2011年12月28日

小島紗/僕と彼女の主従関係 「従順で…エッチで…M属性タップリ!」

小島紗 僕と彼女の主従関係小島紗氏の大人向けコミックス「僕と彼女の主従関係」【AA】が27日に発売になった。COMIC Mujinに掲載された「えいけん!」ほか計7編を収録。裏表紙では『美少女たちのエッチな部分全部見せちゃいます♥こんな女の子があんなハードプレイ!?』を謳い、コミックス情報には『従順で…エッチで…M属性タップリの最高の彼女たち!』などなど。

小島紗氏の大人向けコミックス「僕と彼女の主従関係」【AA】
「従順で…エッチで…M属性タップリの最高の彼女たち!」

メロンブックス秋葉原店 平台にタクサン
特典:イラストカード

「俺ッ渚と1つになってる…!?」「んっああ♥はぁあっ」

「ぅ…あぁっ…♥」

小島紗氏の大人向けコミックス「僕と彼女の主従関係」【AA】がアキバでは27日に発売になり、メロンブックス秋葉原店、K-BOOKS秋葉原新館で見かけた(とらAにも入荷してたかも)。

COMIC MUJINに掲載された「えいけん!」「えいけん!!」「えいけん!!!」「電波ガール双子」「お嬢様はツンデレラ♥」と、描き下ろしの「えいけん! 彩の日常編」「えいけん! 渚の妄想編(カラー)」の7編を収録。コミックス情報は『映像研究部のリーダーにして監督・アイドル的存在の渚に「秘密を教えてあげる…」と呼び出された透。いきなりフェラをされ「私のご主人様になってほしいの…」と告白され!?描き下ろしカラー4P+モノクロ12Pを含む230Pの大ボリューム、小島紗ティーアイネット初単行本ですっ!』になってる。

小島紗氏のブログによると『タイトルの通り、主人公想いのヒロイン達と主従関係になってちょっとアレなエッチから♪よりヒロイン達と絆を深めていく内容になってます』とのことで、裏表紙では『美少女たちのエッチな部分全部見せちゃいます♥こんな女の子があんなハードプレイ!?』を謳い、オビには『従順で…エッチで…M属性タップリの最高の彼女たち!』などなど。

互いに愛し合いながらの主従関係てなんか良いですよね。そう思っているのは私だけじゃないはずだッ!wヒロインは大好きな主人公の為、そして主人公も大好きなヒロインの為。互いに想い合う気持ちは、よりエッチな気分を倍増してくれる…さらにはそこにアレな要素(ソフトSM)が加わることによりエッチ度は2倍にも3倍にもっそう思っているのは絶対に私だけじゃないはずだぁ!!そんな訳でこれからも主従関係も含め、いい漫画を描いていけるように頑張りますので、今後とも応援して頂ければ嬉しいです あとがきより

なお、「僕と彼女の主従関係」【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『もともとソフトSM描写と愛奴ネタ、メイドネタの印象が強い作者さんという認識なのですが、今回もその路線は堅持。ただ、ティーアイ系だけに迫力重視の大コマや見開きなどが増えており、より画面にメリハリが出てる感じかなと。〜追い詰められて感極まったときの乱れた表情、ろれつの廻らない状態での淫靡なおねだり、あとはアナル舐めとかのプレイがお気に入り度高めです。複数の女の子が可愛いお尻を突き出してえっちなおねだりとかたまらんですよ』みたい。

小島紗氏のブログ「ユリルラリカ」 / 「僕と彼女の主従関係」コミックス情報

「あ…あァ…夢のようだ…」
ぐっぷぐっぷ
「イッくううン♥♥ご主人ッひゃまああ♥♥」
「おち○ちん来たのォ〜〜〜っあああ!」
「あ゛っあっあっ皆ァっ…♥見てぇえ♥私のっ淫乱なっ…所お♥あ゛あッん」
「そ…っそ…こイイの♥あン♥」
「うぅうッん♥ごひゅ人様のっ♥」

【関連記事】
画像:小島紗「ご主人様大好きッ?」
アシオミマサト/Illusion Girls 「昼は真面目な委員長、夜は巨乳なヴァンパイヤ!」
しなま/混合チアー部!「集団でヤるのもあたりまえ。チアの娘ってめっちゃエロい」
高津/でぃーエッチ!〜ひもろぎ百嫁語〜「人外娘にやりたい放題っ」
少女×少女×少女 「かつてこんなにエロい酒池肉林があっただろうか!!?」
ウエノ直哉/NUDITY 元カノがアナルもフィストも開発済の乱交女になっていた件

【関連リンク】
ティーアイネット / MUJINホームページ
「僕と彼女の主従関係」コミックス情報
小島紗氏のブログ「ユリルラリカ」
書店特典についてお知らせします
主人公想いのヒロイン達と主従関係になって ちょっとアレなエッチから♪
小島紗氏のTwitter / pixiv
「僕と彼女の主従関係」の表紙イラストです
コミックMUJIN編集部・山田氏のTwitter:コアさんより売れなかったら即担当替え

【感想リンク】
エッチに積極的な女子高生・女子大生ヒロイン
小島紗の単行本「僕と彼女の主従関係」 同級生の正体は露出癖のM女!?
愛のプリンシプル――Sっ気アリな男子による女の子ラヴラヴ調教
ご主人様とか、拘束したりアイテム使ったりというプレイ。 ですが、愛ある描かれ方でした
とってもえっちな女の子たちとのラブラブエロエロ主従関係


僕と彼女の主従関係 (MUJIN COMICS)僕と彼女の主従関係 (MUJIN COMICS)
小島 紗

ふたりきりの放課後 (メガストアコミックス) たぷりこ (ムーグコミックス) 白昼夢肉に堕つ (真激COMICS) 肌色レンアイ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 濃いの注入! (TENMAコミックス RiN)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51313215