日に発売になった。

『trash.』は コミックス1巻では、何かよくわからん気まぐれBlogさん『殺し屋といっても女子高生なので、華がある・・と思ったら大間違い。ほぼ殺戮が占めてました。こんな女子高生、永遠に出会いたくないわw』などの感想があり、モツパーティー、味噌パーティーや、ミンチパーティーな漫画。コミックス2巻もくじは『石川るしあと白土マインは、昼間は私立竜胆学園に通う女子高生。だが夜は関東岩志組組長・許斐美能子に雇われ、悪党どもの始末を請け負う、伝説の殺し屋「バレット&フランチェスカ」なのだ。今日もまた、深い闇に彩られた街で少女たちの殺戮物語が幕を開ける――』になってる。

今回発売になった「trash.」2巻【AA】も、背表紙『血しぶき、いっぱい♥ 女子高生バイオレンス・アクション!!』『キュート&クレイジーが止まらない♥ スラッシャーバイオレンス・コミックの第2弾!!』などを謳い、臓物ぶちまけ、玉袋を撃ちぬかれる、頭が真っ二つ、手足切断、体がバラバラだったりなどなど。

私立竜胆学園に通う女子高生コンビ・石川るしあと白土マイン……その正体はなんと、同じく女子高生で関東岩志組組長の許斐美能子から悪逆非道な悪党どもの始末を請け負う、伝説の殺し屋『バレット&フランチェスカ』。彼女達は今日も愛用の武器・ベレッタとフランキスカを手に、夜の街に潜む標的を鮮やかな緋色に染めあげる!! 「trash.」2巻コミックス情報

なお、「trash.」2巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『やぁ、血と暴力にあふれまくったグロ描写は1巻以上にハンパないですな!それに内容の方も、悪党どものやっていることがほんっと胸糞悪いんですわ。〜大袈裟なほどに腸や贓物が飛び散りまくりなんですが、なんだかD.P先生もノリノリで描いているようですし"演出"として見るならエンターテイメントしてるといえるのではないでしょうか。ま、グロには違いないんで苦手な人は注意が必要ですが(笑)』、えいりずみあさん『相変わらずグロくてゾクゾクする。描写で言えば職・殺よりも凄まじいんじゃなかろうか……。絵的な意味じゃなくてシチュエーション的に』などがある。

「trash」2巻コミックス情報

屠られ日記!さん「腸や贓物が飛び散りまくり」
ナイフで刺殺「もっかいかナ?」
「痛い…イタイ…痛いよお…」
内蔵のはみ出た傷口を
自分で縫合
「そのデカ乳でパイズリだあ…」
「殺し屋が人殺すのは
当たり前じゃない」
頭が吹き飛んでる



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51311858