2011年12月23日

コミックス版 この中に1人、妹がいる!(1) 「嫁候補の女子たちのエロエロな誘惑」

この中に1人、妹がいるアニメ化も決定したラノベ「この中に1人、妹がいる!」を、もっつん氏がコミカライズされた「この中に1人、妹がいる!」1巻【AA】が22日に発売になった。父親の跡を継いで嫁探しにお嬢様だらけの学校に編入したら、女の子達の中に妹がいる!?なお話で、何かよくわからん気まぐれBlogさん『嫁候補の女子たちのエロエロな誘惑』とのこと。
-

ラノベをコミカライズ「この中に1人、妹がいる!」1巻【AA】
漫画:もっつん氏 原作著者:田口一氏 原作イラスト:CUTEG氏

 コミックス裏表紙「将悟は父の遺言に従い、政財界のお嬢様たちが通う深流院学園に潜入する。しかし、そこで同じ学園内に顔も知らない生き別れの妹が。妹と"正しく"再開して彼女を作れるのか!?」

「2人とも仲良くなりたいけど……どっちかが"妹"かもしれない」
とらのあな秋葉原店A
特典:8p小冊子
メロンブックス秋葉原店

MF文庫のライトノベル「この中に1人、妹がいる!」(著:田口一氏、イラスト:CUTEG氏)をもっつん氏がコミカライズされた、コミックス版「この中に1人、妹がいる!」1巻【AA】が22日に発売になった。

原作ライトノベルは『将悟は父の遺言に従って政財界のお嬢様たちが多く通うこの学園に編入した。「在学中に伴侶となる女性を見つけること」つまり彼女を作ることが遺言だったのだ。ところが将悟には顔も知らない生き別れの妹がいることが判明する。そして将悟の誕生日、差出人不明のケーキが届き、携帯の着信音が鳴る。「お誕生日おめでとうございます、お兄さま。お慕いしております」――どうやら妹もこの学園にいて、将悟に正体を明かさずに近づこうとしてる!?将悟は妹と"正しく"再会して彼女を作れるのか!? 魅惑の変則ラブコメ始まる!』なお話で、アニメ化も決定してる。

今回発売になったコミックス版『この中に1人、妹がいる!』1巻は、アライブコミックス公式サイトでは『大人気原作文庫の雰囲気をそのままに、アライブの新鋭がお届けするコミカライズ作品、いよいよコミックスでの登場です! 豊かな表情を見せるヒロインたちをぜひお楽しみください』などと紹介し、何かよくわからん気まぐれBlogさん『本筋の内容よりも、むしろその嫁候補の女子たちのエロエロな誘惑が堪らなくて、そっちにばかり気を取られてました。w』とのこと。

将悟は父の遺言に従い、政財界のお嬢様たちが通う深流院学園に潜入する。しかし、そこで同じ学園内に顔も知らない生き別れの妹がいることを知るのだった。妹と"正しく"再開して彼女を作れるのか!?魅惑の変則ラブコメディ、第1巻スタート! コミックス裏表紙

なお、コミックス版「この中に1人、妹がいる!」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『ラッキースケベも編入初日から炸裂させてますよ。路上でぶつかってパンツ見えたとか・・・お前って奴は・・・w。編入初日から女の子にキスを要求されるって・・・羨ましい・・・羨ましすぎるぞぉおおぉお!!!!』、『お約束満点なシチュが連発で何回壁を殴り・・・そして蹴ったことやら(;^ω^)突然連絡してくるストーカーちっくのミステリアスな実妹の存在がちょっとしたエッセンスになっていて、結構面白い』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『全裸で添い寝してくれるシーンは、羨ましくて逆に辛い!!清純派タイプのお嬢様と、ツンデレタイプのお嬢様との全裸での添い寝シーンは、羨ましすぎて立場逆転したくてたまりませんwこれは、もし妹が混ざっていても、ヤっちゃっていいんじゃね?w』などがある。

コミックアライブ「この中に1人、妹がいる!」(試し読みあり)

「こういうの、運命の出会いって言うんですよね」
「見てみたいですか?」
「妹の裸なんて見たくねぇよ!」
「早く起きて将悟お兄ちゃん!」「いつまでねぼすけしてんのバカ兄貴!」
「わたしのシュークリーム食べてください……」おっぱい
「これが女の子なんだよ?」
ぬぎぬぎ
美少女が二人が 全裸で添い寝

【関連記事】
この中に1人、妹がいる!3巻 「妹! 妹!! 妹!!! ―よろしい、ならば妹生徒会だ!!! 」
この中に1人、妹がいる!2巻 「在学中に彼女をつくれ。ただしこの中に妹が1人いる!」

人と人のココロが入れ替わる「ココロコネクト」2巻
うちの魔女しりませんか?2巻 「切ないけれど、良いお話でした」
ココロコネクト コミカライズ1巻 「見よ!この笑顔!これが伊織だ!」
うちの魔女しりませんか? 「最後の魔女とのボーイ・ミーツ・ガール」

【関連リンク】
メディアファクトリー / 月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
コミックアライブ「この中に1人、妹がいる!」1巻(試し読みあり) / 1巻コミックス情報
コミックアライブ編集部ブログ
『この中に1人、妹がいる!』コミック版連載決定!!【コミカライズ】
購入特典まとめ&原作5.5巻同購入キャンペーン開催!
この中に1人、妹がいる! アニメ化決定!カバー&付録イラストを先行公開!
『この中に1人、妹がいる!』コミック版連載決定!!
もっつん氏のホームページ「meli*melo」 / 「なかいも」コミックス1巻発売です!
もっつん氏のpixiv / Twitter
漫画版構成協力:秋風緋色氏のブログ / Twitter
三章からの構成ですが、クレジットされてます

MF文庫J オフィシャルウェブサイト
「この中に1人、妹がいる!」公式サイト
原作ラノベ:「この中に1人、妹がいる!」案内ページ
原作イラスト:CUTEG氏のブログ「Strawberry Pink」
CUTEG - Wikipedia
この中に1人、妹がいる! - Wikipedia
ラノベ『この中に1人、妹がいる!』アニメ化決定!
【MF文庫J】田口一『この中に1人、妹がいる!』アニメ化決定!
『この中に1人、妹がいる!』アニメ化決定! ラノベ原作ばっかりでアニメ業界やばそうだな・・・

結局、誰が"妹"だよっ!?w
ちくしょう・・・羨ましすぎて壁を殴っちゃったわ・・・


この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
もっつん*

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER) 緋弾のアリア 5 (MFコミックス アライブシリーズ) 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2 (ドラゴンコミックスエイジ ま) パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス) 緋弾のアリアAA(3) (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51312236