2011年12月25日

マンガ家さんとアシスタントさんと(8) 「いつも通りの変態行為と小振りなおっぱい」

マンガ家さんとアシスタントさんとコミックス「マンガ家さんとアシスタントさんと」8巻【AA】が24日に発売になった。主人公の変態行為授乳おっぱい押し付けなどがあり、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想では『変態漫画家のいつも通りの変態行為と、スーパーアシスタントの小振りなおっぱいの誘惑が印象に深く残った巻でしたw』みたい。
-

ヒロユキ氏のコミックス「マンガ家さんとアシスタントさんと」8巻【AA】発売
「ヤングガンガン誌上にて2011年度アニメ化希望作品アンケート堂々第1位獲得!!」

「いつもいつも変態的な事ばかりして...恥ずかしくないんですか?」

「はいぃっ!! 変態ですぅぅぅ!!!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

ヒロユキ氏のコミックス「マンガ家さんとアシスタントさんと」8巻【AA】が24日に発売になった。

『マンガ家さんとアシスタントさんと』は、「ヤングガンガン」「月刊少年ガンガン」「ガンガンONLINE」で連載されている『マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都さんとの、平々凡々な日常生活をゆるりと描く、爆笑マンガ家ライフコメディー!() 』で、オビによると『ヤングガンガン誌上にて2011年度アニメ化希望作品アンケート堂々第1位獲得!!』みたい(アニメ化の企画は未定)。

今回発売になった8巻は、裏表紙では『小さな目覚めと、小さな芽生え…。個性豊かな面々も、それぞれがそれぞれに、ちょっとずつ、成長していきます……』、コミックス情報では『目覚めよ!少年少女』などを謳い、主人公の変態行為アシスタントの授乳おっぱい押し付けなどなど。

なお、コミックス「マンガ家さんとアシスタントさんと」8巻【AA】の感想には 何かよくわからん気まぐれBlogさん『変態漫画家のいつも通りの変態行為と、スーパーアシスタントの小振りなおっぱいの誘惑が印象に深く残った巻でした。w』、 ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『イチャラブな展開も良いけど、やっぱりことごとく上手くいかないという展開が面白いですね。それにしても愛徒は、ここ数巻はかなり美味しい思いばかりしてると思うんですが。。。早く俺と替ってくれ!(笑)』、 Hail2Uさん『安定の変態。愛人はいいとして貫も覚醒しそうで着たいできる。冥聖とアラサーは正直お似合いだと思った』、 nok31さん『一時期の中だるみから脱却してまた確実に面白くなっている。増えたキャラをうまく使って話を展開させ、飽きさせないようにしてるのが要因?』などがある。

「マンガ家さんとアシスタントさんと」8巻コミックス情報 / 作品紹介ページ

「おはようございます...」
「え...えっと...これは...」
アシスタントの授乳
「い...いやまさか...
そんな事には...」
「くらえー!!」
むにゅっ
「む...胸の小ささなら...
誰にも負けません...!!」
「ホンット...心の底から
ド変態ですね」

【関連記事】
帰宅部のエースくん 「新入生諸君! 最高の部活 帰宅部に入らないか?」
マンガ家さんとアシスタントさんと1巻 「おっぱい揉みたい・・・」
「ドージンワーク」最終巻発売 エクセレントおっぱいあり
「アニメだけで決めないで!」
ドージンワーク3巻発売 とら1号に「ブルマくん(本物)」
ドージンワーク2巻、ジャスティスがアキバBlog?入り
「ジャスティス氏絶賛!」 サークル自称清純派の同人誌 まとめて再入荷
「スゴイ勢いで売れた」ドージンワーク、重版分が入荷
「ようこそ、ドージン界へ。」 ドージンワーク発売

【関連リンク】
SQUARE ENIX
ヤングガンガン / 月刊少年ガンガン / ガンガンONLINE
「マンガ家さんとアシスタントさんと」作品紹介ページ
「マンガ家さんとアシスタントさんと」8巻コミックス情報
YGC『マンガ家さんとアシスタントさんと』(8)巻発売記念フェア開催!!
ヒロユキ - Wikipedia
ヒロユキ氏のホームページ「自称清純派」 / Twitter
マンガ家さんとアシスタントさんと - Wikipedia
あまりのバカバカしさは一見以上の価値があります

「マンガ家さんとアシスタントさんと」アニメ制作はZEXCS

【感想リンク】
愛徒とせなが二人っきりで旅行!?
表紙めくってイキナリなんてもの見せやがんだよ!!
変態漫画家のいつも通りの変態行為と、スーパーアシスタントの小振りなおっぱいの誘惑
イチャラブな展開も良いけど、やっぱりことごとく上手くいかないという展開が面白いですね
安定の変態
一時期の中だるみから脱却してまた確実に面白くなっている
マンガ家さんとアシスタントさんと 8巻 感想 - 読書メーター
マンガ家さんとアシスタントさんと の感想 - ブクログ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51312608