2011年12月26日

けいおん!同人誌「絶対服従奴隷」 澪と唯を奴隷調教

サークルはいぶりっ堂のけいおん!同人誌 サークルはいぶりっ堂の冬コミ新刊・けいおん!同人誌『絶対服従奴隷』がメロン秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。委託先のMAGMAG通販の紹介は『すっかり立派な性奴隷として従順になった澪。今度は唯に服従の魔の手が伸びる!』で、調教済みの澪がヤラれ、睡眠薬を盛られ拘束され唯も奴隷調教されてる同人誌。
-

サークルはいぶりっ堂の冬コミ新刊・けいおん!同人誌
「絶対服従奴隷」

調教済の澪 「お腹の奥にッ当たってゾクゾクするぅ」「あッあッ いいッ スッツスゴイ」

拘束されて調教される唯 「イクウウウウウ!」

サークルはいぶりっ堂の冬コミ新刊・けいおん!同人誌『絶対服従奴隷』が、メロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。

同人誌『絶対服従奴隷』は、サークルはいぶりっ堂がコミックマーケット80で頒布されたけいおん!・秋山澪同人誌「ぷるるん澪ちゃん」の続編みたいで、前作「ぷるるん澪ちゃん」はメロンブックス通販の紹介では『ある男性の言い成りになってしまった澪!忠実な性奴隷となった彼女はカラダを求められ、エロビキニを着て強制ご奉仕へと及びます☆ご主人様のねちっこい愛撫責めに嬌声を上げた後は、精飲フェラチオでアソコをヌレヌレに♪激しいピストンに身も心も蕩かされて…?』な、澪調教もので、冬コミ新刊の『絶対服従奴隷』は澪がヤラれ唯もヤラれてる

なお、委託先1つのMAGMAG通販の紹介は『恥じらいながらもすっかり立派な性奴隷として従順になった澪。今度は唯に服従の魔の手が伸びる!!表紙の愛らしい姿からは想像がつかないほどの、エロエロで完璧すぎるパーフェクトボディが淫らに乱れ狂う!いやらしい言葉攻めでなお艶っぽくなる澪。そんな澪の姿を目の当たりにして、ゆっくりと快楽の世界に足を踏み入れはじめた唯との濃厚なシーンの数々♪』になってる。

MAGMAG通販「絶対服従奴隷」

「な…っ」
「そんな…コト…ありま…せんッ」
「あッ、あッ、いいッ、いいッ、あッ」
「ああッ、あッ」ぬっぷぬっぷ
「犯されてるのに気持ちいい…」
「もっとッ、もっとしてッ、いぃ、いいよお」

【関連記事】
「澪先生の乱交モノで、見たカンジかなりエロいっぽい」
けいおん!澪オンリーフルカラー同人誌 裏けーおん!!2
けいおん!澪の緊縛プレイ 「んあぁぁ あッあッ 奥ダメッあぁあ」
ついに「けいおん!澪」のおっぱいが揉み放題に
東雲太郎のけいおん!同人誌 律の指でイク澪 澪の穴を広げて舐める律
「澪が妄想彼氏とHする本第2弾。道具を使用して、気絶するほど激しくHを愉しむ澪」
けいおん!澪同人誌 もえおん 「ダメーッ 赤ちゃん出来ちゃう」
「澪が喘いで超エロス」
けいおん!澪の黒ビキニ尻 「このおしりだけで、ほぼイキかけました」
「澪の処女が15万? 買いますっ!」
「澪に彼氏ができました!うん、脳内の話なんだ。済まない」
「同人の醍醐味!原作とは一転、スンゴイエロイ澪の本!」
「けいおん!」 澪がワンワンプレイ同人誌 瞬殺
澪が獣姦されちゃう「けいおん!」同人誌
けいおん!同人誌 澪たん、騎乗位で「イク イっちゃう イっちゃうよぉ」
けいおん!同人誌 「澪」が人気
けいおん同人誌 澪のくぱぁ 「恥ずかしくて死んじゃうぅッ」
澪があぁあぁぁ けいおん同人誌 「m.s.」 
COMIC1☆3当日 アキバの「けいおん!」新刊同人誌 
「けいおん!」同人誌 いまのところ2つ 

【関連リンク】
MAGMAG通販「絶対服従奴隷」
COMIC ZIN通販「絶対服従奴隷」
メロンブックス通販「絶対服従奴隷」
とらのあな通販「絶対服従奴隷」

メロンブックス通販「ぷるるん澪ちゃん」(前作)
とらのあな通販「ぷるるん澪ちゃん」(前作)

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 秋山澪
けいおん! - Wikipedia
秋山澪とは ピクシブ百科事典
秋山澪とは - ニコニコ大百科
秋山澪 - アンサイクロペディア



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51312784