2011年12月24日

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ発売 「つかみとれ、今年最後の大勝負!!」

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」が23日に発売になった。まどかとほむらのフィギュア、クッション、グラスや、まどか・ほむら・マミさん・さやら・杏子のデフォルメフィギュアなどが当たるクジで、アキバ☆ソフマップ1号店ではサタデーナイトフィーバーみたいなキュゥべえいわく『つかみとれ 今年最後の大勝負!!』になってた。
-

「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」発売
アキバ☆ソフマップ1号店「つかみとれ 今年最後の大勝負!!」

キュゥべえだらけ

アキバ☆ソフマップ2号店 キュゥべえ屋でも「一番くじをして僕と契約しようょ」
キュゥべえ吊り下げ

A賞「鹿目まどか プレミアムフィギュア 」
「ほむらちゃん、やっとプレミアムフィギュアになれたね。嬉しい…な」(

B賞「暁美ほむら プレミアムフィギュア 」
「まどかを引いてみせる…絶対に――何度でも、約束するわ」 (

D賞「魔女ぬいぐるみ 」

C賞「クッション 」
「魔法少女5人が仲良く寝ころぶ光景に、飾っても使っても心休まるクッション。
繋いだ手や視線で表現された、それぞれの関係に注目♪」(
G賞「きゅんキャラ」
マミさん、ほむら、まどか
G賞「きゅんキャラ」
さやか 杏子
E賞「プレミアムアートグラス」

魔法少女まどか☆マギカの「一番くじ キュゥべえ」に続いて、「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」が23日に発売になった。

『一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ』は、A賞「鹿目まどか プレミアムフィギュア」、B賞「暁美ほむら プレミアムフィギュア」、C賞「クッション」、D賞「魔女ぬいぐるみ」、E賞「プレミアムアートグラス(3種)」、F賞「ストラップ(3種)」、G賞「きゅんキャラ(5種+シークレット)」があたるクジで、短冊ポスターのまどかとほむらのセリフは、『ほむらちゃん、やっとプレミアムフィギュアになれたね。嬉しい…な』、『まどかを引いてみせる…絶対に――何度でも、約束するわ』や、『さぁ、叶えてよ!一番くじプレミアム!!』

発売23日のアキバでは、いくつかのお店で店頭販売をやっていて、暁美ほむらリアルキュゥべえシャルロッテ(お菓子の魔女)もいて、 「キュウべえ吊るし売り」もやってたアキバ☆ソフマップ2号店は特設コーナー『キュゥべえ屋 一番くじをして僕と契約しようょ』、アキバ☆ソフマップ1号店にはサタデーナイトフィーバーみたいなキュゥべえいわく『つかみとれ 今年最後の大勝負!!』になってた。

なお、「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」の感想として、あみもね☆にっきさん『クッション:大きさは65cmX45cmくらいでけっこう大きいです〜はっきり言ってじゃまかもしれないwww』『キュゥべえアートグラス:キュゥべえだらけで1匹だけ目に色入り・・・けっこうトラウマになりそうなデザインです(笑)ただ、けっこう容量が大きくてしっかりしたグラスなので実用性はありそう〜』や、おまけ的ポンバシさん『アートグラス(E賞)は、キュゥべえ盛のグラスを選んだら「キャラクター5人のが残りそう・・・」とスタッフさんが言っており、キュゥべえかCharlotteを選んでいく人が多かったみたい』『G賞のきゅんキャラで、シークレットの眼鏡ほむほむキター!!通常とシクレでWほむほむぅ!これで俺にもクリスマスの相手ができました』、PUZ!!Z∞ BOX いちご味さん『さやかちゃんもほむらもきゅんキャラの造型が結構可愛くてA賞、B賞にも劣らぬクオリティの可愛さだったのでとりあえず満足ですや』などがある。

「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」 / ダブルチャンスキャンペーン

コトブキヤ秋葉原館
アソビットシティ
とらのあな秋葉原店A
エックス1号店
ボークス秋葉原ショウルーム
ソフマップAM館

【関連記事】
画像:ゲーマーズ本店前がカオス。ほむほむ
画像:ゲーマーズ本店前がカオス。リアルキュウべえ
画像:ゲーマーズ本店前がカオス。シャルロッテ
画像:ゲーマーズ本店前、シャルロッテの尻ラインくっきり
「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売
「一番くじキュゥべえ」発売 契約続出。すべてキュゥべえ

ねんどろいど 暁美ほむら発売 「ほむほむキター!」
ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「暁美ほむら」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「巴マミ」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「鹿目まどか」
ねんどろいど巴マミ 予約開始 「ティロ・フィナーレ!そしてあいつ!」
ねんどろいど 暁美ほむら予約開始 「充実の装備群!まさにほむほむ!」
「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示

魔法少女まどか☆マギカ 「figma 鹿目まどか」発売
「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売
ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」
「一番くじキュゥべえ」発売 契約続出。すべてキュゥべえ
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「まどか」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「マミさん」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「ほむら」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「さやか」「杏子」フィギュア
ワンフェス2011夏「キュゥべえ」フィギュア 1/1スケールから小さいのまで

【関連リンク】
バンプレスト
「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」 / ダブルチャンスキャンペーン
「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」お前ら何狙い?
『まどマギ』一番くじプレミアム  ついに戦争が始まったか…!
【まど☆マギ】一番くじ結果報告!お前ら・・・・・・ハシャイジャッテ!
魔法少女まどか☆マギカの一番くじを引いてきたぞ!! クッションが大きすぎるwww
一番くじプレミアム「魔法少女まどか☆マギカ」サンプル・フォトレポート
まどかを引いてみせる…絶対に 「一番くじプレミアム まどか☆マギカ」発売(大阪・日本橋)
24日以降も各ショップで販売があるはずです(秋葉原)
「ワルプルギスの夜」状態のゲーマーズ店頭(秋葉原)
【まどか☆マギカ】都庁にまどかグッズが売ってる件
【まど☆マギ】都庁の展望室で一番くじ売ってるらしいぞwwwwww

【感想リンク】
「プレミアムもプライズもあるんだよ」まどマギ一番くじ発売ほむぅ!(大阪・日本橋)
C賞クッションでかすぎワロタw
一番くじまどか引いてみた〜
くじ運なんて、あるわけない



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51312416