2011年12月26日

EDオリジナル同人誌 「単行本"チアリズム"に掲載された"恋もよう雨のち晴れ"の続編」

EDの冬コミ新刊 ED氏(サークルEDGE)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『恋もよう 晴れのち晴れ』が、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店に25日に入荷した。サークルさんのコメントによると『単行本チアリズムに掲載されている「恋もよう 雨のち晴れ」の続編』、とら通販の紹介は『躍動感あふれるラインと繊細な表情が、激しく、ときに切ない世界を表現!』とかになってる。
-

ED氏(サークルEDGE)のオリジナル同人誌 「恋もよう 晴れのち晴れ」
「単行本チアリズムに掲載されている"恋もよう 雨のち晴れ"の続編です()」

「それでも…毎日毎日、高城君のことがどんどん…どんどん好きになっちゃって…
だけど、わがまま言って嫌われたらどうしようって」


「たか…っ、これ…恥ずか…し」

ED氏(サークルEDGE)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『恋もよう 晴れのち晴れ』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷してる。

サークルさんのコメントによると『単行本チアリズムに掲載されている 「恋もよう 雨のち晴れ」の続編です』とのことで、商業単行本に収録された『浅田さんはいつも同じ土手を走るクラスメイトが気になっていた。 実はお互いのことを想っていた2人は吹き荒れる雨の中運命的に結ばれる!! ()』なお話の、著者自身によるアフターストーリー。メロンブックス秋葉原店には『あなたの事が好きだから…寒い冬にピッタリの愛情溢れる本』POPが付いていた。

人気商業作家・ED先生が贈る、コミック「恋もよう 雨のち晴れ」アフターストーリー! 晴れて両思いとなった高城君に恋い慕う気持ちを告げ、ラブラブな蜜事に耽る浅田さん☆興奮して圧し掛かる彼を制止しつつ、いきり勃った逸物に初フェラご奉仕を繰り広げます!さらに正常位SEXで抱き合ったまま、ムチムチボディを揺らして濃密ピストンに蕩けまくり♪健気でおしとやかな金髪娘がエロ可愛くみだれちゃう、実用性抜群の1冊 メロン通販「恋もよう 晴れのち晴れ」

同人誌『恋もよう 晴れのち晴れ』のあとがきで、ED氏は『何年ぶりかのオリジナルです。いままでやってきた一般商業にはいろいろ言いたいことはあるんですが、まあまだ同人誌がすきなように描ける!ということで嬉しいなあ!!という感じでまとめさせていただきたい!!といったところです』、『最初の話は梅雨時期の話だったので、実に季節が冬になるまで関係がまったく進展してなかった三点というのがなかなか良いんじゃないでしょうか!という感じですね…』などをコメントされている。

ED氏のホームページ「EDGE」

「高城くんが大好き―」
「あ…あのっ、まって!まって…」
「んむ…♥」はんむ♥
「ん…ふ♥う…」ヌブブブ…
「お願い、します…私、もう…」
「はあっ♥あっ♥あっ♥」

【関連記事】
ED:チアリズム 「超ぉぉぉエロエロなカラダ」

【関連リンク】
ED氏のホームページ「EDGE」 / Twitter / pixiv
pixiv:[R-18]「冬コミの本 表紙」
pixiv:[R-18]「C81 冬コミ新刊サンプル」
とらのあな通販「恋もよう 晴れのち晴れ」
メロンブックス通販通販「恋もよう 晴れのち晴れ」
非常にエロく、そして愛が溢れた内容になっています


チアリズム (メガストアコミックスシリーズ No. 206)チアリズム (メガストアコミックスシリーズ No. 206)
ED

チューべろーず (メガストアコミックスシリーズ No. 208) 制服ハニー (セラフィンコミックス) むにちち (メガストアコミックスシリーズ No. 179) むちプリ (TENMAコミックス RiN) ショッキングピンク! (ポプリコミックス68)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51312769