2011年12月27日

コミックホットミルク2月号 淫乱豪華お年玉特大増ページ

コミックホットミルク コアマガジンの大人向けコミック誌「コミックホットミルク2012年2月号」が、アキバでは26日にもう出てる。 E.M.D.2ndさん感想は『いつもより多くの作品が掲載+カラーページも増加されていますよ。そして安定のエロ漫画がたくさん揃っていますよ!』とのことで、 『(目次)淫乱豪華なお年玉・特増ページ♥ 年越しまで待てない秘め初め号♥』みたい。
-

コアマガジンの大人向けコミック誌「コミックホットミルク2012年2月号」

鬼月あるちゅ氏の巻末1Pマンガ 着物美人が屋外で咥えてくれる

葵渚氏 「我が家のリリアナさん」

らんち氏 「ネツアイコンダクト」

コアマガジンの大人向けコミック誌「コミックホットミルク2012年2月号」が、アキバでは26日にもう出てた(発売日は12月29日)。

「コミックホットミルク2012年2月号」に収録しているのは、睦茸氏「そとの国のヨメ」、葵渚氏「我が家のリリアナさん」、らんち氏「ネツアイコンダクト」、サブロー氏「インプリッ」、丸谷秀人氏/キリヤマ太一氏「X FRIEND 〜エックスフレンド〜」、ゆりかわ氏「年下彼氏オルタナティブ」、天太郎氏「ないものねだりのごかんけい」、水無月十三氏「デンマとカレシ」、久川ちん氏「発恋期 case.4」、和六里ハル氏「トロピカル☆母娘mix」、道満晴明氏「オッドマン11」、川崎直孝氏「モンスタースチューデンツ」、池松氏「アホがあれ リベンジ」、犬江しんすけ氏「貴と忌の境界」、こごろー氏「オセロ」、槍井七五三太氏「ヤンキー with 黒タイツ」、おおなみつとし氏「カワイイカノジョ」、黒咲練導氏「超熱帯夜orgy 第8話」、玄鉄絢氏「イイタさんペイロード」の19作品を収録。

表紙イラストと巻末1Pカラー「COVER GIRLS EPISODE」は鬼月あるちゅ氏で、表紙イラストはアオリ文句では『夜までおあずけ!? まるだしまるかじり♥』『とろける美肉で秘め事ハジメ!!』とかを謳い、目次には『淫乱豪華なお年玉・特増ページ♥ 年越しまで待てない秘め初め号♥』とか書いてあった。

なお、「コミックホットミルク2012年2月号」のE.M.D.2ndさん感想は『今回は鬼月あるちゅ氏の表紙+その表紙の娘を題材とした漫画が掲載されていますよ。しかしこの表紙たまりませんな。おっぱいが見えているわけではないのですが、ボディラインとかお尻とかもうねぇ・・・』、『今月号は「淫乱豪華お年玉特大増ページ」となっておりいつもより多くの作品が掲載+カラーページも増加されていますよ。そして今月号も安定のエロ漫画がたくさん揃っていますよ!!』などを書かれている。

コミックホットミルク

サブロー氏
「インプリッ」
丸谷秀人氏/キリヤマ太一氏
「X FRIEND エックスフレンド」
睦茸氏
「そとの国のヨメ」
ゆりかわ氏
「年下彼氏オルタナティブ」
水無月十三氏
「デンマとカレシ」
久川ちん氏
「発恋期 case.4」
川崎直孝氏
「モンスタースチューデンツ」
犬江しんすけ氏
「貴と忌の境界」
こごろー氏
「オセロ」

【関連記事】
画像:コミックホットミルク2月号入荷。表紙はあるちゅオッパイ
コミックホットミルク1月号 「すべての作品のエロさの基準が高すぎる!」

コミックホットミルク12月号 「がっつりエッチで白いのたっぷり!!」
コミックホットミルク11月号 「いつも通りカラーページ多め+おっぱい大きい女性が多め」
コミックホットミルク10月号 「今回もおおきいおっぱいの女性が多かったですね」
コミックホットミルク9月号 「ごっくんしちゃう?」
コミックホットミルク 8月号 「遂に月刊化!エロエロなピンナップだこと!!」
次号より月刊化 コミックホットミルク6月号発売
コミックホットミルク 4月号 「今回もカラーページ多め&エロエロで安定」
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
コミックホットミルク12月号 「今回は"くぱぁ"シチュエーションが多め」
織田nonが初表紙のホットミルク 「今回はやたらと巨乳物が多かった気が」
コミックホットミルク4月号「春のモロ出し大増ページ!」
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕たっぷりそそいで」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売

【関連リンク】
コアマガジン / コミックホットミルク
鬼月あるちゅ氏のホームページ / Twitter / pixiv

「コミックホットミルク 2月号」 復活した古代エジプトの女王に絶頂時には"イク"
コミックホットミルク 2012年2月号を読みました
今月号も安定のエロ漫画がたくさん揃っていますよ!!
どちらも通常よりもページ数が多く、まさにお年玉ですな



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51312982