2011年12月22日

こえでおしごと!7巻 「女の子達が精液飲ませて!とか外でできるか!捕まるわ!」

こえでおしごと! 紺野あずれ氏のコミックス「こえでおしごと!」7巻 初回限定版 / 通常版【AA】が21日に発売になった。初回限定版には携帯ミニゲームが付き、EARL.BOXさん『音も結構デカイまま固定だし! しかも精液中毒になった女の子達が精液飲ませて!とか言い出す話だしこんなん外でできるか!捕まるわ!』みたい。
-

紺野あずれ氏のコミックス「こえでおしごと!」7巻 初回限定版 / 通常版【AA】発売

「こえでおしごと!」7巻 初回限定版【AA】付属ミニゲーム 「どきどき放課後とれーにんぐ!」
付属小冊子はゲームのプロローグ(描き下ろしイラストつき)で、操作説明書にもなってる

EARL.BOXさん(12月21日更新分)「イヤホン端子とか無いからね! しかも音も結構デカイまま固定だし! しかも精液中毒になった女の子達が精液飲ませて!とか言い出す話だしこんなん外でできるか!捕まるわ!」

紺野あずれ氏のあとがき「本編第37、38話を絢雨目線で描いたストーリーになってます!」
とらのあな秋葉原店A
特典:掛け替えカバー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

紺野あずれ氏がコミックガムで連載されている、女子高生エロゲー声優マンガ「こえでおしごと!」7巻 初回限定版 / 通常版【AA】が、アキバでは21日に発売になった。

7巻オビ謳い文句は『「イク」ってどんな感じなんですか? 箱入りお嬢様が好きな人と一緒にいたいために選んだ道とは…?』で、裏表紙は『高校二年生になった柑奈たちの前に転校してきた一人の美少女。生粋のお嬢様&箱入り娘で育ってきた城山絢雨は、元樹のいとこだった。もちろんエロゲーのことなど知らない絢雨に、放課後の教室での台詞練習見つかってしまって…。柑奈以上にうぶな美少女が体験する未知の世界を描く、女子高生羞恥コメディ第7巻!』になってる。

「こえでおしごと!」7巻 初回限定版【AA】に付く携帯ミニゲーム機について、紺野あずれ氏はあとがきで『本編第37、38話を絢雨目線で描いたストーリーになってます! ボタンを押していくと結構でかめの音でエロいセリフが再生されたりします。わりと危険!』とのこと、『バンダイから発売されている「妄想コントローラ」シリーズの特製品』・『これに「こえでおしごと!」のヒロインたちの台詞が収録されたもの』(コミックナタリー)みたい。EARL.BOXさんのレビュー(12月21日更新分)によると『携帯って書いてあるけどイヤホン端子とか無いからね! しかも音も結構デカイまま固定だし! しかも精液中毒になった女の子達が精液飲ませて!とか言い出す話だしこんなん外でできるか!捕まるわ!』とのこと。

なお、「こえでおしごと!」7巻 初回限定版 / 通常版【AA】のコミックス感想には、EARL.BOXさん(12月21日更新分)『もうエロいことに慣れてきてしまった女の子よりも、やっぱこういう初々しい反応が良いワケですよ!って天然なのかたまに危険な発言も飛び出しますが(笑』、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『早速、基本中の基本として「おま○こ」「お○んちん」などの試験を受ける絢雨。柑奈以上に恥じらう絢雨。。。良いねぇ、この恥じらいっぷりは実に良い!(笑)』、謎鳥さん『さあ、エロ展開のみならず、ラブコメとしても盛り上がってまいりましたよー。やはりラブコメは見ていてニヤニヤ指数が高まります』、『久々の羞恥プレイ感は、ただただ熱が上がりっぱなしでした。主に下半身的な意味で・・・』などがある。

「こえでおしごと!」7巻通常版コミックス情報 / 初回限定版コミックス情報

「飲ませて…せ…精液飲ませて……!」「わ…私にも…精液飲ませてほしいの…!」
「あ あたしにもください…! せ…精…液を…いっぱい飲ませてほしいんですぅ…!」
「え……えっちな話……聞こえた……」
「うれしいですっ♥ 濃くっておいしい精液いっぱい飲ませてくださいぃ♥」
「ご主人様のおち○ぽ舐めてたらこんなにとろとろになっちゃいましたぁ…♥」
「あぁ…♥ おちん○んの匂いたまらないですぅ…♥ お口の中にいっぱい…」

【関連記事】
画像:女子高生エロゲー声優「こえでおしごと!(7)」発売。限定版には携帯ゲーム付き
女子高生エロゲー声優 美少女ゲーム付きの「こえでおしごと」6巻限定版発売
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ… 気持ちいいってことだよね」
女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
エロゲー声優は女子高生 こえでおしごと!3巻
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク】
ワニブックス / Comic Gum
「こえでおしごと!」7巻通常版コミックス情報
「こえでおしごと!」7巻初回限定版コミックス情報
紺野あずれ氏のホームページ「Fleeting Youth」 / ブログ / Twitter
こえでおしごと! - Wikipedia
紺野あずれ - Wikipedia
コミックナタリー - 業界初?「こえでおしごと!」7巻限定版に携帯ゲーム付属
コミックナタリー - こえでおしごと7巻、メイトで有償特典のBDケースを用意
COMIC ZINインフォメーション「こえでおしごと!」7巻ほか紹介
とらのあな「こえでおしごと!」7巻特設ページ

【感想リンク】
世間知らずで思い込みの激しい海津のいとこが声優に!?「こえでおしごと!」7巻 感想
属性てんこ盛りな新キャラ登場!「こえでおしごと!」7巻 限定版
箱入りお嬢様女子高生にチ○ポやおま○こと言わせる方法とは?
「こえでおしごと」新キャラ・絢雨がストライクな件
また仕事場に女子高生が増えました・・・(笑)大丈夫でしょうか、この会社
女子高生を羞恥プレイで弄りまくるお話7巻
オ○ニーさえ知らないお嬢様がエロいセリフを言う声優コメディ
卑猥な喘ぎ声が大音量で・・・ww
新キャラ箱入りお嬢様キタ――――!!
やっぱこういう初々しい反応が良いワケですよ!(12月21日更新分)
これまで以上の楽しみが増えた、といった感じでしょうか
エロ展開のみならず、ラブコメとしても盛り上がってまいりましたよー



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51312013