2011年12月26日

境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 アキバほぼ完売。アマゾンもプレミア

境界線上のホライゾンアニメ「境界線上のホライゾン」BD1巻初回限定版【AA】が、発売週の週末25日(日)にはアキバではほぼ完売になってた。1巻初回限定版には原作ラノベ著者・川上稔氏の書き下ろし小説や映像・音声特典が付き、特典小説が「おまけってレベルじゃない」とか言われてたもので、アマゾンも品切れしプレミア価格になってる【追記】アマゾン在庫復活
-

アニメ「境界線上のホライゾン」BD1巻初回限定版【AA】
初回限定版には原作ラノベ著者・川上稔氏の書き下ろし小説などが付属

とらのあな秋葉原店B 完売

ゲーマーズ本店 完売

とらのあな秋葉原店B 品切れPOP

アニメ「境界線上のホライゾン」BD1巻初回限定版【AA】が、発売週の週末25日(日)にはアキバではほぼ完売になってた。

『境界線上のホライゾン』は、アニメ1話あらすじによると『遠い未来、かつて神州と呼ばれた土地・極東(日本列島)を舞台に、「聖譜」に基づく歴史のやり直しが行われている世界。聖譜暦1648年を迎え、繰り返すべき歴史記述のない末世が迫っていた。そんな中、航空都市艦・武蔵にあるアリアダスト教導院に通う三年梅組の生徒たちはいまだ変わらない日常を送っていた。彼らは授業と称した攻撃・妨害も何でもありの"追いかけっこ"を始めるが、その中に主人公、葵・トーリの姿はない。無能ゆえ"不可能男(インポッシブル)"と呼ばれる、総長にして生徒会長である葵・トーリの行方は果たして……』なお話で、2012年夏からのアニメ2期放送も決まってる。

「境界線上のホライゾン」BD1巻 初回限定版【AA】にはアニメ第1話と、原作者川上稔氏の書き下ろし小説『「GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまで」I<上>』、イベントチケット優先販売申込券、スペシャルCD(葵・喜美とP-01sのキャラソン)、ブックレットや映像特典に、音声特典、キャラクターコメンタリーや、キャラデザ藤井智之氏描き下ろし特殊パッケージと三方背クリアケースが付属し、特典小説は「おまけってレベルじゃない」みたい。

BD1巻はオリコンのBlu-ray売上ランキングで発売21日は2位22日には1位だったようで、25日にアキバでは、とらのあな秋葉原店B、ゲーマーズ本店、アキバ☆ソフマップ1号店、ソフマップ本館で完売。アマゾンでも定価の2倍のプレミアになってる【追記】アマゾン在庫復活

なお、「境界線上のホライゾン」BD1巻初回限定版【AA】の感想として、THEGさん『大画面・高画質でみるオリオトライ先生の下半身の性的さは異常。ーーー以上』『キャラクターコメンタリーですがな に こ れ や ば い何がやばいって、収録分内を全て喋りたおしてるくらいやばい。主に声優の体力消費的に』や、徒然雑記さん『特典小説:タイトルに「1(上)」って付いてるよ。この本、実に150ページ近くもある。普通はまあ精々その十分の一前後だ』、でもにっしょんさん『キャラコメで視聴しましたけど想像以上に面白かったですわ。喜美のチ○コ連呼とかどうなのよこれ!wネタだけでなく要所要所でしっかりと解説してくれてとても良かったですよ』、『BDではノンテロップEDが収録されてて三征西班牙勢や英国勢を綺麗に拝めます。英国勢大好きなんでほんと今から2期が待ち遠しいですわ!』などがある。

アニメ「境界線上のホライゾン」公式ホームページ

ソフマップAM館
見かけず
アキバ☆ソフマップ1号店
見かけず
ソフマップAM館
見かけず
ラムタラアキバ
1本(中古はあった)
アニメイト秋葉原
(もうないかも)
石丸本店
1本(もうないかも)

【関連記事】
境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 「特典の書き下ろし小説がおまけレベルじゃない」
境界線上のホライゾンIV<下> 「コミケカタログよりぶ厚いライトノベル!」
境界線上のホライゾンII<下> 「・・・もう厚いという言葉しか出てきません!www」

【関連リンク】
アニメ「境界線上のホライゾン」公式ホームページ
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第1巻製品情報 / 特典小説試し読み
「境界線上のホライゾン」イントロダクション / 第1話あらすじ
アニメ公式Twitter / 159ページ!特典としては異例の厚さと胸を張ります!
アニメーション制作:SUNRISE
境界線上のホライゾンとは - ニコニコ大百科
境界線上のホライゾン - Wikipedia
原作ライトノベル著者:川上稔氏のホームページ / Twitter
川上稔 - Wikipedia

アニメDVD/BDウィークリー『境界線上のホライゾン』2週目は3000枚伸ばして2万枚目前
独特の作品世界に魅了された新規ファンが増えたから尼ランでも上位にきた
コミケにて点蔵のコスプレのクオリティが高い件
BD1巻初回限定版を再生産するっぽいね 
『境界線上のホライゾン』1巻BD初週は1.6万枚で再生産もする模様!
監督インタビュー「全2期の放送だから最後に2期キャラを登場させた。2期シナリオは年内には全て決定できそう」
1期終了後の監督インタビュー 「2期シナリオは年内には全て決定できそう」
『境界線上のホライゾン』監督「『見る人を選ぶ作品』という懸念もありました」
ORICON Blu-ray総合 デイリーランキング 12月21日(ホライゾン2位) / 12月22日(1位)
「境界線上のホライゾン」アニメ第2期は2012年夏に放送開始!?
【アニメ】境界線上のホライゾン 2012年夏から2期放送開始!
境界線上のホライゾン第2期 2012年夏 放送開始予定
アマゾンランキングから見る『境界線上のホライゾン』
『境界線上のホライゾン』BD1巻がTBにつづいて2位! 1万枚以上は確定だな!
オールナイト一挙上映会レポ!色紙が当たったスレ民が3人も登場
【境界線上のホライゾン】BD1巻特典小説の中身がけしからん・・・
ビーム削除キタ━━(゚∀゚)━━ !! BD1巻修正箇所まとめ
BD1巻修正画像比較 大きな修正はほぼないらしい
BD1巻 第1話の修正比較・・・細かすぎってレベルじゃねーぞ
店舗特典のカラーイラスト公開!これはメイト一択wwww
BD店舗特典カラーイラスト色エロ素晴らしい
ビッグイベントが日本青年館で開催!!
アニメイトのアニメBD特典がやべぇ・・・・
BD第1巻特典小説の挿絵がなかなかイイ乳だな
BD1巻特典小説の中身がけしからん・・・
BD第1巻 12月22日に発売
BD1巻特典小説がすごく…太いです…
『境界線上のホライゾン』アニメ版BDの特典小説は156ページ

1stシーズン最終話・・・まさか最後に野球をするアニメになるとは
『境界線上のホライゾン』いい最終回だった!2期が待ち遠しすぎる!
13話 エスパニアにワロタ 最終回まで魅せてくれるアニメだったな
【境界線上のホライゾン】幼女ホライゾンの下着は黒という設定があるらしい・・・
境界線上のホライゾン 超おすすめです!(原作紹介)

【感想リンク】
境界線上のホライゾン 第1巻 本編でも乳を揉み、特典でも乳を揉む!
ホライゾンBDがついに発売・・・!
境界線上のホライゾン きみとあさまで 1(上)感想
境界線上のホライゾン Blu-ray第1巻 購入
小説が150Pくらいあってちょっと薄めのラノベの文庫になってる!(12月21日更新分)
これマジでガッツリ書きこんであるぞ。おまけレベルじゃないぞ
キャラクターコメンタリーが面白い
なんといっても150P超える小説が付いてきます


境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 2 (初回限定版) [Blu-ray] 境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 3 (初回限定版) [Blu-ray] 境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 4 (初回限定版) [Blu-ray] 境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 5 (初回限定版) [Blu-ray] 境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 6 (初回限定版) [Blu-ray]

by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51312772