2011年12月28日

らぶしぇるたぁ3巻完結 「幼なじみがいやらしく乱れ、女教師が激しく喘ぎ誘う」

らぶしぇるたぁあずまゆき氏のコミックス「らぶしぇるたぁ」3巻【AA】が発売になった。幼なじみのセフレと、憧れの女教師の両方とギシアンしまくってるお話で、完結となる3巻は何かよくわからん気まぐれBlogさん『幼なじみがいやらしく乱れるシーンもあれば、女教師が激しく喘ぎ誘うシーンもあってで、最終巻とはいえ手を抜かないそそられるシーンの連続』とのこと。
-

あずまゆき氏のコミックス「らぶしぇるたぁ」3巻【AA】
「好きすぎて不純な関係以上になれない。浪速の純情えっちラブコメ、ついに完結!!」

「もうこんなに元気になった」ちゅっ♥

「あたしも…っすごいっ気持ち…いっ」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

あずまゆき氏のコミックス「らぶしぇるたぁ」3巻【AA】が発売になった。

『らぶしぇるたぁ』は1巻コミックス情報によると『幼なじみの悠里と秋夜はセフレカップル。ある日、秋夜の初恋の人、憧れの美沙姉が学校の担任教師として帰ってくることに。美沙姉に熱をあげる秋夜を、心から応援する悠里だが…。恋する気持ちをネイティブ関西弁で描いた、浪花の恋のラプソディ!!』で、1巻感想には徒然なる一日さん『もうね、最初から最後までSEXしまくってますよww しかも関西弁で喘ぎまくってますw セフレとは思えないぐらい毎回ラブラブなエッチをしてます…この2人(;・∀・)  幼なじみでセフレカップルか…何か性的に萌えるっ!』 な幼なじみのセフレ「悠里」とヤリまくりで、コミックス2巻では女教師で憧れのお姉さん「美沙姉」ともギシギシアンアン。

完結となる3巻コミックス情報では『美沙姉との初デートにこぎ着けた秋夜と、かつての同級生・七瀬からデートに誘われた悠里。秋夜とのセフレ関係を絶ち、それぞれの恋を進展させるため、悠里は七瀬と付き合う決意をする。初デートでは意外な展開が…?』を謳い、オビには『浪速の純情えっちラブコメついに完結!!』、何かよくわからん気まぐれBlogさんでは『激しいエロシーンがいっぱいで、大満足な完結巻でした!!』とのこと。

美沙姉との初デートにこぎ着けた秋夜と、小学校時代の同級生・七瀬からデートに誘われた悠里。秋夜とのセフレ関係を絶ち、それぞれの恋を進展させるために悠里は七瀬と付き合う決意をする。そして初デートで七瀬から突然のキス!一方、秋夜もデート中に美沙姉の元カレと鉢合わせ、その場の勢いでラブホに!?浪速の青春ラブコメ完結第3巻 裏表紙

なお、「らぶしぇるたぁ」3巻【AA】感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『幼なじみがいやらしく乱れるシーンもあれば、女教師が激しく喘ぎ誘うシーンもあってで、最終巻とはいえ手を抜かないそそられるシーンの連続に、思わず大満足してしまいましたw やっぱり、可愛くていやらしい女子は最高ですw こんな年上の彼女やセフレな幼なじみとか本っ気で欲しいわ!落ちて無いかなぁ…。w』などを書かれてる。

「らぶしぇるたぁ」3巻コミックス情報

「あっ…あ…っ」ずちゅ
「あ…っんあ…」
「すご…はげしい…よぉ」
「は…‥っ気持ちい…っ」
「は…っあぁ…入っ…っ」
ぞくぞくっ
「っやあぁっっ」
ドクンッびゅくびゅくっ

【関連記事】
らぶしぇるたぁ2巻 「幼なじみでセフレのふたりが、女教師の生乳をロックオン!!」
セフレの幼なじみとセクロス三昧 「らぶしぇるたぁ」1巻
女子中学生グラビアアイドル「スクールメイト」3巻 ポロリもあるよ
自分で穴を広げる小学生女児 「柊小学校恋愛くらぶ」3巻 発売
柊小学校恋愛くらぶ2巻 「まさかのロリxショタ野球拳!」 小学生売春もあるよ
「2次ロリは文化だ!」 同人誌ランキング9/6

【関連リンク】
実業之日本社
「らぶしぇるたぁ」3巻コミックス情報
あずまゆき氏のホームページ / Twitter
らぶしぇるたぁはこれで完結となります!
とらのあなさんの画集連動特典冊子プレゼントがあります
らぶしぇるたぁ(3)の色校が届きました!
あずまゆき - Wikipedia
らぶしぇるたぁ - Wikipedia
あずまゆき先生の画集「four colors」発売記念フェア開催!

お互い別々の恋を進展させながらも引き続きカラダの関係を続ける幼なじみ2人の心のゆくえは…
激しいエロシーンがいっぱいで、大満足な完結巻でした!!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51313230