2011年12月23日

ひげなむち初単行本 ヒトカノ 「快感に流される女のコ!」

ひげなむち「ヒトカノ」 ひげなむち氏の大人向け初単行本「ヒト♥カノ」【AA】がアキバでは22日に発売になった。コミックス情報では『快楽天のスーパールーキー・ひげなむちの初単行本!』を謳い、オビ裏面は『ネトラレ?いいえ、ナガサレです♥』、『快感に流される女のコを描かせたらピカイチ!大物ルーキーが贈る100%ナマ中出し傑作集!』になってた。
-

ひげなむち氏の大人向け初単行本「ヒト♥カノ」【AA】
「ぷにぷにむっちり柔肉たっぷり♥」、「今年一番感じる本できました!!」

隣にすむ男にヤラれる新婚の奥さん 「私、○液いっぱい、流し込まれちゃってるよぅ…」

教師にヤラれる陸上女子 「今後俺の言葉には必ず"ハイ"だ、いいな?」「っ…は、はいっ…」

親友の彼女をヤル 「あんっ、このまま、最後まで…」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし漫画

ひげなむち氏の大人向け初単行本「ヒト♥カノ」【AA】がワニマガジン社から、アキバでは22日に発売になった。

オビの謳い文句は『待望の初単行本!!』、『ぷにぷにむっちり柔肉たっぷり♥』、『今年一番感じる本できました!!』、オビ裏面は『ネトラレ?いいえ、ナガサレです♥』、『快感に流される女のコを描かせたらピカイチ!いま、最も注目を集めている大物ルーキーが贈る100%ナマ中出し傑作集!!』を謳い、COMIC快楽天に掲載された「ヒト♥ツマ」、「ヒト♥カノ」、「年上のヒト」、「じゃじゃ馬たらし」、「ペットのいる生活」、「ムチムチみやこさん!」、「暴君のしつけ」、「ハツモノ」、「インドアゲーム」、「ツーバイツー」、「ワンオンワン」の11編と、描き下ろし「ヒト♥カノ アフター」を収録。

コミックス情報によると『COMIC快楽天のスーパールーキー・ひげなむちの初単行本!純真無垢なゆるふわ少女が肉欲に身を堕とす陶酔短編集です。天然っ娘をたぶらかす「ムチムチみやこさん!」や親友の父親とカラダを重ねる「年上のヒト」など、デビューからの全作品に加え、表題作の描き下ろしコミックも豪華収録した入魂傑作選。ネトラレを超える"ナガサレ"も鬼熱な1冊』みたい。

『COMIC快楽天』において、ひときわ異彩を放ち、読者からも熱狂的な支持を誇るひげなむちの超待望のデビュー作です!ネット上でも話題を呼び、その卓越したエロセンスと抜群に柔らかい女体描写は、読む人にかつてない程の興奮を呼び起こす…!デビュー作から最新作に至るまで、魂の込められた全作品傑作揃いで確かな満足感をお約束します!描き下ろしもバッチリ収録!!今年、最も注目を集めているルーキーが贈る、成年漫画史に名を残す渾身の初単行本がいよいよお目見えです!! 「ヒト♥カノ」書店向け情報(pdf)

なお、「ヒト♥カノ」【AA】収録作品の雑誌掲載時の感想には、えろでい!さん『「年上のヒト」 親友の父親と肉体関係を持っている女の子を描いたお話で、女の子が、自分から舌を絡めながらねっとりとしたベロチュー、挿入後に子宮を突かれ感じさせられてたり、親友と電話しながら騎乗位で腰を振ってキスなど、柔らかいタッチの純真そうな女の子が中年男と濃厚なエッチをしてる作品』、セントラル・ステーション分室さん『「ハツモノ」 デリヘルを自宅に呼んだら、大学の知り合いが来てしまいました。へーっ、この人目が大きな幼児系っぽい女性しか描けないのかと思っていたら、意外とそうでも無かったようです。見直した』や、memomemoさん『「ヒトツマ」 可愛い新婚人妻が寝取られ。夫とエッチするときは声を出さなかったのに、隣のチャラ男とするときは声おもいっきり出しまくってたのがエロかったです』などがあった。

「ヒト♥カノ」コミックス情報

「私、なんて声出して…っ」
「子宮が揺さぶられているぅ…ッ!」
「射○てる…ッ、奥まで入り込んでくるぅ…っ」
「おとうさんとの濃厚なひとときの始まりです」
「も、もぉ…っ、や、靖臣さんの好きなトコにぃ…」
「犯されて…命令されるのが…たまんなく気持ちいい…」

【関連記事】
画像:今日発売のエロ漫画。ひげなむち「ヒトカノ」、Cuvie「肌色恋愛」、睦茸「たっぷりこ」、LINDA「寝取られ妻2」ほか

[画像]:ひげなむち氏「ペットのいる生活」
[画像]:ひげなむち氏「年上のヒト」
[画像]:ひげなむち氏「ワンオンワン」
ひょころー・逢魔刻壱・アシオミマサトほか COMIC快楽天8月号
[画像]:ひげなむち「ハツモノ」
[画像]:「じゃじゃ馬たらし」ひげなむち
[画像]:ひげなむち 「ヒトカノ」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天
「ヒト♥カノ」コミックス情報 / 書店向け情報(pdf)
ひげなむち氏のホームページ「まいまいまい!」 / Twitter / pixiv
ひげなむち - Wikipedia

【感想リンク】
軽い気持ちでスワッピング!? 罪悪感ないNTRの魅力!!
ネトラレを超える(?) “ナガサレ”を堪能できる1冊 「ヒト・カノ」
肉感ボディが蕩けるセックス描写の実用性を底上げする寝取られ作品集
ひげなむち「ヒトカノ」 ぎゃはははははは(エロすぎて言語中枢が死滅の巻)
愛する男のものでない精液を征服の証としてたっぷり膣内へ刻みつけ寝取り完了
単行本紹介:『ヒトカノ』
ふにふにっとした可愛らしいヒロインが、なす術もなく快楽に流されてしまう
「年上のヒト」親友の父親と肉体関係を持っている女の子を描いたお話
「ヒト♥ツマ」可愛い新婚人妻が寝取られ
「ハツモノ」デリヘルを自宅に呼んだら、大学の知り合いが来てしまいました


ヒト♥カノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ヒト♥カノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ひげなむち

たぷりこ (ムーグコミックス) little strange lovers (ポプリコミックス) りみっとぶれいく! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 肌色レンアイ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) いちゃらぶっ! (エンジェルコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51312225